なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

家族って大変だけど、
楽しいよ!

完全【遠隔】
メディカルヒーリングで
日々を健康を維持して家族に笑顔を撮り戻す

こんなお悩みありませんか?

  • 子どもと喧嘩ばかりで毎日がうんざりで気が滅入る
  • 家族のことが気になって自分の心が疲れている
  • 「頭が痛い」「肩が痛い」などの病院にかかるまででもない不調が続く
  • コロナ禍でも健康で元気なママでいたい
  • コロナ禍でも健康で元気なママでいたい

そのお悩み解決します!

完全【遠隔】メディカルヒーリングで親と子の”心”のゆとりが生まれることで、
親子の問題は解決することがほとんどです。

プロフィール

家族コンサルタント
豊中彩帆里
看護師歴20年以上。そのほとんどを子どもと関わる場所で過ごし、現在は保育園の看護職として勤務中。
家族関係の変化とともに、現在は子どもの健康観察以外にも、子どもの発育相談や発達の相談、子どもや保護者、職員のメンタルケアなど多岐にわたるようになっている。
自身にはADHDの息子と学習障害の娘がおり、毎日が切磋琢磨しながら日々を過ごしている。
息子を出産後、スピリチュアル能力が開花し、相手の潜在意識に入り会話できるようになり、娘を出産後からヒーラーとして活動をはじめる。ヒーリング件数は1000件をこえる。
 
もっとうは”大変なことも辛かったことも笑いに変える。そうしたら自分の周りはハッピーが訪れる。”
そして、小児科病棟勤務で様々な親子関係や病気で逝く子どもたちを見て”生まれてきてよかった、生んでよかったと思って人生を終えて欲しい”というのが願い。


完全【遠隔】ヒーリングが選ばれる理由

なぜ、完全【遠隔】メディカルヒーリングが選ばれるのか。
 
私の看護師としての実績と
ヒーラーとしての実績があるのはもちろんですが、
それ以外にもお客様からは
「なんでそんな人には言っていないことがわかるんですか」
と言われることが多いです。
 
私は看護師の仕事柄、”人の「心」に寄り添う”ことを普段から行ってきました。
目の前の相手が何を思い、何を感じているのか
そんなことを考えたり思いをはせたりしてきました。
それは私にとっては"当たり前のこと”であっても、
周りからしたら「どうして?」「なんで?」ということだと知ったのが、
ついこの間のこと。

この能力は現在の保育園の看護師の仕事の中でも発揮され
目の前の子どもが何で泣いているのか、どんな思いを感じているのか、
を状況や状態から言語化して表現しています。

子どもの年代も赤ちゃんから思春期の子どもたちなど
言葉の表現があまり上手ではない子どもたちの
声にならない思いを私は大人の世界に届けたいと思っています。
 
また潜在意識は人を作っている部分です。
第一印象とも言えます。
その部分にヒーリングを繋ぎます。
ということは、人の核となる部分へ繋がることができるということです。
 
目に見えていることは全てではありません。
潜在意識があって顕在意識する部分があって人というものが形成されます。
見えている部分(顕在意識)はホンの2~3%。
だからこそ、潜在意識が大切なのです。
 

完全【遠隔】メディカルヒーリングでは
細胞レベルから心と体のアプローチをしていきます。

体と心は密接につながっています。
体を駆使しすぎれば、心が病気になり
心が駆使しすぎれば、体が病気になります。
なのでバランスを保つことが必要なのです。

 そのバランスを完全【遠隔】メディカルヒーリングでは保っていきます。

痛みや傷のある部分は患部としての炎症もそうですが
目に見えないエネルギーの部分から言うと”滞り”が起きています。
その滞りをいち早く流すことが
患部の自然治癒力をUPさせることに繋がります。

自然治癒力をUPしていくために
完全【遠隔】メディカルヒーリングは最高のエネルギーワークです。


完全【遠隔】としているのは、私の”みえる”力を使っているから。
私自身、子育てをしているのでわざわざ時間を取って
ヒーリングを受けることはかなり難しい現実がありました。
 
発達障害で敏感な我が子たちなので、
私が寝室からいなくなると起きてしまう現実が今もあります。

子どものために神経をすり減らしているお母さんたちが
笑顔でいられること、健康でいられること
それが家族間が上手くいく基礎です。
そんなお母さんたちに時間も場所も選ばないでできるヒーリングをと思い
誕生したのが完全【遠隔】メディカルヒーリングです。

完全【遠隔】ヒーリングのおおまなか時間はお伝えしますが
その時間に寝てしまっても、忘れてしまっても大丈夫。
完全【遠隔】メディカルヒーリングは行われています。
なので忙しい方にも子育て中の方にも最適なヒーリングです。
 
また完全【遠隔】メディカルヒーリングは終了した2~3日以内に
ヒーリングでスキャンした体の状態をメールでお知らせいたします。
自分の今の状態を知ることができます。

自分だけではなく家族にも行いたいという意見も頂き
2親等まででしたらご本人の承諾を得られなくても
完全【遠隔】メディカルヒーリングは可能となっております。
遠方に住む高齢のご両親や単身赴任のご主人などへ
完全【遠隔】ヒーリングを申し込まれる方がいらっしゃいます。



そんな私が行っている完全【遠隔】メディカルヒーリング。
人の”心”と”体”を知りつくしている私だから行うことのできるヒーリングです。


完全【遠隔】メディカルヒーリングを依頼するメリット

  • 完全な【遠隔】メディカルヒーリングなので、場所や時間を選びません。
    いただいた情報を元に【遠隔】メディカルヒーリングを行います。
    私の方で人の潜在意識に入りますので、場所や時間を選びません。相手にも気づかれません。なので遠方に住むご家族などにも利用できます。
  • 申し込みは2親等まででしたらご本人の承諾を得ないで申し込み可能です。
    完全【遠隔】ヒーリングなので2親等まででしたら、ご本人の承諾をなく申し込みが可能です。
  • 完全【遠隔】メディカルヒーリングをすることで”体”だけでなく”心”の健康を維持することができます。
    【遠隔】メディカルヒーリングを継続的に受けていただくことで、体が軽くなった、痛みが取れたというだけでなく、”心”にも”気持ちが上向きになった”、”イライラしなくなった”などの変化が現れます。
  • 完全【遠隔】メディカルヒーリングでは細胞に直接働きかけます。
    【遠隔】メディカルヒーリングは細胞に直接ヒーリングを行います。nanoレベルでエネルギーを変化させていくので、現実も変化していくことがあります。
  • 残念ながら、完全【遠隔】メディカルヒーリングは医療行為ではありません。
    完全【遠隔】メディカルヒーリングは医療行為ではありません。治癒などを目的にはヒーリングは行うことはできませんのでご了承ください。
  • 完全【遠隔】メディカルヒーリングをすることで”体”だけでなく”心”の健康を維持することができます。
    【遠隔】メディカルヒーリングを継続的に受けていただくことで、体が軽くなった、痛みが取れたというだけでなく、”心”にも”気持ちが上向きになった”、”イライラしなくなった”などの変化が現れます。

料金


完全【遠隔】メディカルヒーリング
料金
8000円/1回
備考
銀行振込、クレジットカード(手数料6%)、paypayでの支払いが可能です
備考
銀行振込、クレジットカード(手数料6%)、paypayでの支払いが可能です

お申込みはこちら

完全【遠隔】メディカルヒーリング
8000円(1回)
痛みや傷などがある患部がある場合は備考欄に記入をお願いいたします。

ブログ

ブログでもお得な情報を発信してます