決済つきの予約システムが3,940円〜/月

京都 松井山手 八幡市
 アーユルヴェーダ
ビオスチームとよもぎ蒸し
salonそあら

真の美しさとは健康であること

自分の身体と向き合う最高の時間をアーユルヴェーダで味わってみませんか

コンセプト

人は心と身体のバランスが取れている時はじめて健康であり美しさが溢れ出します。そのバランスを整える為に不必要に蓄積したストレスや毒素を取り除く事が大切と考えられています。その1つの方法であるアーユルヴェーダアビヤンガのオイルマッサージ。身体からオイルを浸透させ体内の毒素を排出する事で心身ともにスッキリするとともに自然治癒力を高め健康な身体へと導きます。予防医学が注目される中、大切なのは自分の身体と向き合う時間。あなただけの最高の時間を提供させて頂きます。

こんなお悩み
ありませんか...

  • 昔に比べて疲れやすい・疲れが取れにくい
  • お肌の調子がすぐれない・しみやくすみが気になる
  • いつも手足が冷たい・冷えを感じる
  • 体温が低い・運動しても汗が出にくい
  • ダイエットをしているのに瘦せれない
  • 常に肩こりや頭痛・腰痛がある
  • 生理痛や婦人科系の悩みがある
  • 何かを変えたいと思っているのにやる気がでない
  • 昔に比べて疲れやすい・疲れが取れにくい

その不調をいつまでため込みますか!?

あなたのお悩みや不調に向き合います!!

身体の不調はデトックスサイン

アビヤンガマッサージ

●身体の巡りをよくしたい
●凝りや疲れを取りたい
●体質改善したい
●とにかく癒されたい

よもぎ蒸し

●冷え性の方
●ダイエット中である
●婦人科系の悩みがある
●汗をかいてスッキリしたい

2019年4月‼
世界初のボデイケア
ビオスチーム導入‼

日本に古くから伝わる健康の元と言われいる発酵に注目。飲んだり食べたりするよりも効果がある経皮吸収にて、発酵玄米エキスを付着させたよもぎもぐさとクマザサもぐさと共に厳選された野草パウダーを身体に取りいれる事で細胞から元気にしていくビオスチーム。自然の力を借りて本来の健康な身体に戻していく。日本人の特徴に合わせて長年にわたり開発された日本独自のボデイケアをついに導入‼

<発酵玄米エキス>を身体に浴びる事で・・・

★腸内環境が最高に★疲労回復★冷え・コリ★リンパ血液浄化★むくみスッキリ★目の乾き★頭の疲れ★シミ・ソバカス★たるみを引き上げる★アレルギーの緩和に★免疫アップに

   ビオスチーム40分 ¥5,000

毎日を元気に過ごす為の新習慣

salonそあらは閑静な住宅地の中にあるsalonです。お客様1人1人と向き合う時間を大切にしていますので、完全予約制で他のお客様と会うこともありません。友達の家に遊びに行くような感覚でリラックスしてお越し下さい。日頃の忙しさや、日々追われている事からは少し目をそむけ、毎日頑張るあなたに最高のリラックスを味わって頂けますように。

そあらのこだわり

セサミオイル
生のゴマから抽出されている純度100%のセサミオイルを使用。セサミオイルには身体を温め、老廃物排出してくれる効果があり、強い抗酸化作用により老化を防ぐ究極のアンチエイジングオイルです。美肌効果も高いです!
よもぎ蒸し
京都美山産の安心安全の無農薬よもぎを使用。お水にもこだわり塩素や有害物質を取り覗いた安全なガイアの水を使用。その日の気分やお悩みの症状からお好きなハーブも選び放題!ハーブの香りで癒し効果バツグン♡
体質診断
初回には体質診断をさせて頂きます。その上でお一人お一人にあったマッサージを提案させて頂きます。身体のお悩みや不調にも親身に寄り添います。
生きたミネラルをお肌へ
厳選された海水、海藻、海泥に一切熱を加える事なく凍結乾燥された栄養たっぷりのパックはその場で作る為、生きたミネラルを直接お肌へお届けします!!
体質診断
初回には体質診断をさせて頂きます。その上でお一人お一人にあったマッサージを提案させて頂きます。身体のお悩みや不調にも親身に寄り添います。
より効果を感じて頂く為には
まずは継続して通って頂くこと。
その為に定期的に通いやすいお値段での
ご提供をさせて頂いてます。

メニュー

アーユルヴェーダアビヤンガ

50分 3,000円
90分 5,000円
温めたセサミオイルを使用して行うデトックスマッサージ。リラックスを味わいながら、体内に蓄積された毒素を取り除くことで、自己免疫や自然治癒力を高めていきます。

痩身マッサージ

60分 4,000円
オールハンドでセルライトを揉みほぐし流します。オールハンドの技法はリバウンドも少なく、痛気持ちいい感覚で受けて頂けます。サイズダウンしたい方に!身体のラインを変えていきます!

ヘッドセラピー

20分 2,000円
40分 4,000円
頭皮から首にかけての凝りや血流を改善していきます。頭のツボを刺激することで、頭痛、眼精疲労、不眠症にも効果が期待できます。ボディとセットで受けて頂く事をおすすめしています。

そあらフェイシャル

70分 5,000円
デコルテマッサージとお顔のリフトアップマッサージでお肌を引き上げた後に、タラソor美白パックでお肌にたっぷり成分をいれていきます。効果が実感できる!人気のフェイシャル!

よもぎ蒸し

40分 3,000円
昔から万能薬として使われてきたよもぎを煎じて、下半身を蒸す健康法。身体の真からポカポカに・・・女性には嬉しい効果が盛りだくさん‼

そあらフェイシャル

70分 5,000円
デコルテマッサージとお顔のリフトアップマッサージでお肌を引き上げた後に、タラソor美白パックでお肌にたっぷり成分をいれていきます。効果が実感できる!人気のフェイシャル!

お得なコースメニュー

アビヤンガ+そあらフェイシャル
(100分)

人気NO1
8000円 → 7000円
ボディとフェイシャルのスペシャルメニュー

アビヤンガ+ヘットセラピー(90分)

人気NO2
7,000円 5,000
ボディとヘッドセラピーのセットメニュー

よもぎ蒸し+痩身マッサージ(85分)

人気NO3
7,000円 → 6,000円
よもぎ蒸しでむくみを取ってからセルライトを搾り出す!下半身太りにおススメコース!

よもぎ蒸しお二人同時

3,000円 2,500
お二人同時のよもぎ蒸し

アビヤンガ+そあらフェイシャル
(100分)

人気NO1
8000円 → 7000円
ボディとフェイシャルのスペシャルメニュー

ご予約はこちらから👇
090-5964-0131

ID @hbz9127c で検索

施術中はお電話にでられない為LINE@からのご予約がスムーズです。
登録後お名前を送信下さいますと1対1でのやり取りが可能です。
LINE@ご登録後ご予約頂いた方にはお得なクーポンを配布しています。まずはご登録を!!

LINEの友だち登録はこちら

セラピストより

女性には元気で輝いていて欲しい。そんな思いでsalonを開きました。忙しい日々の中・・少しでも自分に目を向けてあげることで自分を満たし、心にも余裕ができ人にも優しさを与えれる。そんな循環でより良くなっていかれるのをお客様を通して感じています。身体を温め、巡りをよくすることで不調をなくしていきましょう。皆様が元気で笑って毎日を過ごせますように。

salonそあら

京都府八幡市美濃山西ノ口
京阪樟葉駅・JR 松井山手駅下車 
摂南大学北口バス停すぐ。駐車場あり。
プライベートsalonの為詳しい住所は予約時にお伝えします。
tel:090-5964‐0131
mail:midoress323@gmail.com
営業時間:9:00~19:00 
定休日:不定休