決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【ペライチ/自分でプラン】詳細・サンプルページ

↑ページ全体イメージ

¥45,000
¥19,800
(税込)
ページはご自身で作成いただきます。
・基本操作方法の説明が聞け、
・文章構成を指導/サポートがついたコースです!
お客様ご自身でペライチのランディングページが作れるようになるためのコースです!
・ペライチの基本操作
・ランディングページの文章構成
が学べ、上記および下記のようなランディングページを作成することができるようになります!
♦特典♦
今なら「当てはめるだけで完成!LP文章キホンのテンプレート」が付属します!

高みを目指すあなたへ

メール講座を特別公開

派遣社員だった僕がたった2年で
億超えビジネスを所有するようになった
秘訣「億プレイヤーの思考法」を、
「億」を目指すあなただけに
特別にお届けします。
  • 顧客アンケート
    満足度
    90%超!
  • 著書はAmazon
    ランキング
    お金部門1位!
  • 累計
    クライアント
    300名以上!
あなたが億を稼ぐための
「思考法の基礎」を公開

メール登録で受け取れます

登録はカンタン。下記のフォームからメールアドレスを入力すれば完了です。 

メールで全7回の講義形式の配信をお届けします。*ご入力のメールアドレスはプライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。*ご登録いただくと、同時に葉山信道のメールマガジンにも自動登録されます。*メール配信の解除はいつでもご自身で行えます。

あなたが思うように稼げていないとしたら…

それは「稼げない環境」を選んでしまっているからです。

例えば、年収400万の人は、年収が400万円になる「環境」にいます。
年収億超えプレイヤーも、年収が億を超えていく「環境」にいます。
興味深いことに、この二人の能力が何倍も違うかというと、そうではないのです。
分岐点となる、もっとも些細な違いは「思考」です。
この思考法に学び、あなたも億プレイヤーへの一歩を踏み出しましょう。

「億プレイヤー思考法」で確実な変化を起こしましょう。

その常識が間違っています

億を稼ぐ人と、そうでない人―凡人の決定的な違いは
どこにあるのでしょうか?

そもそも、日本企業の中でしか働いた経験のない人は昭和型の常識がスタンダードになってしまっています。一方、時代を牽引する「億プレイヤー」はその常識にとらわれることなく思考し、創造し、次々とビジネスの成果に繋げています。何の取り柄もない派遣社員だった僕が、小さなきっかけから億プレイヤーに弟子入入りし、彼らと同じ思考法/時間管理法を身につけて今では億単位のビジネスを所有するまでになりました。今回はその中で最も基本的、かつベースとなる秘訣を、高みを目指す「あなただけ」にお届けします。

講義の中身を特別にご紹介!

億プレイヤー思考法・全7回の講義内容

講義1 少ない力で多くの利益を得ると決める
資格を取れば、会社に尽くせば、残業すれば…
これらは誤った「常識」です。億プレイヤーたちは
「少ない力で多くの利益を」と考え行動に移しています。
講義2 常識を超えたところで思考する
あなたの思考と行動は、だいたいあなたと同じ収入層の人に居心地のよい「コンフォートゾーン」の中にあります。常識を超えて思考するために億プレイヤーがしていること・習慣化リストを公開。
講義3 自分を解放し、行動する
日本の教育では雇用される側の人間を育てており、雇用側が管理しやすいように「みんなと同じ」を刷り込みます。自分を解放することと稼ぐ力は比例しています。あなたにもできる手法を紹介。
講義4 シンプルに考える習慣をつける
考えかたは習慣によって形成されています。億プレイヤーはシンプルに考え、決定し行動します。あなたもそれを取り入れ、習慣化することが可能です。
講義5 ピンチをチャンスにするための思考法
どんな人にも訪れる「まさか」の事態。そのピンチをチャンス
にできるのは「柔軟に受け止める思考法」があるからです。複数の例を
用いて今日から活用できる具体例を紹介。
講義6 「自分はできる」を積み重ねで育てる
自分はできるという感覚は、専門用語では「自己効力感」と
呼ばれます。この感覚を持つ人々は、そうでない人に比べると
多く挑戦し、継続し、成功します。自己効力感を養うチェックリスト付き
講義7 情熱的に継続、行動する
億プレイヤーは、普通の人にありがちな「最初は熱くなって
始めたものの、その後が続かない」にハマりません。
目覚めた情熱を計画的に最大限活用する方法を指南します。
講義3 自分を解放し、行動する
日本の教育では雇用される側の人間を育てており、雇用側が管理しやすいように「みんなと同じ」を刷り込みます。自分を解放することと稼ぐ力は比例しています。あなたにもできる手法を紹介。

いかがでしょうか?

カンタンな説明をお読みいただいただけでも、 この7つの講座のひとつひとつが深い講義ということが ご理解いただけると思います。

これらのはすべて無料でお届けします。 ただ、既にこの7つの講義を深く活用してくださっている生徒さんの利益を確保するために、期間限定での公開とさせていただきます。

ですので、募集が終了してしまう前にメールアドレスを登録し、1週間で完成する「億プレイヤー」の儲かる思考法を手に入れてください!

プロフィール

㈱ミリオネアメンタル 代表取締役
エグゼクティブマインドコーチ
葉山信道
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
自著
Amazonランキング2位
Amazon投資部門
ランキング1位
Amazon投資部門
ランキング1位

葉山信道からあなたへのメッセージ

ここまで読み進めてくださってありがとうございます。
エグゼクティブマインドコーチの葉山信道と申します。
今でこそ、複数の会社を経営し、億を超える売上を出し続けている僕ですが、
数年前まではただの派遣社員として毎日会社と家を往復する日々でした。

自分ではどうしようもないように感じられて、
「人生こんなもんだよな」と思っていました。


結果と原因論として
「自分には大した学歴もないし」
「人脈もないし」
「実家も太くない」と、

「人生こんなもん、になる原因」が揃っていると感じていました。


ですが、当時と同じ人間である僕が、今はまったく違う人生を過ごしています。
自分が一番好きな場所で、自分と同じように希望を胸に持つ人たちと、
自分がどこにいても会社が回る形で仕事をしています。

今は結婚し、愛する妻との間に娘も生まれ、家族とともに過ごす時間も持てています。
「葉山さんだからできたんだ」という見方をする人もいますが、そうではないんです。
僕は奮起してから比較的早く結果が出たほうだという自負はあります。

ですが、諦めていた時間も長く、それは苦しい時間でした。
新卒ではブラック企業に入社。
根性論が強要され、上司は機嫌次第で怒鳴り散らし、取引先での不当な扱いにも頭を下げ、同僚とは競争とは名ばかりの足の引っ張りあい。
心底うんざりしドロップアウトしてから派遣社員となり、誰でもできる仕事を、いつ契約が終わるとも分からない不安の中で請け負っていました。

パワハラを受けたり、未来に希望が持てない時期。
あの時期の僕を、僕自身が「救いたい、助けたい」という気持ちから無料でこのメール講座を始めました。
今「人生こんなもん」と諦めそうな人たちが180%変わるためのエッセンスを詰め込んでいます。


もしかしたらあなたは、今の現状に「人生こんなもんだ」と思っていませんか?
「自分には〇〇がないから」と思っていませんか?
そうだとしたら、あなたは数年前の僕と同じです。
僕の「億プレイヤーの思考法」はあなたの役に立てるはずです。

「自分には〇〇がないから」というのは実は「人生こんなもん」である「原因」ではないんです。
誰でも変わることができます。
もちろん、あなも。

あなたが「億プレイヤーの思考法」を身に着けて、
つらい日々を抜け出した先にはどんな世界が待っているか…
見てみたくありませんか?

もしあなたが「自分への希望」を諦めず、まだ「変われるかも」と思っているなら
ぜひこのメール講座を受け取っていただきたいのです。
メール講座は無料で、受け取ることに一切お金は必要ありません。
共に一歩を踏み出しましょう。

よくあるご質問と回答

  • Q
    本当に無料なのでしょうか?
    A
    はい、今だけ限定でこの全7回の全ての講義を
    無料でご受講いただけます。
  • Q
    途中で受講を止めることはできますか?
    A
    はい、メールでの配信です。配信解除はいつでも
    お客様ご自身で行うことができます。
  • Q
    分からないことを質問できますか?
    A
    はい、ご質問や感想はメールでお寄せください。3営業日以内にスタッフがご返信します。
  • Q
    途中で受講を止めることはできますか?
    A
    はい、メールでの配信です。配信解除はいつでも
    お客様ご自身で行うことができます。
あなたが億を稼ぐための
「思考法の基礎」を公開

すぐメールで受け取れます

登録はカンタン。下記のフォームからメールアドレスを入力すれば完了です。 

メールで全7回の講義形式の配信をお届けします。*ご入力のメールアドレスはプライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。*ご登録いただくと、同時に葉山信道のメールマガジンにも自動登録されます。*メール配信の解除はいつでもご自身で行えます。