花菜の「三黒の美酢」サプリ通販

はじめての方限定でお得なご案内をしております。
  • 初回限定980円(税別)からはじめられます。
  • 15日間返金保証。
  • ずっと送料無料。

三黒の美酢は頑張り女性のために作られたサプリメント

こんにちは、主婦兼母親兼会社員のミカと言いいます。

毎日が忙しいけれど、楽しくやりがいのある毎日を過ごしている30代後半に差し掛かった女子(笑)です。

学生時代にスポーツをやっていたので体力には自信があって主婦と会社員の二足のわらじまではそれほど大変だとは思っていなかったのですね。

それから数年を経て、妊娠、出産を経て子育て。

だんだんきつくなってきたりしちゃってます^^;

働くお母さん方は同じように感じているのではないでしょうか。

子供が3歳になると自分は出産から3歳年をとってくることになります。

いわゆる加齢(笑)。

そうなってくると何かに頼りたくなってしまうのですよね。

本当に大事なのは日々の食事がメインだし、いちばん大事なのですが、サプリで補えるのであればなんとかしたいな~と思っていたのです。

そこで知ったのが、「三黒の美酢」さん(笑)
さんごくのみず

三黒の美酢さんとは?

サプリに「さん」つけちゃった(笑)

手間隙かかったホンモノ品質の健康食品です。
完熟黒にんにく・黒酢もろみ・有精黒卵黄油そして青魚のサラサラ成分
三黒の美酢は健康にいかにも良さそうな栄養がギュッと詰まったサプリメントです。

完熟の黒にんにくと黒酢もろみ、有精黒卵黄油、DHA&EPAも配合されているんですよ。

しかも生産者さんがわかっている3つの材料が安心感があります。

どれほどこだわっているのかがわかりやすいです(笑)。

そのためか、累計販売数は51万袋突破してるそうで、リピート率は約85%ということらしい^^


三黒の美酢の口コミや感想を調べてみました


三黒の美酢を始めてみて3ヶ月と少しになるのですが、私的にはいい感じです^^

ただ、べた褒めしても仕方ないので、他のサイトから口コミや感想、レビューなどを引っ張ってきちゃいます(笑)。

ネガティブなこともあるかもしれませんが、ご了承くださいね(*^^*)

アマゾンで購入した方の口コミ

飲むと体が熱くなってきました

飲むと身体がカッーと熱くなってきて暑くなりすぎた。冷え性の方にはいいのでしょうけど・・・・。冷え性でない私には向いていませんでした。
口コミ

次の日には疲れが取れていい感じに

夏の疲れが取れなくて飲み始めることにしました。

朝の目覚めもよくなり、頑張ることができました。
口コミ

痩せた!

三黒の美酢を飲んで、ウォーキングや軽い運動をしました。
すると2週間で4キロ痩せることができました。
めっちゃ良いサプリメントですね。(

男性の方)
口コミ

更年期になって疲れやすいのが。

毎日の疲れが少なくなればと期待して購入しました。

商品が来たらすぐに飲んでみると、いつもの疲れが軽くなったのを実感できています。

これはいい!
口コミ

体に効きそうな栄養成分

届いた商品の袋を開けるとふわっとにんにくのような臭いが少ししました。
普通のサプリメントと同じく粒も大きくないので飲みやすかった。
運動と組み合わせが良いと口コミにあったので1ヶ月続けてみます。
口コミ

目覚めが良くなった

今年の夏に入って特に疲れが顕著になってきたので母親に黒酢商品をススメられました。
その中で検討してみたのがこの三黒の美酢です。
にんにくの臭いが気になるところでしたけれども、体から匂いを感じることもなく安心して飲み続けることができています。
1週間後、体の中から元気を感じたり、2日目から目覚めが良くなってきたのでこれが効果?と思っています。
口コミ

次の日には疲れが取れていい感じに

夏の疲れが取れなくて飲み始めることにしました。

朝の目覚めもよくなり、頑張ることができました。
口コミ

アマゾンでの口コミ・感想のまとめ

三黒の美酢をアマゾンで購入されて方の口コミや感想をまとめていきますね。

全体的に高評価を受けています。

疲労回復に飲み始めた女性や男性も効果を実感しているようです。

また、朝起きるときに辛くなってきたという状態から1週間ほどの摂取で寝起きが良くなったという方もいらっしゃいました。

中には2粒飲むと胃が痛くなって一回に摂らずに、朝と夜に飲んでいるという方もいらっしゃいました。

にんにくの成分がその人にとって強く作用したのでしょうか。

ただ、2回に分けて飲んでみた結果、多少は目覚めが良くなったけど目立った効果は感じていないということのようです。

目覚めが良くなったというのは大きな効果だと思うのですが^^

中にはダイエットに成功したという方もいましたね^^

モニターになった方の口コミや感想

運動サポートサプリとして三黒の美酢を飲んでいます。

運動の前に3~4粒を飲んでいます。
必須アミノ酸が葉っぷり配合されているために運動前に飲むと疲れにくいような気がしています。

そして疲れも早く抜けるような感じがしています。

まだ実感はできていない

腹筋をする30分前に三黒の美酢を飲んでいます。
基礎代謝を上げてくれて冷え性を緩和してくれたり、寝起きが良くなったりという話がありますが、私はまだ実感はありません。
味はお酢のほんのりとした酸味が口の中に広がって飲みやすいです。

まだ実感はできていない

腹筋をする30分前に三黒の美酢を飲んでいます。
基礎代謝を上げてくれて冷え性を緩和してくれたり、寝起きが良くなったりという話がありますが、私はまだ実感はありません。
味はお酢のほんのりとした酸味が口の中に広がって飲みやすいです。

三黒の美酢のこだわりの原材料をご案内

花菜の三黒の美酢は大変こだわりを持った原材料を使用して、サプリメントを製造しています。

生産地域はすべて九州の材料を使っていて、生産者も個人が顔出しでこだわりを持って育てられているというのが三黒の美酢の原材料です。

その主要な原材料は黒酢もろみ、黒にんにく、そして有精黒卵黄油が主な3つ。

すべて「黒」という有効成分がたっぷりと体に行き届くのが多くの人に支持される理由かもしれません。

このにんにく、黒酢もろみ、有精黒卵黄油のこだわりを紹介していきますね^^

花菜の三黒の美酢のこだわり、濃厚黒酢もろみ

余計なものは混ぜない、誤魔化さない黒酢を!
オーガニック黒酢職人の大山憲一郎さんが作っているのが、三黒の美酢の特徴の一つである黒酢、そこから黒酢もろみを抽出しています。

こだわりの玄米、麹(こうじ)名水百選の綾川の伏流水のお水。

これらの原料から一年以上かけて1日も休まずに黒酢を作っています。

ご自身も間違いないので飲んでほしいと語られています。

1000mlあたりから10gしか取れない

三黒の美酢に使われているもろみはこの黒酢1000mlから10gしか取れない黒酢もろみなのです。

もろみっていうのは、黒酢のそこに沈殿したもの。

たくさんの黒酢からもろみは少ししか取れませんが、アミノ酸量がギュッと凝縮されているのです。

そのアミノ酸量は一般的な米酢の122倍も含まれているのです。

三黒の美酢の小さなサプリメントの中にはギュッと詰まったアミノ酸が入っています。

花菜の三黒の美酢のこだわり、黒にんにく

傷がつかないように人の手で植えて、人の手で収穫する黒にんにく
にんにくは傷がつくと成分が逃げていく。

そうおっしゃる籾木芳治(もみきよしはる)さん。

そのために手で育てることにこだわったにんにくをこだわりを持った生産方法で育てられています。

生産方法もユニークで、育てた黒にんにくを液肥として使う「循環型農業」を実施されています。
この農法は前例のない栽培法だそうで、独自のパワーを持っている黒にんにくを作ろことに成功したそうです。

それほどまでにこだわった黒にんにくを更に完熟発酵させていきます。

熟成すると何がいいの?

にんにくを完熟発酵すると栄養価が大幅にアップしてしまうのだそうです。

女性に嬉しい成分ポリフェノール。

そのポリフェノールが生のにんにくに比べて約30倍になっちゃうっていうのがすごいです。

美容に欠かせないポリフェノールを花菜の三黒の美酢であなたの身体にたっぷりと補給してあげてください。

花菜の三黒の美酢のこだわり、有精黒卵黄油

有機野菜で育てた鶏の卵からごく僅かな希少な卵黄油を抽出
にんにくといえば、にんにく卵黄と言うぐらい卵黄は元気の出るサプリの代名詞みたいな材料ですよね。

三黒の美酢ではその卵黄油にもこだわって作られています。

卵を生んでくれるニワトリには自分が育てた有機野菜を与えて、放し飼い。

ニワトリにストレスのない状態で卵を生んでもらっているのです。

その玉子は驚く旨さというお話です^^

30個の卵黄から4CCしか抽出できない黒卵黄油

こだわりの卵から手作業で卵黄を丹念に煮詰めます。

そっから抽出される真っ黒のドロッとしたものが黒卵黄油(公式サイトの写真を参照くださいね)。

この黒卵黄油には余分なものをブロックしてくれるレシチンという成分が多く含まれているのです。