決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BABYROOMPHOTO

  by Ochi Saori

私の想い
My Mission


「ママだからこそ楽しく真剣に自分にも我が子にも向き合える生活をしたい」

大学卒業後、IT企業で営業職として働いた後、
妊娠を機に専業主婦になり生活する中、出産をして生まれた感情。

その想いから
子育てに関連の深いベビーマッサージを始め
親子のコミュニケーションを軸にした数々の資格を取得、
開業し、活動スタート!

3人の母となる。

その後カメラに出会い、
ママカメラマンとしても年間100名以上の笑顔を残しています。

「ママとお子さん、そしてそのご家族の笑顔を増やすお手伝いを」

をモットーに活動中です。

PHOTO PLAN
撮影プラン

ベビー/キッズ/ファミリーフォト

20,000円 / 60分 撮り放題全カット100枚以上  土日祝日料金プラス5,000円
お子様の誕生日、お宮参りや七五三など特別なイベントから普段のおでかけまで、素敵な家族写真を撮影しています。

* マタニティフォト
*ベビーフォト
* 授乳フォト
* お子さまやご家族そろってのお宮参りフォト
* お子さまのハーフバースデーフォト
* 1歳のバースデーフォト
* 成長のお祝い、七五三に。
* 入学式に。
思い出を残すお手伝いをさせてください。

撮影のご予約へ

いつもの何気ない毎日フォト

12,000円 / 60分 撮り放題全カット

子供だけが写った写真はたくさんあるけど、子供がママに泣きついている姿や眠っている赤ちゃんを優しく見守るママの姿など、 後から見返した時に幸せな気持ちになれる

*いつもの何気ない毎日*を撮影します。

自然な写真、笑顔の写真、どんな写真が良いか撮影前にヒアリングさせていただき、お子さまやママの雰囲気に合わせた場所、服装もご一緒に考えさせていただきます!
ボケたり目を瞑ったお写真を除いた全てのデータ(50枚以上)を納品いたします。

撮影のご予約へ

女性のためのプロフィール撮影

10,000円 / 60分 20カット

〜「わたし」が主役のお写真〜

たくさんお話しながら、たくさん笑い合いながら、あなたの魅力を引き出して、そのままを残します。

「あぁー!すっごく楽しい時間でした」
「また記念日には家族でもお願いしたいです」
「人見知りだから正直プロフィールなんて恥ずかしいなって思っていましたが自然ないつもの自分を撮ってもらえて早速SNSのプロフィールにします」

そんな風に言っていただく事が多くあります。

女性としての「わたし」
お仕事をしている「わたし」
ママとしての「わたし」
全てひっくるめた「わたし」

自然な写真、笑顔の写真、どんな写真が良いか撮影前にヒアリングさせていただき、
あなたの雰囲気や魅力に合わせた場所、服装もご一緒に考えさせていただきます!

撮影のご予約へ

ご利用の流れ

  • 1. ウェブで予約リクエストをする

    予約フォームからご希望の撮影地や日時を指定して予約リクエストを送ります。カメラマンのメールやLINE@から予約をすることもできます。

  • 2.カメラマンと連絡
    ご予約確定後、お客様の連絡先に24時間以内にカメラマンから連絡を差し上げます。カメラマンから連絡がきたら、当日の待ち合わせ場所やスケジュールの他にも、撮りたいイメージや服装などカメラマンと一緒に考えていきましょう。また、お子様のことや撮影に関する気になることなどどんな些細なことでもカメラマンが丁寧に相談にのりますのでお気軽にご質問ください。

  • 3.撮影

    あらかじめ決めた場所で待ち合わせをします。その際に、お支払いをお願いします。
    遅刻などの非常時は直接カメラマンにご連絡ください。 

    カメラマンとお話したり、休憩もはさみながら撮影します。

  • 4. データ受取り

    撮影した写真は、30daysAlbumへアップして納品致します。
    (ダウンロードURLより写真を簡単にスマホ・PCへダウンロード可能です。)

  • 1. ウェブで予約リクエストをする

    予約フォームからご希望の撮影地や日時を指定して予約リクエストを送ります。カメラマンのメールやLINE@から予約をすることもできます。

Profile

Saori Ochi

対応エリア/東京23区/西東京/武蔵野市/浜松市
3children's Mom
山羊座/A型
親子教室「べいびーるうむ 」代表

ベビーマッサージ/ファーストサイン/おちんちんケアレッスン

ご予約について

撮影のご予約はメールもしくはLINEから下記の内容をご記載いただきご連絡お願いいたします。

*************************************************************************

お名前:
メールアドレス:
ご希望プラン:ベビー・キッズ・ファミリーフォト/いつもの何気ない毎日フォト/女性のためのプロフィール撮影  よりお選びください。
メッセージ:お子様の月齢・撮影人数・ご希望場所・ご希望日時を明記ください

************************************************************************
基本的に24時間以内にお返事させていただきます。

お返事がない場合は、不具合により届いていない場合がございます。
その際は、お問合せいただけますと幸いです。

mail:babyroom301jp@gmail.com
営業時間:9:00~18:00 
定休日:不定休