決済つきの予約システムが3,940円〜/月

材木屋 株式会社三重(さんじゅう)

より良い住まいづくり、より良い製品を

安定した価格とより良いサービスで

様々なサービスでお客様に貢献します

建築資材販売
カナダ産栂材、一般木材、メーカー建材

国産の桧からカナダ産の栂材まで国内外の木材を取り揃えております。
またメーカー建材等、建築資材全般を取り扱っております。

アルミサッシ・ガラス工事

各種アルミサッシ(木造用・非木造用)、ガラス工事を取り扱っております。
アルミサッシにつきましては木工事の絡む工事にも対応致します。

リフォーム事業
(PanasonicリフォームClub)

地球環境を考えると、使い捨てや消費するだけの形では未来の子供達に何も残すことが出来ないのではないでしょうか。住み慣れた住まいにはお客様の願いや思いが培われています。それは永遠に色あせるものではありません。私たちは大切な資源を最大限に活かし、材木屋さんならではの木のぬくもりを大切にし、匠の技術、そして先進のテクノロジーに私たちの思いを重ね、快適と心の満足を提案致します。

お問い合わせはこちら

商品に対するご質問、御見積りのご依頼等、下記よりお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

建築資材販売

カナダ産栂材(造作材)
現地でのKD(人工乾燥)、日本人スタッフによる全品検査済の良質な栂材(造作材)を取り揃えております。
現地製材所との太いパイプを持つ当社ならではの品揃えです。
アルミ・ガラス工事全般
各種サッシメーカー、ガラス・鏡工事等を取り扱っております。木造用サッシ・非木造用サッシ、特殊ガラス工事等にも対応致します。また、木工事が絡むサッシ工事も行っております。お気軽にお問い合わせください。

木材・メーカー建材
一般木材を中心に木造住宅用プレカット、各種メーカー建材の販売を行っております。
木材・メーカー建材
一般木材を中心に木造住宅用プレカット、各種メーカー建材の販売を行っております。

リフォーム事業

PanasonicリフォームClub
リファインひばりが丘
新座市、西東京市、東久留米市、練馬区、清瀬市、志木市、朝霞市を中心に活動するリフォーム専門店です。
株式会社三重一級建築士事務所
自社で設計から管理まで行っております。新築住宅の設計、マンションリフォームの設計などお気軽にお問い合わせください。
株式会社三重一級建築士事務所
自社で設計から管理まで行っております。新築住宅の設計、マンションリフォームの設計などお気軽にお問い合わせください。

株式会社三重とは

一台の大八車を引くことから三重の歩みは始まりました。私たちは建物や建築資材をお客様にお届けしています。建物の中には、人々の暮らしがあります。誰もがかになりたいと願っている。その希望が詰まったものが建物です。我々の仕事は『豊かな暮らしへの願いをカタチにすること』。
快適な住まいと心豊かな暮らしを創り出すため、新しい価値を提案していく。地域社会を活性化し雇用を創出していく。我々が前進し、なくてはならない企業となることが、お客様にとって、地域社会にとっての前進につながる。

よくあるご質問

Q.小ロットからでも注文できますか?
A.ご注文頂く際の下限は設けておりません。1品からでも対応致します。

Q.現場まで配送してもらえますか?
A.現場配送も致しますが遠方の場合は別途配送料を頂戴することがございます。
  お気軽にお問い合わせください。

会社概要

会社名 株式会社三重(さんじゅう)
住所 埼玉県新座市野寺1-10-7
電話番号 042-471-7180
代表者 代表取締役 石橋 清重
資本金 2,600万円
創業 1921年(大正10年)
創業 1921年(大正10年)