決済つきの予約システムが3,940円〜/月
えっ!?うそっ!

私の身体ってこんなに軽かったの?!

心も身体も
自然な状態へ

安心・安全への取り組み

手洗い・消毒を徹底しています

検温にご協力頂いています

消毒液をご用意しています

マスクを着用しています


十分に換気をしています

お客様同士のすれ違いはありません

突然ですが!
1年後のあなたはどっち?!
想像できますか?

悩み、不安を抱えたまま
身体の不調は一向に良くならない。
むしろなんか悪化してる気がする…。
歳のせい?
実はなんか大きな病気なんじゃない?
え?怖い…どうしたらいいんだろう。
不安で頭の中がぐるぐるして眠れない。。
病院行っても何もない、ストレスですねって言われるの。
あ!お薬飲まなきゃ…。
ワクワク、楽しい毎日
身体はしっかり動く!
毎日やりたいコトができる!
自分はこれでいいんだ!
ニコニコ笑顔が素敵ですね!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんなお悩みはありませんか?


  • 疲れが取れなくて重い、ダルい
  • 頭痛に悩まされている
  • 首こり、肩こり、腰痛がひどい
  • 病院、整形外科、接骨院へ行っても良くならない
  • 夜眠れない
  • 自律神経失調症、不定愁訴が辛い
  • 不安や緊張で身体が想うように動かせない
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
▼そのお悩み、私が解決に導きます!▼

メニュー

◎健康相談(エネルギー整体付)

あなたが今感じている不調とは、心(メンタル)×身体(食)が上手く働いていませんよ!という身体からのサインです。

メンタルとは、潜在意識(精神的)、人間関係(社会的)、食とは栄養(肉体的)の側面を持ち、これらが全て統合できている状態を"健康"と、当サロンでは定義しています。

不調の症状を通して自分の身体の事をもっとよく知り、生活習慣を見直しましょう。

エネルギー整体は自律神経のバランスを整え、またそれを最大限まで高めます。

整える→頭蓋調整。頭に軽く触れるだけで自律神経のバランスを調律していきます。施術時の痛みはまったくありません。

高める→三重県初全く触れない施術!!VAT(バイタルアングルテクニック)を用いて、人間なら誰しもが持っている治す力''自然治癒力"を最大限に引き出します。

例えば風邪は何が治していますか?風邪薬ですか?
いいえ、答えは"自然治癒力"です。
水分を摂って暖かくして寝る。お薬は症状を抑えているだけです。
慢性痛に湿布を貼るような対症療法では治りませんよね。

痛みや不調を本質から改善していきます!
病院や鍼灸接骨院、整体院をハシゴするのは、当サロンでおしまいにできます。



◎自己統合メンタルセッション
自分の好きなコト
自分のやりたいコト
自分の得意なコト
自分の向いてるコト
自分の"使命"って何?

潜在意識の世界を深掘りして、自己統合を目指すセッションになります。
想い通りにいかない現実や出来事があるとするなら、それはあなたの潜在意識に固定観念があるから。

〇〇すべき。〇〇であるべき。

このルールが当たり前になってしまっている事に氣づいて、想い通りの人生を進められるよう、自己実現に向けてサポートしていきます。

当サロンで施術を受けると

  • 痛みがシッカリなくなります
  • 疲れからくる重さ、ダルさがスッキリします
  • 不安や悩みがサッパリなくなります
  • 元氣、やる氣がドンドンわいてきます
  • 毎日がワクワク楽しく過ごせます
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくあるご質問

  • Q
    どんな症状で相談されますか?
    A
    [不定愁訴]…原因不明の辛い症状
    自律神経失調症、頭痛、不眠、めまい、眼精疲労、ふらつき、動悸、息切れ、手足の冷え、むくみ、過敏性腸症候群、胃の不快感、逆流性食道炎、食欲不振、冷や汗、首こり、肩こり、腰痛、手足の痺れ、慢性疲労症状、etc..
  • Q
    バイタルアングルテクニックってなんですか?
    A
    カイロプラクティックから進化した技法
    VAT(バイタル・アングル・テクニック) 整体。
    自律神経の乱れを薬で抑えたり慢性化させることなく、
    生命維持機能の根幹である
    脳幹や間脳を優しく刺激することで
    脳活性、自律神経整体、内臓調整など
    全身のバランスを整えていきます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

推薦

愛知県安城市 みきとも整体院経営
VAT(バイタルアングルテクニック)整体創始者
飯田朋秀先生

『関先生は、ご自身が心身の大きな不調から回復した経験をお持ちで、誰よりも辛さを理解して親身になってくれる方です。

常日頃から人間の心や身体を熱心に研究され、献身的にクライアントをサポートする姿は、学ぶことが多く尊敬します。こういう先生が増えていったら、世の中はどんどん良くなる、健康になると率直に思います。

健康に悩んでいる方、繊細で困っている方は、関先生を訪ねていただくと良いです。健康面だけでなく、生きるチカラ、喜びを実感できることでしょう。』

もりもと接骨院経営 zero理論創始者
森本昌樹先生
『体で言えば、産まれたてのような健康状態。精神面で言えば、産まれたてのなんの曇りもなく自分を信頼できる状態に、関先生の治療とセッションは導いてくれます。

自分の道の本来の進む道が知りたい方。精神的に苦しんでいる方。色んな治療院へ行っても痛みが改善しない方は、是非関先生の治療やメンタルセッションを受けて貰えればいいと想います。』

利用者様の声

30代 女性 セラピスト

数日前に、触れずに身体の不調を軽くできる不思議な施術を体験させて頂きました!
ほんの数分、本当に身体に触れることなく座っているだけで硬かった身体が柔らかくなり、手が床に届くようになりビックリ!不思議な力に興味津々。

早速サロンにお邪魔して体験させて頂きました。
不思議と手足がじんわりして、施術が終わる頃には首や腰が楽々曲がる!!
関さんはお話が楽しく優しく聞いて下さり、前向きな気持ちと不思議なパワーをチャージできるのでオススメです!!

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

40代 女性 保育士

 セッションを受けて…
まずは、心にしまってあったことをさらけ出して受け止めてもらえたことで、こんな私でも変われるんだな、大丈夫なんだなと思えたことが第一歩でした。 そこからは、よく眠れるようになったこと、ご飯が美味しくなったこと、体の痛み不調が和らいできたことを感じることが出来て、ちゃんと変わってる!と実感しました。

最初に施術していただいたピリピリ感や、触れられてないのに触れられたように感じる体験にびっくりしたしたのと同時に、ハイヤーセルフと繋がってる人ってちゃんといるんだなぁとワクワクしました。 関先生のセッションでの言葉を思い出しながら、気持ちを切り替えてみたり、マイナスな思考を別の考え方に置き換えてみたり、今私は変わる時!と強く思ってみたりしながら、ネガティブな思考や自信のない自分から脱出できるようにと前向きに捉えることができるようになりました。 

アクセス

津市 健康相談サロンzero
〒514-0815

三重県津市藤方1715-10 アメニティーコーポ101号室

📞 090-7688-1823

*広告、勧誘業者様のお電話は迷惑ですのでお辞め下さい。
当サロンについて
当サロンは完全プライベートサロンです。
お客様同士のすれ違いがなく、女性の方でも人目を気にせず気軽にお越し頂ける環境を整えております。
プライバシーは固くお約束しますので、安心してあなたのお悩みお聞かせ下さい。

セラピスト 関 大輔

色んな病院に通っても原因が分からない。
適当にお薬を処方されるだけで何も変わらない。
食事が喉を通らない
トイレから出られない
家からも出られない
不安で毎日が辛い
誰にも分かってもらえない
なんで自分がこんな目に遭わなきゃいけないんだ。。

解決策が見出せないまま
やがて身も心もボロボロになり
パニック発作を起こして
救急車で精神科隔離病棟に
放り込まれたのが2016年の出来事。
「あ、私このまま死ぬんだ…。」

それから2年後、
精神疾患を持ちながらも社会復帰したいと
心から想った時、
色んなご縁から今のメンター(師匠)に出逢います。

治療を受け続けると
自分はHSP気質だったんだって氣づきます。
すると、長年悩んでいた肩こりや
自律神経失調症の症状が治まり、
長年飲んでいたお薬から離れられて
ついにパニック障害を克服。

「これは本当にスゴイな!」
「私もこれでたくさんの人を救いたい!」

自律神経失調症の本当の正体とは?
パニック障害を乗り越える過程で得た
かけがえのない気づき。
今度は私がみなさんの助けになる番だ!
これが私の"使命"なんだ。

首を想うように動かせず痛みに悩んでいた女性が
たった数分の施術だけで
自由自在に動かせるようになった。
「私の首ってこんなに回るんや!ビックリ(笑」

あなたが毎日を笑顔で健康に過ごせるよう、
あなたの1年後、3年後、明るい未来まで、
あなたに一番合う方法でサポートさせて頂きます。

⬇️各種SNSのDMやLINEからどうぞ⬇️
まずはこんな症状で悩んでいますとメッセージ下さい!

料金

健康相談(エネルギー整体付) 4,000円
自己統合メンタルセッション 8,000円〜15,000円

*お支払いは現金のみとなっております。

営業時間

● 13:00 - 20:00
 要相談
要相談
● 13:00 - 20:00
要相談
*出張、セミナー等で臨時休業を頂く場合がございます。
*時間外もできる限り対応させて頂きます。まずはご相談下さい。
*完全予約制となっております。

お問い合わせ

施術中のお電話は出られませんので、
下記公式Lineアカウントの友達登録から
メッセージをお願い致します。
まずはLINEでどんな症状で悩んでいるかお聞かせ下さい。
営業時間外も対応可能です。

⬇️各種SNSで情報発信中⬇️

#三重 #津市 #自律神経失調症 #整体 #バイタルアングルテクニック #メンタルセッション #肩こり #腰痛 #頭痛 #めまい #冷え性 #むくみ #過敏性腸症候群 #逆流性食道炎 #胃のムカムカ #下痢 #便秘 #食欲不振 #不眠 #メンタルヘルス #HSP #繊細さん