代表挨拶

警備員には強制力は御座いません。
お願いでしか事を進めれない業種です。
ですが、何処を見ても今は警備員を目にすると思います。すなわち皆様との距離が近い業種です。私が考えるこの業種は人との円(わ)があるからこそ守れる、社会貢献の場だと思います。弊社の隊員はよく笑い、お客様とよくコミュニケーションをとります。そのような隊員皆、宝です。「警備業=究極のサービス業」と考えております。私共はこれから福祉も含め色々な分野での警備業務を行い、皆様と笑いあえる場を今以上に創り守っていきます。

私共の考え

警備業=究極のサービス業

私たちが考える安全は、人への信頼です。近所付き合いみたいなものです。心があれば守れる。元気に挨拶をする、声を掛ける。皆様が笑顔で居れる場を守ります。heart to heart communication
警備会社の必要性とは?
時代の流れと共に、犯罪や事故などの種類も年々増加しております。私共の業務はそれらの事故などを未然に防ぎ、皆様に安全を守る業務になります。どの業種にも繋がってくる職種になります。


これからの警備会社の在り方
警備員の印象には良し悪し皆様色々あると思います。ですがまずこれから必要なのはサービス業である精神と、個の人柄だと考えます。
警備+α(個性)
御察しの通り、警備員は年配の者も多いです。ですがその分経験も豊富です。守るのは当然の事ですがそういう経験をフルに活かし、警備業をブラッシュアップし、底上げをし多種多様な事にも対応できる様にならないといけません。


弊社の心構え

私共には強制力は御座いません。ですが、弊社は福祉を含めこれからの先を見据えて皆様が笑える場を提供します。皆様と心と心で繋がる究極のサービス業プロ集団です。

会社概要

会社名 株式会社 三協
代表者 松尾 信介
顧問 岸良 久雄(大阪府警察OB)
本社住所
〒540-0012
大阪市中央区谷町1丁目6番4号天満橋八千代ビル4F
 TEL 06-6910-4450 FAX 06-6910-4451
設立年月 平成13年8月30日
認定番号等 大阪府公安委員会認定62002643号
(社)全国警備業協会会員 (加盟)
(社)大阪府警備業協会会員(加盟)
   大阪警備防犯協同組合(加盟)
   東警備業防犯協議会 (加盟)
主要取引先 ・ミズノ株式会社  ・株式会社神警エンタープライズ ・株式会社フジタ ・東宝ビル管理株式会社 
・協和警備保障株式会社 ・株式会社アーチ・ワン ・株式会社エイコーサービス ・株式会社サノテック 
・奈良センコー物流株式会社 レンゴーロジスティクス株式会社 等
支社 神戸支社
〒651-0082
兵庫県神戸市中央区小野浜町6丁目41㈱カミックス神戸港ビル1階
 TEL 078-381-9069 FAX 078-945-7313
顧問 岸良 久雄(大阪府警察OB)
主要実績

HAA神戸

中古車オークション会場。全国150会場中No.2の規模を誇ります。

深北緑地

平常時はレクリエーションやスポーツが楽しめる緑地公園。

インテックス大阪

大阪市住之江区にある国際展示場。インテックス大阪(International Exhibition Center)という愛称が付けられている。

警備員随時募集中‼

皆で楽しく、よく笑う警備業務です。まだまだ若い会社です。皆で一から築きあげましょう‼業務も難しくは御座いません。先輩方々が丁寧に指導いたします。まずは御連絡下さい‼
06-6910-4450
sankyou.j.matsuo.0909@outlook.jp

初めての方

警備依頼を御検討中な担当者様へ

大切にしている価値観
よく笑い、楽しく仕事をする。
緊張感のある中でも楽しくなければ、良い警備はできません。「笑う事」これも皆様に安心して頂ける大事な事です。
お客様第一。
お客様があって、私共が成り立ちます。人の円(わ)は繋がります。守る最優先はお客様です。
一人ではなく、皆で。
チームワークが大事な業種です。一人では何も出来ません。皆で助け合って、皆でお客様の安全・安心を守ります。
WHY?の繰り返しで問題解決を。
ここは?あそこは?を常に考え未然に防ぎ守ります。当たり前の事でも納得するまで問題追及します。
WHY?の繰り返しで問題解決を。
ここは?あそこは?を常に考え未然に防ぎ守ります。当たり前の事でも納得するまで問題追及します。
ご相談・ご依頼はお気軽に下さい。
介護福祉士等の資格の持った者も
在籍しております。
皆よく話を聞きます!
努力は惜しみません!
笑いの絶えない警備会社です!
TEL 06-6910-4450

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!