札幌で
女性向けイベント・レッスンを大成功させたい方へ

会議室・レンタルスペースを探している講師・イベント主催者・企業担当者の方へ
あなたのイベントにピッタリな会場をご提案します。

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

hikariをイベントパートナーに選ぶ理由

あなたのイベント参加者様に、最適な会場をご提案。

お手洗いは同じフロアにあるの?
清掃状態は?

大切なお客様にご満足いただける会場かどうか、各会場のホームページだけでは判断は難しいのです。

会場だけでなくビル全体の雰囲気など、女性のお客様をお迎えする上で失礼のない会場を選びたい。

お客様にとってベストの会場を見つけるため、札幌市内の会議室・レンタルスペースに実際に足を運び調査しました。

駅からのわかりやすい道順、近隣駐車場、現地に行かなければわからない設備や条件などをお伝えします。

あなたのとってのベストのイベント会場を一緒に見つけます。

講師・レッスンの始め方

レッスンを行うには、自分で主催する以外にレッスン講師として公共施設やカルチャースクールに依頼される方法があります。

公共施設に選ばれる講師になるための方法をあなただけにお伝えします。

イベント当日のサポートも

講師と受付担当者は別の方が望ましいです。

講座・セミナー運営を知り尽くしたスタッフが、あなたのイベント運営を企画から打ち上げまで必要に応じてお手伝いします。

札幌市外から、札幌でイベントを開催したい方のために、会場選択・代理申込・設営・受付など講師の方が講座に集中できる環境づくりをお手伝いします。

サポート料金

3,240円/30分〜

電話・LINE通話・Skype・面談にて

会場のこと、講座のこと、サービスのこと、何でもご相談ください。

☆札幌イベントサポートひかり☆
お問い合わせ

080-1887-8479

POINT
1

札幌イベントサポートひかりでお手伝いできること

実際に足を運ばないとわからない、各レンタルスペースなど会場の情報

講師が講座に集中できる環境作りのために、ご指定の範囲の雑事を承ります

当日の受付・設営・撤収。事前の会場手配など、遠方の主催者さまが安心して札幌で講座・セミナーを開催できるようお手伝いします。

あなたの講座が、スクールや公共施設などの主催者に「買われる」ために必要な情報・ノウハウがあります。

楽しかった!受講して良かった!
あなたのイベントの大ファンになる。
受講者様の笑顔と最大の満足を目指します。

備考

  • 札幌イベントサポートひかりは、女性スタッフのみです。
    力仕事は苦手ですが、講座のプロの女性ならではのきめ細かなサポートを心を込めてご提供します。

  • イベント規模は数名から30名様までとします。少人数のレッスンや講座から、講演などに対応可能です。
    あと一人お手伝いがいてくれたら…。小規模少人数だけどお手伝いを頼めるかしら…?そんな女性向けイベントを応援します。
  • 行政の後援が欲しい、公共施設での講座を開催したい、安価な公共施設を上手に利用したい。
    そんな方には講座主催・講座講師として一般には知られていないノウハウをご提供できます。お問合せください。
  • 札幌イベントサポートひかりは、女性スタッフのみです。
    力仕事は苦手ですが、講座のプロの女性ならではのきめ細かなサポートを心を込めてご提供します。

POINT
2

ご利用までの流れ

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
ご利用日時のご希望、イベント・講座の種類などをお聞かせください。

STEP

ご提案

札幌イベントサポートひかりでお手伝いできる内容などをご返信いたします。

STEP

3

お申込

内容をご確認いただき、お申込、ご契約となります。

STEP

4

振込

事前振込みをお願いしております。指定の口座へのお振込みを持って本予約とさせて頂きます。

STEP

5

予約の確定

口座へのご利用料金のお振込みの確認が取れ次第、ご予約を確定させて頂きます。

STEP

6

サービスのご提供

あなたのイベント開催を全力でバックアップいたします。

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
ご利用日時のご希望、イベント・講座の種類などをお聞かせください。

お問い合わせ

080-1887-8479

参加者様の笑顔が、イベント成功の証。

あなたのイベントを成功させるためには
講師・主催者が講座に集中できる環境が必要です。

札幌でイベント運営をしてきて思うことは、女性のお客様に心地よく参加していただける環境が意外と少ないということ。
また、意外な場所でイベントが開催できる、穴場もたくさん見つけました。

このノウハウを、札幌でイベントを開催する方にお役に立てていただければと思っています。

あなたのレッスンを受けて良かった!
あなたのイベントに参加してよかった!
参加者さまの笑顔のために。


・私の講座にぴったりの会場を見つけたい!
・私の講座の受講者さまに心地よく過ごしていただきたい!
・えっ、そんなところも借りられるの?もっと早く知りたかった、女性目線で、女性のために足で稼いだレンタルスペース情報が欲しい!
・ベストな講座をご提供するために、会場にアシスタントがいてくれたら…
・友人に手伝いを頼んでいるけど気を遣うし、高くつくし、言いたいことも言えない!
 プロの講座サポーターは、痒い所に手が届き、友人スタッフ3人以上の働きをします!
・遠方から、札幌でセミナーを開催したい。
 会場の選定や手配、交通ルート、レンタカーなど現地でサポートしてくれるスタッフがいたら…
・公共施設やカルチャースクールの講師になりたい!何から始めたらいいの?

講座講師として、セミナー主催としてあなたの素晴らしいイベントを札幌で大成功させるために
札幌で多くのイベントを開催してきた札幌イベントサポートひかりがお手伝いします。

PCアドバイザー、デザイナー、講師業をしておりますので
必要なツールのご提供が可能です。

パソコンが苦手な方
集客の雑務を誰かに手伝ってほしい方

女性のためのイベント運営を応援します。

お気軽にお問合せください

===
電話:080-1887-8479
メール:info@neko-gohan.com