【2024年4月最新】
《サンプル百貨店招待クーポンコード》
使い方と特徴

相場の1/2~1/3の価格で送料無料!激安のサンプル品を買えるサンプル百貨店。クーポン利用でさらに割引で買おう。コチラのページの招待コード利用&新規登録で500円割引クーポンを獲得できます。

サンプル百貨店 招待コード

サンプル百貨店登録時、以下の紹介コードを入力するだけで500円分のクーポン券を入手できます。

招待コード:HHJhsxHS

POINT
1

サンプル百貨店のお友達紹介制度の特徴。500円割引クーポンでWin-Winに。

格安のサンプル品を相場よりだいぶ安く購入でき、さらに抽選サンプルも当たるお得サイト「サンプル百貨店」。私も便利に使わせていただいています。
そして、実はサンプル百貨店にはお友達紹介制度があります。既にサンプル百貨店を利用している紹介者だけが発行できる「紹介コード」を別の利用者が登録時に入力すると、紹介した人も紹介された人もクーポンをもらえるという制度です

紹介コードの使い方は簡単!登録時に一番下の「招待コード」欄に本ページ記載の招待コードを入力するだけ。これだけで500円分の割引クーポンがもらえます。

というわけで・・・。

サンプル百貨店の利用を検討している方にお願いです。
私と協力して、お互いクーポンでお安くショッピングしませんか?

招待コード:HHJhsxHS

>> サンプル百貨店はコチラ!

POINT
2

サンプル百貨店のお得な使い方

ただでさえお得なサンプル百貨店ですが、以下のとおりポイントサイトを経由することでさらにお得に稼ぐことができます。オススメなのは「モッピー(2%)」です。
他にもサンプル百貨店を扱っているポイントサイトはたくさんあります。詳細はコチラのポイントサイト還元率比較サイトをご確認ください。

STEP

2

「サンプル百貨店 ちょっプル」の広告案件を探して「ポイントを貯める」ボタンをクリック

STEP

3

サンプル百貨店のサイトに移動するので、通常通り買い物する

STEP

4

買い物時にクーポンが利用できるだけでなく、「モッピー」のポイント(換金可能)を追加で獲得できる

招待コード:HHJhsxHS