衛生管理は1日にしてならず」

2006年の会社設立から、香港飲食店の衛生基準向上を使命に日々精進しております。
衛生意識の向上には時間がかかりますが、たった一度の食中毒でお店は信用を失います。
そのたった一度を未然に防ぐパートナーとして、皆様に寄り添わせて頂けると幸です。

ご相談は下記まで👇
無料相談はここをクリック

定期衛生検査実施中

定期衛生検査を実施しております。
各店舗ごとに適した検査方法、
検査の箇所を提案させていただきます。

検査会社紹介

SANITEC (Hong Kong) Co.,Ltd.

近年、国内外問わず飲食事業での食品衛生問題が多々発生しております。
顧客への健康被害も甚大である為、香港政府は食材の安全性、衛生管理に関する指導を益々強化しております。SANITEC(HONG KONG) CO.LTD.は専門的な衛生検査サービスを通し、香港の飲食業界発展に貢献すべく、2006年に設立致しました。20年以上の飲食経験者が検査グループを管理しておりますので、衛生検査、微生物検査による衛生安全知識の指導のみならず、あらゆるレストラン管理への改善提案をさせていただいております。

検査方法

Sanitec(HK)Co.,Ltd.ではAOAC(Association of Analytical Community)より認証されているツールによるふき取り検査、製品検査を実施させていただいております。店舗の衛生基準を向上させたいが、衛生検査導入はコストの問題で中々難しいかと思います。Sanitec(HK)ではお手ごろな価格での衛生検査導入が可能です。年間契約や検体数に応じて価格交渉もさせていただきます。

価格

フレキシブルな対応が可能

Sanitecの衛生検査はお客様の用途に合せて柔軟な対応が可能です。検査箇所、検査回数、お値段など全てオーダーメイドで対応させて頂きます。

お取引企業様(一例)

AP Company(HK)

UCC Coffee(HK)

Panash(HK)

MOS Food service(HK)