美容小顔鍼
美容小顔マッサージ
宮崎市
三快治療院

顔のむくみ・えらが張る・ほほ骨の出っ張り・ほうれい線・しみ・しわ・おでこのシワ・たるみ・老け顔・二重あご・目の下のくまが濃くなった・顎関節症・あごが痛い・首が太い・ストレートネック・むちうち・頭痛・偏頭痛・乾燥肌・湿疹・吹きでもの・にきびあと・鼻が曲がってる・まぶたの腫れ・頬の肉・目が開けにくい・鼻が詰まる・慢性鼻炎・アトピー性皮膚炎などに美容鍼灸マッサージで対応しています。

はじめまして宮崎市の三快治療院です

仕事や家庭の事で忙しい毎日の中、自分のカラダのこと・顔を含めた美容はつい後回しにしてしまいがちです。
しかし、日々の生活の負担や年齢的な変化によってカラダ・顔の状態は日々変わっていきます。
誰もが、いつまでも健康で美しくいたいと願っています。
健康的で美しい自分らしいライフスタイルを生涯に渡って維持するには、「正しい食事」や「正しい睡眠」と同じように、 「カラダのケア」「顔のケア」「適度な運動」が欠かせません。

三快治療院は「健康」「美容」「運動」の3つの方向から、地域の皆様の健康的で美しさのある本来の自分らしいライフスタイルをサポートいたします。
おカラダのことならどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

「来て良かった」 そう思っていただけるように、皆さまのおカラダ・美容のことを真剣に考え、最善の施術・ご提案をさせていただきます。

自分の年齢・カラダと向き合えていますか?

年齢を重ねるとともに気になってくる顔の衰え。
シワ・たるみ・むくみ・乾燥などがある肌だと、どうしても年齢より老けて見られがちです。
また、湿疹やアトピー性皮膚炎・にきびあとなども目立つようになってくることもあります
三快治療院の美顔鍼は、『刺さない鍼』で顔の“気”の乱れを整える美容鍼です。
顔の皮膚に鍼で触れる程度の刺激です。
気の滞りによるむくみ・くま・たるみ・傷あと。
気の不足による乾燥・くすみ・しわ・長引く炎症。
などに対応します。
美顔鍼には最も細く柔らかい鍼を使用するので、痛みや内出血などの心配はほとんどありません。

三快治療院は『刺さない美容鍼』と優しい手技で顔のお悩みに対応しています。

お顔に現れている状態は、心と体の状態が深く影響しています。
美容鍼のイメージは
・お顔にのみ鍼をする。
・お顔にいっぱい鍼を刺す。
・痛そう・・・
ではないでしょうか?
一時的な美容効果はあるかもしれませんが、効果も短く、時間が経てば元に戻るのが早いという患者さまの声を聞きます。
美容鍼をすれば血行がよくなるため、お顔に集まりすぎた血液により、ふらつきやのぼせなど副作用を生じる場合があります。
三快治療院では、副作用を避けるため、そして効果の高い美容鍼を行うべく、刺さない美容鍼と優しいソフトタッチの手技でアプローチをしています。
仕上げに、頭と顔の歪みに無痛の歪み調整をおこないます。お顔の左右差、ゆがみ、食いしばり、えらの改善にも効果が期待できます。
歪み調整だけで、頭痛・首や肩の不調もラクになります。
さらには、脳の中を潤滑させる役割をもつ【脳脊髄液】のコントロールも可能です。
脳の調子が安定すれば、からだ全体もラクになります。
ストレスの緩和、心身のゆとり作りにも適しています。

三快治療院の刺さない美容鍼・マッサージ・歪み調整を美容メニューにも取り入れることで、体のパフォーマンスをアップさせることができ、より深い美容の提案が可能になります。

長年のお悩みもあわせて解決できます。意識の高い方にご利用いただければ幸いです。

三快治療院の美容メニュー

経絡・気を整える顔のリフトアップコース

30分 5,000円

患者さまの声

兵庫県 J様
★★★★★
初めての美容鍼でしたが、刺さないとの事で安心して受けることが出来ました。
「本当にこんな刺激で大丈夫?」
って思うほど軽い刺激でした。
終わってみてびっくり!
張っていたえらがスッキリしている!
あごがシュとしている!
すごい!!!!!
是非、兵庫県で開業してください!!

三快治療院の特長

カラダだけでなく、ココロも元気になる施術
三快治療院は来院された患者さまが笑顔になり、「来て良かった!」
「スッキリした!」
「この後頑張れる!」
と心も元気になっていただけるように一生懸命施術を行っています。
東洋医学的視点からも顔や体を観察・アドバイス
西洋医学的視点はもちろん、東洋医学的視点でも患者さまの観察・施術・アドバイスを行っています。
患者さまに合わせた完全オーダーメイドの美容施術
顔のたるみ・むくみといっても一人ひとり原因や場所・状態が異なります。
なので、一人ひとりに合った美容施術を行います。
専門用語を使わない分かりやすい説明
患者さまの理解は健康促進・美容効果促進に繋がると三快治療院は考えています。
そのため、説明には力を入れています。
専門用語は極力使わず、分かりやすい言葉とたとえを使って説明します。
完全予約制
三快治療院は宮崎市丸山の住宅街にある一軒家の一室を施術ルームにした小さな治療院です。
大きな治療院・整骨院のように大勢をいっぺんに施術することはしていません。
一人ひとり時間を取り、丁寧に向き合って施術を行っています。
小さな治療院ですが、大手に負けない知識・技術・サービスを心がけています。
女性の施術時には必ず女性スタッフが同席
三快治療院の施術は全て院長(男性)が丁寧に行います。
女性の患者さまを施術する時は、受付&施術補助の女性スタッフが必ず同席いたします。
ご安心ください。
専門用語を使わない分かりやすい説明
患者さまの理解は健康促進・美容効果促進に繋がると三快治療院は考えています。
そのため、説明には力を入れています。
専門用語は極力使わず、分かりやすい言葉とたとえを使って説明します。

三快治療院のこだわり

院長のみが施術を行うため、患者さまの顔や身体の状態を把握できます。
患者さまに何が必要かを見極めて完全オーダーメイドの施術を行います。
西洋医学的にも東洋医学的にも患者さまを観察し、ココロとカラダをサポートします。
一人ひとり丁寧で上質な施術を行います。
患者さまに何が必要かを見極めて完全オーダーメイドの施術を行います。

三快治療院 あいさつ

三快治療院 院長

三快治療院院長のどいです。
三快治療院のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 
痛みや不調を抱えて来院された患者さまに笑顔で帰っていただく治療院を目指し、宮崎市で施術を行っています。 
 三快治療院は、身体のメンテナンスの施術を中心に行っていますが、出産後の女性患者さまからの要望にお応えし
産後の女性への『美容鍼灸マッサージ』
も行っています。
三快治療院の美容鍼は刺さない鍼を使った美容鍼です。
美容鍼と聞くと
「顔中に鍼を刺す。」
「内出血が心配。」
「鍼を刺される時痛そう・・」
というイメージがあると思います。
三快治療院の美容鍼は鍼を顔に刺しません。
金や銀の鍼を顔の皮膚にあてて気の乱れを整えます。
刺さない美容鍼なので痛みはほとんどありません。
内出血や出血のリスクもかなり低い安心・安全な美容鍼です。
また、ソフトな刺激のマッサージと顔や頭の歪みを整える施術も組み合わせています。
小顔や美肌に導くだけでなく、自律神経の働きや脳への働きかけて内側からにじみ出る健康と美容を提供しています。
経絡・気を整える顔のリフトアップコース
30分 5,000円

よくある質問

Q:美容鍼は一回の施術で効果はありますか?

A:個人差はございます。
リフトアップや小顔には一回で効果が出る方もいらっしゃいますよ。
Q:鍼やマッサージは痛くないですか?痛くないですか?

A:三快治療院では、痛みのともなうはり灸や指圧マッサージは行なっていません。
ご安心ください。
Q:美容鍼はどれくらいのペースで通えばいいですか?

A:個人差はありますが最初のうちは1週間に1回を4クール、その後は2週間に1回をお勧めしています。
Q:クレジットカードは使えますか?

A:申し訳ございませんが、使用できません。
現金のみの取り扱いとさせていただきます。
Q:クレジットカードは使えますか?

A:申し訳ございませんが、使用できません。
現金のみの取り扱いとさせていただきます。
治療院名 三快治療院(さんかいちりょういん)
営業時間 月 08:30 - 19:30(最終受付 18:00) 
火 11:30 - 19:30(最終受付 18:00) 
水 08:30 - 19:30(最終受付 18:00) 
木 08:30 - 19:30(最終受付 18:00) 
金 08:30 - 19:30(最終受付 18:00) 
土 15:30 - 19:30(最終受付 18:00) 
日曜日・祝日・夏季・年末年始はお休みします
治療院住所
宮崎県宮崎市丸山2-239-4
三快治療院
治療院住所
宮崎県宮崎市丸山2-239-4
三快治療院

三快治療院

宮崎市丸山2-239-4