決済つきの予約システムが3,940円〜/月
大切なお友達へ出産のお祝い
なにがいいかな~♬と、お悩み中のあなたへ♡
お友達やご家族に赤ちゃんが誕生した時、
うれしくてなんだかソワソワ♡
喜んでもらえるかな~♪と想像しながら、出産祝いを選ぶのは楽しいひとときですよね!

「産後のMamaセット」は、ママへのプレゼント♡
産後のカラダとココロを癒すギフトボックスです。
オリジナルハーブティー
温めて整える「SANGO」
優しく華やかな香りとほのかな自然の甘みに、カラダもココロもふわっとゆるみ癒される、産後ママのための温活百貨店オリジナルブレンド。ティーパックに入っているので、マグカップで気軽にのめます♬
日常使いの布ライナー
温布Ⓡ
今治製のふわっと感&やわらかく優しく包み込んでくれるようなシルクアミノ加工の肌触りは感動モノ!一度使ったら手放せないという方が多く、リピート率が高いのです。つけるだけでいつでも温活♡
おうちで薬草湯
Asuca湯

黄土漢方蒸しメーカーAsucaの無農薬漢方薬草を使った薬草湯。カラダの内側からポッカポカに温まり、こり固まったカラダとココロがゆるゆるにリラックス~♪ご自宅で温泉気分が楽しめます。

高品質のアロマを使った
ルームスプレー

フランスで医療レベルで使われる高品質のアロマを使用。シュッとひと拭きで気持ちを明るく元気にしてくれる爽やかな香りです。産後ママのために作った、温活百貨店オリジナルブレンド。

高品質のアロマを使った
ルームスプレー

フランスで医療レベルで使われる高品質のアロマを使用。シュッとひと拭きで気持ちを明るく元気にしてくれる爽やかな香りです。産後ママのために作った、温活百貨店オリジナルブレンド。

ギフトボックスもかわいいのです♡
こだわり満載のアイテムが入ったボックスがこちら。
しっかりした作りなので、中身を使い終わったあとも
小物やアクセサリー、ハンカチなど…
細かいものを入れる収納ボックスとしても
活躍してくれます(^^)/

わたしの想い

”温める”ことであなたの人生が輝くお手伝い♬
東京台東区で「温活百貨店」というサロンを主宰しています、てじまるみと申します。

わたしは2歳差で3回産後を経験しました。
3人目の産後に大病をしたことで、気が付いたことがあります。

当時のわたしは、自分のちょっとした体調不良を後回し・疲弊しているのに休まない、そんなことが何度もありました。今でこそ「自分を大切にすることの土台は温活♡」がモットーですが、”自分を大切にする”とは真逆にいたのが過去のわたしです。( ;∀;)笑

産後のMamaセットを作ったのは、そんな過去のわたしへ向けたギフトでもあります。

もちろん、子供はかけがえのない大切な宝物のような存在♡
同じように自分自身も大切!ママのカラダとココロがポカポカ温かくて、健やかに、おだやかに過ごせることが大事だと思っています。
でも、ついつい無理しがち・自分を後回しにしがちなのが産後なのかもしれません。

そこで絶賛おすすめなのが「産後のMamaセット」 1日の中で少しでも自分の時間を作る・自分に意識を向ける、それをサポートするグッズです。

産後のママさんのカラダがゆるんで、気持ちがホッとして、安らぐ癒しの時間を作るきっかけになりますように!
心を込めて作りました♡

販売価格 
   5,900円(税込)
【内容】

♡温めて整えるハーブティー「SANGO」 
(3g×5包)

♡日常使いの布ライナー「温布®」
(Sサイズ:ブラック・ホワイト各1)

♡おうちで薬草湯が楽しめる「Asuca湯」
(2包入り)

♡空間ごとあなたを癒す「ルームスプレー」
(15m)

♡ギフトボックス&ギフトラッピング付き

※郵送の場合、送料は別になります。
温活百貨店(JR鶯谷駅徒歩5分のサロン)で直接ご購入いただくこともできますので、お気軽にご相談ください!

「産後のMamaセット」ご購入はこちら