モテたいんでしょ?
<モテ力向上セミナー>

Sep.5.2018

ー 札幌 ー

このイベントをご覧になっているそこのあなた。良くぞ見てくださいました。ええ、ええ、わかっていますよ、モテたいですよね?

「そんなことねーし!」
「今更、モテるって・・・」

なんて、言いましたか?
いいんですよ?正直になって。笑

モテることは悪いことじゃないですし、本当は誰しもそうなりたいと思っていると思います。

ね?だからもう少しだけ読んでみてください。

申し遅れました。北海道の札幌でフリーのソムリエをしている鵜沼と申します。

一泊一人3万円以上の高級旅館や、接待が多い高品質のフレンチレストラン、密会するのにも適した隠れ家のようなワインバー。そんなところでソムリエとしてサービスをしてきました。

そしたらね、ある日ふと思ったんです。

「おもてなしや気遣いが出来る人は仕事も出来るなぁ」って。そしてそういう人は決まって、モテる!

”モテる”っていうのは何も異性にチヤホヤされるってことじゃないんです。

素敵な男性は女性との時間を素敵に演出しつつ素敵に振る舞うのはもちろん、同性の友人へも素敵な時間を提供します。だからモテると言うのは性別には関係のないスキルだと思います。そしてスキルである以上は身につけることが出来ます。

モテると仕事もプライベートもうまくいく。
これ本当です!

大丈夫です。今は知らないだけですから。サービスをしながらたくさんのモテるお客様を観てきたボクだからお伝え出来ること・・・このセミナーでこっそり皆さんにお伝えします!

Twitter

こんにちは。女性専門整体師で、女性集客専門コンサルタントもしている、丹羽綾です。私は整体のお仕事を通じて、これまでに約8200人の女性と関わってきました。そして今も多い時では月100人近くの女性と関わりながらお仕事をしています。

たくさんの女性との関わりの中、「うまくいく人」と「うまくいかない人」が存在します。それには一定の法則があります。容姿や家柄なんかとはまた別の話。

そう、うまくいく人は”モテる人”なんです。

「じゃあ、どうしたらモテるの?」

鵜沼さんの男性目線からのモテるに対して、私からは女性目線からのモテるをお伝えしたいと思います。

ちなみに、私、身近な人はよく知っているのですが、人間研究が趣味です。男女問わず、モテる人をじーーーっと観察して、なぜモテるのかの理由を分析しています。

この感覚には、自信があったりします。もう自分で言っちゃいますが、人それぞれの”モテ”ポイント(強みや独自性)を発掘するのが、得意です!私のことを褒め上手と言ってくれる人が多いですが、発掘作業をしているのです。

そんな私の人間研究からのリアル事例を色々とお話できたらいいなと思っています。時間があれば、会場の皆さんのモテポイント分析もやりたいなとおもっています。

Twitter

会場はモテる男女に相応しい
最高の場所を選びました。

さあ、皆さん、
モテ男・モテ女になる舞台は整いました!

とにかく私たちと素敵な空間で素敵な時間と少しの学びを共有しましょう。

日時 2018年9月5日(水)
内容 開場 18:30
開始   19:00
セミナー     
乾杯・食事 (19:00~)
・コース料理
・料理に合わせて鵜沼がセレクトしたイタリアワイン
・その他ドリンク
終了 22:00 予定
場所 オシャレなイタリアン
RJ(札幌市中央区南3条西2丁目KT三条ビルB1F)
011−233−3780
ハッシュタグ #モテ男モテ女
参加費

初めて参加   20,000円
リピーター参加 10,000円
※会終了後、オシャレなバーで懇親会を別途設けています。
(自由参加、会費は別料金。)

ドレスコード 赤ワインにちなんで、ワインレッドの何かを付けて来てくださいね♡
お問合せ contact@ayanari.com
場所 オシャレなイタリアン
RJ(札幌市中央区南3条西2丁目KT三条ビルB1F)
011−233−3780

参加お申込み

初めての方

お申込み

リピーターの方

お申込み