サラブレッド法律事務所が選ばれる理由

着手金・相談料
0円

示談金を受け取り後の後払いOK。

しかも賠償金の増額や、被害者請求によって適正な後遺障害等級認定が期待できるなど弁護士だからできる交渉があります。

完全
成功報酬

行政書士や司法書士など比較した際、ちゃんとした法律相談、保険会社との交渉、賠償金回収ができるのは弁護士だけです。
司法書士は被害総額140万円を超えない範囲でのみ対応可能です。

全国
対応

交通事故にあわれてしまったらすぐに相談ください。

早めに相談することで保険会社との交渉や、精神的な不安を解消することができます。

賠償額が妥当なのか無料で診断いたします。

交通事故にあった時、だれに相談しますか?
ほとんどが保険会社に任せると思います。
しかし保険会社は独自の支払基準に基づいて被害者への慰謝料を算定するため、被害者に不利な示談金額が提示される事があります。

そこで弁護士に相談していれば裁判例に基づいて金額増額の交渉を行う事ができるため、慰謝料の金額が大きく変わる事もあります。
知らないうちに損してしまう可能性もあるため、まずはご相談頂き、その賠償額が妥当なのか無料で診断いたします。

弁護士特約についての活用をご説明します。

交通事故の被害にあってしまったとき、弁護士報酬がネックになり損害賠償ができないということを防ぐために加害者や相手先の保険会社に損害賠償請求をする際の弁護士報酬を被害者が加入している保険の特約でカバーするというもの。

もし加入されている保険に弁護士特約がついている場合、泣き寝入りすることなく、金銭的に悩む事も無く請求ができます!

※300万円程度の額まで負担されていることが多い。
※各保険会社により特約の名称や保障される内容は変わります。

特約が活用できることも

・自分が加入している保険に弁護士特約がついてなくても、同居の家族が加入している保険が一定の条件(○親等以内、等)を満たせば家族の保険も使える場合がある。

・自分が加入している保険に弁護士特約がついてない独身で一人暮らしの方の場合でも、親の保険の弁護士費用特約も使える場合がある。

どうして増額できるの?


「任意保険基準」ではなく、「裁判所基準」で交渉します。 保険会社は「任意保険基準」によって独自の支払い基準で、被害者への慰謝料を算定するため、被害者に不利である示談金額を適正金額かのように提示してくることが多く、結果的に被害者のあなたが損をしてしまう可能性があります。 そこで、一番高い基準である「裁判所基準」で慰謝料を請求し、保険会社からの提示金額の増額交渉をします。私たち弁護士が、依頼者の立場になって交通事故被害の負担が軽減されるように、必要な保障と慰謝料を正当に請求していきます。

ひとつでも当てはまる方は
慰謝料増額の可能性があります!

  • ご自身または同居の親族の自動車保険、火災保険などに弁護士費用特約が付いてる方※保険会社が上限300万円まで負担
  • むちうちの被害にあったあなた
  • 後遺障害等級認定14~12級のあなた
  • 後遺障害等級認定11級以上のあなた
  • 保険会社などから治療、休業補償の打ち切りを宣告されたあなた
  • そんなにたいしたケガではないので、弁護士には依頼できないとお考えのあなた
  • 保険会社がメジャーでかつ、担当者が親切だから安心しているあなた

ご相談から解決までの流れ

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
まずは事故の状況について詳しくお伺い致します。

STEP

ご来所・ご提案

より詳しくお話をお伺いする場合、ご来所頂くケースもございます。
相談は全て無料ですのでご安心ください。

STEP

3

ご依頼

ご依頼を希望される場合は、ご契約の手続きに入ります。
依頼者の方がご納得頂くまで話し合いはさせて頂きます。

STEP

4

示談成立

示談までの交渉代行は全て弁護士が行いますので、
安心して弁護士からの報告をお待ちください。

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
まずは事故の状況について詳しくお伺い致します。

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
まずは事故の状況について詳しくお伺い致します。

お問い合わせ

0120-030-774

メールでのお問い合せ:
info@sarabred.com

ホームページ:
http://sarabred.com/

弁護士法人サラブレッド法律事務所

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿1-33-33 代官山フラッツ201

【代官山駅】
・東急東横線 代官山駅から徒歩2分

【駐車場】
・近隣にコインパーキングがございます。

【代表者】
・加藤 豊三(かとう とよぞう)
 第一弁護士会所属 登録番号:12695

【連絡先】
・電話:0120-030-774
・FAX:03-5428-2558

【営業時間】
・平日:10:00~18:00

【料金】
・相談料:0円 ※被害者のみのご相談になります
・着手金:0円
・成功報酬:20万+賠償金の10%(税別)