「サルースの葉」を実際に飲んで効果や評判を調べてみました

日本山人参(ヒュウガトウキ)とマカを高配合したスーパーサプリとして有名なサプリの「サルースの葉」。日々の健康改善に効果的だと評判ですが、本当はどうなのかを確かめるために、まずはネット上の口コミを検証し、その後に実際に購入して飲み、効果や飲み方、副作用の有無などをレビューしてみました。

女性だけが妊活をするのはもう時代遅れ。
これからの時代は男性の妊活も必要となってくるのです。
でも、正直、男の妊活って何をすればいいのか分かりませんよね。
食事、運動、生活習慣の改善、妻への理解を深める……どれも重要な気がするので、かえって手がつけられないなんてことも。

サルースの葉はそんな妊活に困っている男にとって救世主になるかもしれないサプリなんです!

サルースの葉ってなに?どんなサプリなの?

妊活に必要なサプリの条件は3つ。
  • 疲れを取ること(疲れにくい体にすること)
  • 代謝機能を上げること
  • やる気を引き出してくれること

つまり、良質な子作りをするための身体と心のバランスを整えることが求められているんです。
集中できないときや疲れているときのセックスっておざなりになってしまいがちでしょ?
そういうセックスでは妊活は成功しないんですよ。

サルースの葉はこの「疲労改善」「代謝向上」「活力増強」の3つの条件を全部叶えてくれるサプリなんです!

さらに、中高年男性にとっては垂涎の効果だと思うんですが、サルースの葉を飲み続ければ「精力を強くする」ことも期待できるんですよ。

サルースの葉は@cosmeで「妊活のオールインワンサプリ」とも呼ばれるほどの人気を誇っています。
女性は無駄なものにお金を使わない生き物。
そんな女性が高評価をつけるくらいなら、信用して飲んでみてもいい気がしてきますよね。

サルースの葉の成分は安全なの?副作用は?

サルースの葉は女性だけでなく、男性にとっても嬉しいサプリ。
一部では男女共用の精力剤とも呼ばれていたりすることも。

そんなサルースの葉ですが、妊活というデリケートな問題を解決するため、安全性については徹底的にこだわっています。

  • 完全無添加
  • 成分の純度は100%(化合なし)
  • GMP認定をパスした工場で作っている

妊活は母体は当然として、男の体だって大事。
そのため、飲むことで気分を悪くしたり、副作用が出るような成分は一切配合していません。
また、サプリの製造も国が安全と認めた工場で作っているので、不純物が混ざるような心配もありませんね。

サルースの葉に含まれている主要成分とそのはたらきは以下の通りです。

ヒュウガトウキ(日本山人参)
厚労省から医薬品と認められるくらいのパワーを秘めた植物
血流を改善するはたらきが強く、疲れやすい体を治したり、冷え性を克服したり、勃起力を高めるのに役立ちます

有機マカ
活力と精力を引き上げることに定評があるスーパー植物
男性機能に限定すれば、射精力や勃起力を高めるだけでなく、二回戦、三回戦をするための体力をつけるのにも一役買います

亜鉛
良質な精子を作るのにもっとも重要と言われている成分
弱々しい精子だと妊活はなかなか成功しません。
逆に強い精子は年齢に左右されずにはたらいてくれるので、妊活の成功が一歩近づきます

世間の男性はサルースの葉をどう評価してるの?

サルースの葉の口コミ評価は軒並み高いものばかり。
ですが、それらのほとんどはアットコスメの評価であり、使用者が女性の場合なんです。

では、男性はサルースの葉をどう評価しているのでしょうか。
口コミ評価をいくつか集めたので紹介します。

気だるさを感じなくなった
Kooさん(40歳)
「年齢のせいかセックスをすると疲れがドッと溜まるようになり、二回戦をする気になんてならなかったんです。
そんな状況を見かねて妻が「これ飲んで頑張って」とせがんできたので、不承不承サルースの葉を飲み始めたんですが、これはすごいですね。
セックスをしたあとの気だるさを感じなくなりましたから。
「40歳だからもうダメかも」ではなくて、「40歳でもまだまだイケる!」と思えるようになりました。」

睡眠と肌の変化はすぐに分かります
ビッキーさん(37歳)
「飲み始めてまだ2週間ですが、変化をすぐに実感できました。
寝つきは良くなりましたし、寝起きのダルさも激減。
前日に深酒をしても、次の日の仕事にあまり影響が出ないのは、営業マンとして凄く助かります(笑)
あと、肌の質感もぐっと良くなりましたね。
若い肌というかハリの良い肌になったので、これまた営業マンとしてはラッキーみたいな。
このサプリならきっと妊活も成功するんだろうなと思いながら飲み続けます!」

サルースの葉の値段は高い?定期購入をするべき?

サルースの葉は定価が12,000円とちょっと高め。
かなり貴重な植物であるヒュウガトウキをはじめ、多くの成分を配合しているので、ぼったくり価格ではないんですが、それでもちょっと購入をためらってしまいますよね……

でも、サルースの葉は劇的に安く買える方法が用意されているんです!

それは「定期購入コース」

これを利用すれば初回だけ3,200円で購入できるんです。
約70%引きとは家計も大助かりですね。
また、2回目と3回目は25%引きで買えますし、4回目以降も30%引きで購入できるなど、利用しない手はありませんね。

妊活は子供ができるのがゴールではありません。
むしろ、子供ができてからがスタートであり、それから出費がかさむようになるもの。
それを考えれば、少しでも安く買える手段は利用するべきだと思いませんか?

サルースの葉は夫婦で飲むのが長続きする秘訣

サルースの葉は男女共用サプリという珍しいサプリ。
普通、妊活サプリって女性向けに作られたものが多いですし、逆に男性向けは精力剤として作られています。
だから、サルースの葉のように男女どちらも効果を実感できるようなサプリって中々ないんですよ。

そこで、オススメしたいのが夫婦でサルースの葉を飲むこと。

妊活は男女両方の協力があって初めて成し遂げられることです。
そして、サルースの葉の効果は男性にとっても女性にとっても必要な効果。
つまり、夫婦で仲良くサルースの葉を飲むことで、より早く、より安全な妊活ができるようになるんですよ!

また、二人で仲良く飲むことで同じ目標に向かって一緒に頑張っているという気持ちになり、他のサプリでは補えない愛情の部分まで深まるなんてことも。

今までの妊活サプリではピンとこなかった人ほど違いを実感できる。
サルースの葉はそんなサプリだと自信を持って言えます。
妊活中なら一度夫婦で購入を相談してみてはどうでしょうか。