もっと活躍できる職場探しを
サムライキャリアは、全ての会計士・税理士にもっと輝いてほしい、そんな思いのこもった転職・就職支援サービスです。あなたにとってより「良い条件」とは何でしょうか。ワークライフバランスや待遇、仕事内容など、それぞれ異なります。だからこそ、あなただけの「良い条件」を提案します。今より、自分に合った事務所探しを。
キャリアチェンジの例

”職場の雰囲気”って大事だと思いました

年収5,000,000円から6,200,000円

前職ではしばらく、どこかもやもやを抱きながら仕事をしていました。今の事務所の雰囲気はあまり合わないなと違和感を感じながら、税理士の仕事なんてどこへ行っても一緒、だと自分へ言い聞かせていました。しかし、サムライキャリアを通して相談をしてみたところ、もっと自分に合った「カラー」の事務所があることをできることを知り転職を決意しました。今では、職場で大好きな仲間もいて、将来のキャリアプランをもって元気に仕事をすることができています。

”逆算型”のキャリア形成を知りました

年収6,200,000円から10,000,000円

私は、独立がしたいという思いを持って会計士になりました。しかし、いざ独立するとなるとお金の経営の面で不安を感じ、ひとまず独立のために修行できる事務所へ転職しようとサムライキャリアへ相談をしました。そこで、コンサルタントの方と一緒に「逆算型」のキャリア形成を考えていただき、事務所の支店設立という新しい「事務所の設立」というキャリアプランを立てました。自分の中の不安が吹き飛び勇気が出ました。私自身で「事務所の運営をする」という夢をかなえながら、不安を払拭し本当にやりたかったことが明確化しました。今となっては新たな夢に向かって日々一生懸命仕事をすることができるようになりました。

キャリア相談はこちら

ご利用手順
1.相談フォームを記入する
あなたにとってピッタリの情報を提供するために、まず相談フォームより必要事項をご記入の上ご登録ください。
2.担当スタッフより連絡を受け取る
ご登録後、担当コンサルタントよりご連絡差し上げます。その後、必要に応じて逆算型キャリア形成カウンセリングを行い、あなただけのキャリアをご提案します。
3.面接・面談を受ける
あなただから活躍できる「一歩上のランク」の新しい職場候補へ面接へ行きます。
担当コンサルタントがしっかりフォローするので安心です。
4.新しい一歩のはじまりです
いよいよ、会計士・税理士としての新しいワクワク、輝きがはじまります!
転職後もコンサルタントのフォローがあるので、不安があってもいつでも相談できて安心です。
4.新しい一歩のはじまりです
いよいよ、会計士・税理士としての新しいワクワク、輝きがはじまります!
転職後もコンサルタントのフォローがあるので、不安があってもいつでも相談できて安心です。
相談フォーム
今より良い条件になるのか、キャリア形成のカウンセリングを受けたいなど、まずはご相談ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信