決済つきの予約システムが3,940円〜/月
西山製パン工房 サンレモ
TEL. 046-252-6808 
相模原市南区相武台3-21-10

25年天然酵母パンを焼き続けてきた事が誇りです。

玄米を無農薬のこうじ等で発酵させ、1週間以上ねかせて出来上がった自家製の西山式玄米酵母で焼き上げております。

国産小麦100%使用なので小麦本来の味がわかる本物のおいしいパンです。

有機栽培のライ麦粒や契約農家からの小麦粒は、仕込の都度石臼で挽いて使用しています。

サンレモは自然と未来の子供たちを守ります!

 お子様からお年寄りまでお気軽に立ち寄っていただける、地球にも子供にも優しいパン屋で在りたいと思っています。

サンレモは自然と未来の子供たちを守ります!

  • イーストフード(=合成添加物)は使用いたしません。
  • 残留農薬が心配な外国産小麦は一切使いません。
  • 米・麦の胚芽部分をおいしく食べる工夫をして使用しています。
  • 酵母は有機玄米と米麹からつくっています。
  • 原料はできるだけ有機栽培のものを使用しています。

お客様人気ランキング

No.1

元気なこっぺ

(120円+税 ジャム入りは150円+税)

卵・乳製品不使用。ふんわりやわらかなコッペパンが一番人気!
季節の果実を使ったジャムは、お店で手作りしています。
焼きたての香りとご一緒に、懐かしさを感じる味わいをお楽しみください。
また、元気なこっぺを使用したあげぱんもご用意しております。(120円+税)

No.2

八丁みそあんぱん

(180円+税)

八丁味噌を白あんと混ぜ、アクセントに有機レーズンを入れました。
リピートされるお客さまも多くいらっしゃいます。
美味しくて健康にも良いサンレモならではのパン、是非一度お試しください。

No.3

きんたろう牛乳のミルクロール

(60円+税)

ミルクの味が優しく広がり、翌日でも柔らかい!
ロール系のパンでは断トツの一番人気。午前中に売り切れる事もあります。
そのまま食べるのは勿論、手頃な大きさなので、サンドイッチにもお勧めです。

No.4

サンレモの三色ぱんⅡ

(278円+税)

つぶあん・チョコレート・りんごの3種類の味が一度に楽しめる!
一度に食べるか、分けて食べるかはお客さま次第。
ご用意している数が少ないので、お求めの際は早目のご来店をお勧めいたします。

No.5

レーズンとクルミのコッペ

(330円+税 1/2サイズは170円+税)

卵・乳製品不使用。有機レーズンと有機クルミが入ったコッペパン。
そのままでも美味しく頂けますが、スライスしてトースターで軽く焼くとクルミの香ばしさがより広がります。
レーズンとクルミの相性は抜群です!

店長のいちおし

食パンNo.1

体にやさしい角食パン(白)

(267円+税 1/2サイズは140円+税)
卵・乳製品不使用。シンプルなのに美味しく、体にも優しい食パン。
サンドイッチに使われるお客さまもいらっしゃいます。
当店はお好みの厚さにスライス出来ますので、お気軽にお申し付けください。

No.1

Heading

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

店長いちおし

クリームパン

(170円+税)

当店が使用しているカスタードクリームは無添加!
無添加ならではの優しい味は、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

西山製パン工房サンレモ

相模原市南区相武台3-21-10

tel:046-252-6808

mail:info@

営業時間:月~土9:00~19:00
定休日:日曜日

E-mailはこちらから