空き家対策
有限会社 サンビッグ住建

茨城県小美玉市羽鳥の不動産会社

有限会社 サンビッグ住建

空き家対策をご紹介していきます

空き家対策を日々ご紹介していきます



これからの日本は空き家の問題が起こってきます。

5年後には不動産全体の30%が空き家になるとも。

管理費、経費も毎年かかる空き家。

今後、どう対応していけばいいのか?人口減少による新築戸建の建築戸数の高止まり。
中古物件の流出。

親から相続した空き家をどうすれば良いのか?

資産防衛のためにも素早い対応が先決です。

弊社は地元に密着した情報をお伝えしていきます。お気軽にお問い合わせください。

弊社はfacebook、ツイッター、YouTubeを駆使して

地域に密着した情報発信を行なっている不動産会社です。

空き家対策

空き家をどうしたらいいのか?

日本全体が人口減少によって、これからの空き家をどうすればいいのか。相続などでお困りのことがありましたら、ぜひ、弊社までご連絡ください。

地域密着の地元のことがわかっている弊社が正直にお答えします。

まずは、お気軽にご相談ください。

どのくらいの需要があるのか?エリア、広さ、状態によってケースバイケースですが、どのくらいの直しが必要なのか、可能なのかお答えできると思います。

ご連絡おまちしております。


日本全体で今後増え続ける空き家

小美玉市、石岡市の土地、空き家などでお困りの方はぜひ、弊社までお気軽に。

  • 地元の情報も日々、

発信していきますので、

観光案内にもお使いください。

地元の観光情報、温泉情報も掲載していますので、お使いください。

千波湖の夕焼け

地元、地域の情報もたくさん掲載しています。

これからも増え続ける空き家

お持ちの空き家、土地などをどうしたらいいのかわからない方。ぜひ、弊社までお問い合わせください。

東京方面、遠方からのお問い合わせもぜひ、ご連絡ください。まずは電話、メールにてお気軽に。

親切丁寧に対応させていただきます。地元の情報、現状を正直にお答えできる弊社までご連絡お待ちしております。

ロケーション
茨城県小美玉市羽鳥駅から歩いて5分

メールでのご質問もお待ちしております。

お問い合わせ
0299-46-4625

※【営業時間】10:00〜18:00 

有限会社 サンビッグ住建

住所:茨城県小美玉市羽鳥261-3 

電話:0299-46-4625 FAX:0299-46-4404 

メールアドレス:sanbig@siren.ocn.ne.jp