なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

サラフィネの口コミに納得!効果の決め手は消臭力と殺菌力によるWケア

新発売のサラフィネは塗るだけで長時間汗を抑え無臭をキープできる薬用制汗クリームです。この季節だからこそ知ってほしいサラフィネの効果や口コミでの評判を紹介します

サラフィネは新商品だけど良い口コミが続々

40代女性
サラフィネを使用する前はよく脇が臭うと言われました。人から言われて気にしてしまい、サラフィネを購入することにしました。サラフィネは伸びがよく使用感が気に入っています。サラフィネを購入してからは人の目を気にすることなく出かけられます。夫と一緒に買い物が出来て嬉しいです。

30代女性
今までどのワキガ専用クリームを使用してもピンと来ることがありませんでした。サラフィネのワキガ専用クリームが1番いいです。塗り直さなくていいところが便利です。

20代女性
今まで体を洗ったりごしごししても脇の臭いが取れることはありませんでした。生活習慣も見直しましたがどれも上手くいきませんでした。サラフィネを使用してからはワキガの心配もなくなり、袖のない服も着られるようになりました。塗り心地もよく気に入っています。


良い口コミは使用感やワキガの臭いが取れたことが沢山意見が集まっています。特に誰かの目線が気にならず一緒にお出かけすることが出来ているところが気に入っている人も多数います。

一方悪い口コミは集まっておらず気になる意見はありません。サラフィネは新商品であるためSNSにツイートされている意見はありません。


サラフィネの効果!ワキガ対策実感度96%の理由

1.制汗力がスゴイ!滝のような汗にも対応
朝塗るだけで日中の汗をしっかりと抑えます。

2.瞬間消臭
気になったときにさっと塗るだけで臭いが気にならなくなります。

3.殺菌効果が48時間持続
99%の殺菌力が臨床試験で検証済み

4.高密着処方
汗や水で落ちにくい高密度処方なので
肌にピッタリと密着し臭いの原因となる汗腺から出る汗をしっかりと抑えます。



効果を支える2つの薬用成分

サラフィネには厚生労働省によりその効果が認められている2つの成分が採用されています。

クロルヒドロキシアルミニウム


クロルヒドロキシアルミニウムはワキガの汗を抑える作用があります。手の汗なども抑えてくれる作用があり、一般的な制汗クリームにも含まれている成分です。

汗が出ないようになると菌も繁殖しにくくワキガの元となる原因を対策することが出来ます。

クロルヒドロキシアルミニウムは医療機関でも多汗症治療としても使われています。


イソプロピルメチルフェノール

イソプロピルメチルフェノールは殺菌成分です。そのためワキガの原因になる菌を減らすことが出来ます。

普通の化粧品にもよく配合されいる成分で、ニキビ菌を減らしニキビ予防としても使われます。

イソプロピルメチルフェノールは配合されている量が多いと、アレルギーが起こる可能性もありますが、サラフィネは子供用や敏感肌向けに作られているため安全性を十分に考えて配合されています。



おすすめしている使い方はこちら


使用方法は朝脇に少し塗るだけでいいです。昼間や夜は活動し汗をかきやすいため朝が適しています。

また日中は外で活動するため、朝塗っておけば昼間ワキガの臭いで人を困らせる心配もありません。

ただサラフィネは何回でも塗ることが出来るため、会社やどこか出かけたとき気になればサラフィネを持ち歩けば塗ることが出来ます。

夜ワキガの臭いや汗の気持ち悪さで眠れない人は夜お風呂上がりに塗ってください。




サラフィネは500円?定期コースなので解約方法は要チェック

公式サイトでは今キャンペーンサービスをしています。

サラフィネは単品価格が6980円なのですが、キャンペーン中の定期コースで申し込むと92%オフ500円となり2個届きます。

2回目以降は2ヶ月ごと2個ずつ届き、1個分の価格は6980円の43%オフ3680円となります。

定期購入は最低3回までの継続となりますので、解約は4回目以降となるのでここは注意。

3回継続の合計は15175円でサラフィネが6個届くので1個の値段が2530円となる計算です。

ワキガのケアは継続することが大事なので定期コースで続けることは大事ですが、最初の500円というところだけを見て申し込まないように・・・・・

定期コースの条件や解約方法はしっかりと確認してから申し込むようにしてくださいね。