サキナ
~インタビュー~

①  サキナの美容法について教えて下さい。

肌には、みずから美しくなろうとする力が備わっています。

けれども、その皮膚生理機能は、生活環境やストレス、間違ったお手入れなどの影響で働きが鈍かったり、年齢を重ねることで機能そのものが衰えたりします。

素肌美づくりにもっとも大事なことは、肌本来が持つ美しくなろうとする力を引出すことにあり、サキナビューティープログラムは、サキナエステマシンとサキナビューティープログラム化粧品で皮膚生理機能にかなった方法で、肌本来の美しくなろうとする力を引き出す美容法です。

②サキナエステマシンの機能について教えて下さい。

皮膚生理機能にかなった、素肌美づくりに必要な「3つの力」(水分・排出・血行)を引き出すすべてのお手入れ機能を備えています。

③サキナエステマシンと一般の美容器具との違いについて教えて下さい。

一般の美容器具のほとんどが単機能であるのと違い、サキナエステマシンは肌本来の力を引き出すために、必要なお手入れステップを兼ね備えた総合的なマシンです。

④サキナビューティープログラム化粧品について教えて下さい。

サキナエステマシンと同じように、皮膚生理機能を充分に発揮させることを大切に考え、天然系由来中心の低刺激性美容成分を厳選して配合。

素肌美に徹底してこだわった化粧品でエステマシンの働きを最大限に高めます。

⑤サキナビューティープラグラムお試し体験について

サキナビューティーラウンジ・スペースでは、ご自宅で続けられるサキナオリジナル美容法「サキナビューティープログラム」をご紹介しています。

ご興味を持たれた方は、無料でご体験頂き、2度、3度とお試し頂きご自宅でお続けになりたい方には、サキナエステマシンをお買い求め頂いております。