決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
090-5902-0955

ホロスコード×心の紐解き

眠っている自分の使命に気づき
元気になるセッション

ママと子どもの応援団長
北口やよい

なぜかイライラ…
こんなことにお悩みありませんか?

  • 子どものことがよくわからない
  • 人の目が気になる
  • 人間関係に悩んでいる
  • 自信がない
  • 自分のやっていることが何だかしっくりこない
  • 人の目が気になる

自分を知って、
自分らしく生きよう!

ホロスコードで
生まれ持った使命・
才能を知るところから

はじめましょう

自分がイキイキするための手がかり
自分の生まれ持った使命を知る
ホロスコード
ホロスコードは、生年月日から読み解く

『私たちに刻まれているホロスコード(暗号)から今生の計画を読み解いていく方法』です。

人生には自分が繰り返してしまうパターン(型)があります。思考や体質などはこのパターンによって時には人生の波を大きくしたりして、うまくいかなくなってしまうことがあります。

自分の中の思考や行動パターンを読み解き、
自分の人生を楽しく過ごしていけるように
一つのヒントとして受け取れるのがホロスコード鑑定です。

教育に携わっていても、自分の子どものことがわからない。人の目が気になる。自信がない。このままでいいのだろうか、と迷っていた私自身も、ホロスコードに出会って、本来の自分の使命を知ってから、霧が晴れたように楽になりました。

ホロスコードで、人生を楽しく過ごせるヒントがわかります!
生まれ持った使命を
生年月日で知る

ホロスコードで
わかること

ホロスコードでわかること…

魂の本質/今生の課題/魂年齢
人生のリズム/過去生からのテーマ/
徳性/気質/守護神
運気/病気の意味 などなど
自分の持って生まれた力や気質、徳性を知って終わりではなく、それを人生にどう生かしていくのか? 自分の思考や行動パターンを知って、うまくいくとき、行かない時の対処法を知っていれば、怖くないです。 自分の暗号であるホロスコード を知って、人生を楽しく謳歌しましょう。

ホロスコード鑑定を
受けて下さったお客様より

驚きと喜びの声
頂きました

ホロスコード鑑定

自分の持って生まれた力や気質、徳性を知って終わりではなく、それを人生にどう生かしていくのか?
自分の暗号であるホロスコードを知り、人生を楽しく過ごすヒントを手に入れましょう。

おひとり様 6,000円
(1時間の解説+鑑定書付)

同日に限り、お一人につき3,000円追加で鑑定を承ります。
是非、大切な方を理解するツールとしてお使いください。


ZOOMでのオンライン鑑定のほか
大阪府寝屋川市でのサロン鑑定も承ります。
登録特典

LINE公式アカウントご登録特典

ホロスコード鑑定500円OFF

LINE公式アカウントにご登録をして頂くと、子育てやママを応援する情報やイベントのご案内をしています。また、1対1のトークができるので、メニューのお問い合わせや、子育て相談もして頂きます。

さらに、LINE公式アカウントご登録の方は、初回のみホロスコード鑑定を500円オフとさせて頂きます。

合言葉は、

【ホロスコード】

LINE登録した後に、上記の合言葉を入れて、トークを送信してくださいね!


自分を知った後は
自分らしく生きるための学び

不安やイライラを
才能や夢に変える!

才能を開花させるメニュー

心の紐解き7ステップ
人は毎日何かあるとモヤっとしたり、イラっとしたりします。
その原因は自分の中にある【ある感情】があるからなのです。

その心の中を解体することで、自分の思考癖に気づくことができます。
たった7つの質問に答えるだけで、あら不思議!自分の心の中がクリアになります。

お話を伺いながら、7ステップを使ったお悩み解消の仕方をお伝えし、イライラしても大丈夫な自分へと導きます。
(何回も繰り返すことにより、落ち込んでも自分で解決できるスキルが身に付きます。)

【テキスト付 90分 6,000円】
才能発見メソッド
才能は実は自分の欠点の中に隠れている?
そんなことがあったら素敵だと思いませんか?

いつも自分が苦手だと思っていたり、人をうらやましく思うところ…その裏には素敵な未来が詰まっているのです。

自分の強みを発見し、自信が持てるようになると様々なことに前向きになり、ご家族においてもプラスの影響を与えます。

ご自身の強みを発見しながら、大切な人のいいところ探しも楽しみましょう!

【テキスト付 90分 6,000円】
夢実現メソッド
「何となく将来に不安」「現状をあまり楽しめていないかも」「私のやりたいことって何だろう」と思ったことはありませんか?

周りをみるとみんながキラキラしてるように見えて苦しくなる。やる前から諦めてしまって「どうせ自分なんて」「無理~」が口癖になっていませんか?

ちょっと視点を変えるだけであなたの未来は180度変わります。自分の中に眠っている「本当はしたいこと」を見つけてみませんか?したいことが見つかると、世界が違って見えますよ!見つかるまで一緒に探します♡

【テキスト付 90分 6.000円】
予祝

夢を実現させるのにはちょっとした簡単なコツがあります。
自分の未来を明確にイメージすること!
そして心のスイッチを入れること!
いつもの行動しているときの心の状態を変化させることで夢が叶いやすい状態にすることができます。
たくさんのワークをしながら、自分の在り方を発見していくことで、本当のなりたい自分へと近づく夢実現方法です。

【無料予祝講座 90分】
予祝ってどんなもの?
気になるけど、いきなり有料はちょっとハードル高い!って方のために♡
夢の定義を考えたり、ちょっとだけ予祝講座をチラ見せします。
興味がある方はまずはこちらからどうぞ!

【予祝メソッドの秘密  3,500円/2時間】
予祝って何?から予祝のやり方・7つのメリットまで学べます。

【予祝ベーシック講座 10,000円/4時間】
自分の夢が叶ったらどんな世界が待っているのかを想像してワクワク!叶った前提でインタビューを受けたり、日記を書いたり、写真を貼ってその気になっちゃいましょう!

【予祝アドバンス講座 15,000円/4時間】
どんな人生を歩みたいですか?どんな自分になりたいですか?自分の在り方を見つけ、もう迷わない最高の人生を探るための最高の時間です。

おかあさんの学校
なんだかイライラする!
子どもをほめることがストレス!
毎日笑顔で過ごしたい!
やさしいママになりたい!

脳の仕組みに基づいた子育てを楽しくするコツがたった7回で学べる子育ての講座です。
先生やコーチの立場で小・中・高・大生に30年以上、脳科学を活かしたぐんぐん伸びる指導法の実践を繰り返し指導した経験を持つ夫・北口良平と、お子さんとの向き合い方・接し方をお伝えしています。

子どものほめ方叱り方、聞き方伝え方を学び、自分らしく子育てしながら自分自身も才能を開花させる!自分の性格まで変わっちゃう?というおかあさん続出です。
難しいと思われがちな脳科学を面白くわかりやすくお伝えします。ママだけでなく人間関係すべてにつかる講座です。

【オンライン講座】 
ただいま8期生募集中!詳細はSNSにて

グループセッション(月1~2回Zoom)
   初級編  全7回 15,000円
   中級編  全5回 25,000円        
個別開催 (ご本人様と調整zoom)
   初級編  全7回 40,000円
   中級編  全5回 60,000円
個別相談  校長との個別相談 5,000円/1回60分

※その他、ちょっとした悩みを聞く無料の子育て相談もやっています。(30分 1回のみ)
夢実現メソッド
「何となく将来に不安」「現状をあまり楽しめていないかも」「私のやりたいことって何だろう」と思ったことはありませんか?

周りをみるとみんながキラキラしてるように見えて苦しくなる。やる前から諦めてしまって「どうせ自分なんて」「無理~」が口癖になっていませんか?

ちょっと視点を変えるだけであなたの未来は180度変わります。自分の中に眠っている「本当はしたいこと」を見つけてみませんか?したいことが見つかると、世界が違って見えますよ!見つかるまで一緒に探します♡

【テキスト付 90分 6.000円】

おかあさんの学校

お申し込み

LINE公式アカウント

もしくはお申し込みフォームから
ご予約下さい

詳細を知りたい方、迷っている方
LINEでお気軽にお問い合わせ下さい

自分を知って、眠っている才能を開花させましょう!

ママが元気になれば、家族みんなも元気!
楽しく過ごすためのお手伝いをさせて頂きます♪


講師プロフィール

ホロスコード鑑定&
才能を開花させる
ママと子どもの応援団長

北口 弥生
 元モンテッソーリ教育の幼稚園教員。
 12年間の教員時代にはモンテッソーリメソッドに基づき、子どもたちが自ら動く・やる気を出す・集中して取り組むことをゴールに保育に携わってきました。

 また、教育者としての視点だけではなく、 3人の子どもの母親としての目線も生かしながら、保護者の方々をサポートをし続けました。

 その中で、子どもたちがすくすく成長するには、私たち教育者だけでは限界があり、子どもは親と先生、社会で共に育てていくことの必要性を実感しました。中でも、私たち親の影響は一番子どもたちにダイレクトに伝わり、大人の対応が変われば子どもはすぐに変わることも見てきました。

 また幼稚園教員を辞職後に、おかあさん自身も健康で美しく自分の夢を叶えていくお手伝いをしたいと決意、美と健康のサロンをオープンしました。

 それらの経験・想いが、今の【おかあさんの学校】・【おかあさんの美と健康・夢のための講座】の活動に繋がっています。
【 おかあさんの美と健康・
      夢のための講座】
  • 自分の本来持っている力を知り、さらに人生を輝かせるためのホロス・コード鑑定
  • 心の紐解き7ステップ講座
  • 自分の夢をかなえる背中を押します!  
       予祝マップ講座
  • からだの中から綺麗になれる!
       美腸活プログラム・美体質プログラム
  • おかあさんの学校
  • クレイの1DAYレッスン
  • おうちでできるセルフクレイ講座
  • 心の紐解き7ステップ講座
私のLOVE♡
滝が好きです!
和歌山の那智の滝の前出癒しの時間~♡
三度の飯よりバウムクーヘンが好き♡
おススメのバウムクーヘン教えて下さい!
三度の飯よりバウムクーヘンが好き♡
おススメのバウムクーヘン教えて下さい!

自信がない私だったからこそ
たくさんのお母さんの力になりたい

教育に携わってきましたが、3人の子育てをしながらも、どこか自信が持てない私がいました。自信を持ちたい。そう思ってたくさんの学びをしました。

その中で、「ホロスコード」に出会いました。自分が決めてきた人生の青写真。そんなことがわかるなら、知りたい!そして活かしたい。そう思い、鑑定してもらった結果を自分でしっかり受け入れてから好転し始めました。と同時に、心からしてみたいことがわかり毎日が本当に楽しくなりました。

今、たくさんのお母さんに、元気になってもらいたい。
そして、お母さん・お父さん・子どもたちみんなが笑って過ごせるお手伝いがしたい。
みんなが自分の才能に気づいて、ワクワク楽しい人生を歩んでいってほしい。

そのお手伝いが出来たらうれしいと思っています。

ぜひ、私とつながってあなたの応援をさせてください。

子育てヒント発信中

SNS

Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

その日感じたこと、
心が軽くなる言葉を載せています。
@salon_sin

stand.fm

ママも子どもも笑顔になる子育て法をお伝えしています。
好きなタイミングで気楽に聞いてみてくださいね!
レターも大募集中★

アメブロ

おかあさんの学校のブログです。
子育てだけでなく、ママの健康と美につながるお話、ママを応援するメニュー詳細などを不定期で綴っています。

お問い合わせ・お申し込み

予約する
090-5902-0955