お金も時間も自由になる
そんな「働き方」が
あるのを知っていますか?

~ 働くママに伝えたいこと ~

こんなお悩みはありませんか?

  • 家庭と仕事の両立で時間に追われる毎日
  • 家族のために働いているのに実際は家族と過ごす時間が短い
  • 家庭よりも仕事の方が優先になっている
  • 今の仕事をずっと続けていけるか不安
  • 自分のために使える時間もお金もない
  • 家族のために働いているのに実際は家族と過ごす時間が短い
もし、ひとつでも当てはまるものがあり
その悩みが解決できる方法があると言ったら
あなたは、その方法を知りたいと思いませんか?

こんにちは、沙織です。

沖縄県在住の21歳・18歳・7歳の男の子が3人いる、ワーキングマザーです。
離婚・再婚を経て現在は子煩悩な旦那さんと協力しながら、毎日慌ただしく生活しています。

高校を卒業してから、現在まで産前産後のお休みだけを取りながら(育児休暇は取ってません)子育てをしてきました。

家事と育児と仕事の両立は本当に大変で
自分の事は後回しにしながら長男を産んでからの20年を過ごしてきました。


「子供は小さいうちは手がかかり、大きくなったらお金がかかる」って、よく言われるけれど
上の2人が大きくなるにつれて実感しました。


1日8時間のフルタイム勤務で働いても、夫婦2人の収入は生活費と教育費で
消え貯金なんてとてもじゃないけどできません。


昼間は会社で働いて
家に帰れば家事やまだ小学生の三男の世話などしないといけない毎日。


慌ただしさの中でいつしかわたしは

家族の為に毎日があるような感覚で過ごしていました。



考えてみたら当たり前のことなんだけど、例えば


・子供たちの普段の洋服や靴
・誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント
・部活で使うサッカーのスパイクやユニフォーム


彼らが必要だと言うものは、その月に家計がキツキツでも買った。


でも、自分の洋服なんてここ数年買ったことないし
自分がどんな洋服が好きなのかもわからなくなりました。


家庭と仕事場の往復で毎日、同じことの繰り返し。
家庭も仕事もやることがいっぱいで・・・。


こんなに時間に追われる生活をしているのになんで生活は豊かにならないんだろう。

平日は仕事と家事、土日は家事や子どもたちの事をやって

わたしだけが自由に使える時間はないのだろうか・・・





考えても答えなんて出なくて。
たとえ答えが出たとしても

今のわたしには
「自分だけの自由な時間」なんて
罪悪感が残る後味の悪い時間にしかならない。



子育てが終われば、自由な時間は増えます。
確かに、三男は小学生で少しずつ自分の時間は増えました。


その時間を自分の為に使おうと考えてたときに
わたし「趣味」と言えるものがないんです。


それに、何かを始めるにしてもお金がかかる

自分のことにお金を使うなんてってもったいない

そんなことばかり考えていました。


でもね、考えてみたら結婚する前は
自分のために使える「自由な時間もお金」もあったんです。


自分が働いて貰った給料を自分のために使う。
仕事以外の時間は全部自分の時間。


そんな生活をしていたこともあったのに。



今のわたしは

どんなに働いても
自由な時間もお金も手に入れることができない。


そんな不満だけをずっと心の中で繰り返しながら過ごしていました。

もう、限界だと思うことも何度もありました。

仕事を辞めたら外からのストレスはなくなります。
でも、今度は収入が減ることからのストレスがわたしを襲うでしょう。

だから、どんなに辞めたくても「退職」の言葉を口にすることはできません。


モヤモヤとした毎日の中で、何かを変えたくて
毎日のようにネットで情報を探しました。

そんな時に偶然みつけた記事の中に
わたしの理想の働き方をしている女性がいました。

その働き方が知りたくて
彼女のブログを最初から読んだり
YouTubeの動画も何度も見ました。

そしてわたしが思ったのは

「彼女の教える働き方を
毎日、時間に追われながら生活するワーキングマザーに知って欲しい!」

と言うことでした。

何かを変えたいと思ったとき
自分の手で掴みにいかないと何も変わることはないんです。


今の現状に毎日不満を抱いて、グチを言ったところで
誰も自分の現状を変えてはくれない。


結局、今に不満があるのなら
自分で何かを変えなければいけない。


あなたが欲しいものは何ですか?


もし、あなたの欲しいものが

自由な時間
自由なお金
自由な生き方

この中にあるのなら(わたしは全部欲しいです♡)
わたしは「相羽みう」さんの提供するビジネスの情報をお勧めします。



情報を「受け取る」か「受け流すか」で
あなたの未来は変わります。

相羽みうさんは
20代で「家にいながら収入を得る生活」をしています。

なぜ、そんな生活ができるのか!?って思いますよね。

それは、ネットビジネスで仕組化を作っているからです。

わたしは「相羽みう」さんの主催する
オンラインスクールでそのネットビジネスの「仕組み」を作るために
家事・子育て・仕事の合間のスキマ時間で勉強しています。


毎日のスキマ時間での作業は正直大変です。

作業が止まる日もあるけれど
ここで地道に頑張れば、私の欲しい「自由な時間とお金」を手に入れることができるんです。

頑張らないと、それは手に入らないから。


もし、あなたがわたしと同じように
時間に追われる毎日で、不満を心に貯めながら働いているのなら


「相羽みうさん」からの情報を無料で受け取ってみませんか?


今なら「次世代女性の理想の働き方」が学べる
『3stepセミナー動画』も期間限定の無料プレゼントで受け取ることができます♡
  


わたしたちは
もっと
「自由」に生きて
いい♡