次世代俳優プロジェクトSam.A

【次世代俳優プロジェクトSam.A 】
若手俳優を中心に、俳優としての活動の新たな形、斬新で面白いイベント等を次々に生み出し提案していくための集団。仕掛け人は俳優・タレントの佐伯恵太。Sam.Aの名前の由来は『SAMURAI(侍)+Actor&Actress』日本の伝統文化やポップカルチャーにも目を向け活動を展開していく。

twitter

第一弾プロジェクト『2.5次元トーク』

2.5次元トークとは

2.5次元とは、漫画やアニメを原作とする作品が映画化、舞台化など生身の人によって作品化されること。舞台においても人気作品では動員数が1万人を超えるものも生まれており、2.5次元は人気ジャンルの一つとなっている。

一方で、漫画やアニメに馴染みのない人にとっては興味を持つきっかけが少ない。そこで、2.5次元作品に出演経験のある俳優たちによるトークイベントを開催し、その裾野を広げていくことを目標とし、2.5次元トークを開催することとした。

2.5次元トークVol.2 (準備中......)

編集画面では動画は再生されません。

2.5次元トークVol.1

出演:佐伯恵太, ヒロム, 吉田龍介

YouTubeで観る

【第二弾プロジェクト】

次なるプロジェクト誕生に向け、新たな仲間も募集しております!!トークイベントに限らず、映画や舞台、あらゆる可能性に目を向けて活動してまいります。興味を持っていただけましたら
[sam.a.project2.5@gmail.com]までご連絡ください。お仕事のご依頼も受け付けております。