絵描きソルト
インスタレーション

ぽっこり神さま
マグカップ。展

東京は八王子
珈琲倶楽部「(でん)」さんの名物となっているカップ棚には、普段は20万30万円もするような高級ブランドカップが並んでいます。
それらすべてをわたしの「ぽっこり神さまマグカップ」と入れ替えます!!!
 
大胆!
 
マスターも「そんなのやったことない、やってみよう!」とワクワクで乗ってくれての展示会です。

2019年9月14日()
11:00~18:00

珈琲倶楽部「田(でん)」にて開催!

入場無料 ※ワンオーダーお願いします※
●珈琲以外のお飲み物、もございます
 田のメニューは → こちら
 
東京都八王子市横山町2-7
石川ビル2階(八王子駅より徒歩5分)

■珈琲倶楽部 田 → Facebookページ
 
 
今回のイベント会場となる『珈琲倶楽部 田』さんは、ヨーロッパ民芸風の落ち着いた店内とブランド品のカップ、一杯一杯入れる美味しい珈琲
店頭で珈琲豆の販売もされています
珈琲倶楽部 田 へのアクセス

絵描きソルトオリジナルキャラクター
「ぽっこり神さま」がマグカップに!

珈琲倶楽部 田さんの名物カップ棚に、ぽっこり神さま100マグカップがずらっと並びます♪
 
当日は100マグいずれかのマグカップにお飲み物を入れてのご提供となります。
※指定はできません
 
ご購入のかたはそのままご購入のマグカップをお使いいただけます。
 
★マグカップ購入はこちらより → ショップページ(残りわずか)
◆マグカップについてはこちら → Facebook または ブログ にて
 
■マグカップについて■

 
・ご購入いただいたマグカップはお持ち帰りいただけます。
 
・ご購入のマグカップでコーヒーやそのほかドリンクをお出しできます。お持ち帰りの際は洗浄してのお渡しです。
 
・購入以外の展示会用マグカップもあるので、そちらでお召し上がりいただくこともできます。
・マグカップの購入のないかたもご安心ください、展示会用にお出しするマグカップがあります。
 

■撮影について■

・いつもわたしのイベントに同行するカメラマンがいます。
 イベント光景の撮影あります。
 
・撮影NGのかたは遠慮無く「NG」とお伝えください。
 
・お客様ご自身でのマグカップ撮影もOKです。
 他のお客様の顔などが写らないよう配慮のうえどうぞ。

■ソルトとのコミュニケーションについて■

わたくし絵描きソルトは耳が聴こえません。
 
コミュニケーション手段は「文字」です!
 
ぜひ、筆談道具をお持ちください。
会場にも用意していますので、そちらを使っていただくのもOKです。
 
手書きが苦手なら、スマホやタブレット、ノートPCででポチポチと打つのもありです。
 
ちなみにソルトはほんとに聴こえないの?と言われるくらいにはめちゃめちゃ声でしゃべる人です。
絵描きソルト
耳が聴こえません
LGBTs(Xジェンダー・パンセクシャル)
大阪市交野市在住
大阪・京都・福岡を中心に活躍中
★ソルト/リンク
・Facebook → Facebook/ソルト
・ブログ → そるてぃーあひるっ!
・Instagram → ソルト/Shiori Ueda
・ショップページ → ショップ
◆撮影兼スタッフ
福岡のカメラマン・江藤智徳さん
  
◆店内BGM
東京のピアニスト・竹田宗一郎さん
(毎週木曜日に田でピアノを弾いているピアニストです)
 
お問い合わせはこちらより