大阪
寄り添うカードカウンセリング

現在、サロン移転準備中のため
出張のみの受付をさせていただいております。

カウンセリングサロンMAM

宏林クリスタルカードカウンセリングを主にし、
心と体が楽になっていただけたらいいなという思いのサロンです

カードからでも、お話からでも、
お体からでも貴女自身が”楽”になる方法を
一緒に見つけていきませんか?

宏林クリスタルカードとは?

私が尊敬する宏林氏が生み出した”宏林クリスタルカード”
クリスタルとカードとカラーが融合した
オリジナルのカードです。
このカードを使い皆さまの問題を解決していきます。

お申し込みはこちら

深層心理を引き出すこのカードで

あなたもカードを引いてご自分の隠れている感情をみてみませんか。 
そして軽く自由になって下さい。 
どうぞそのお手伝いをさせて下さいね☆

お申し込みはこちら

妻であり、母であり、当たり前の固定観念の中での生活で
自分自身の本当の気持ちを置き去りにしていませんか?

皆、自由に生きていいんです。
自分自身が楽しく過ごす生活が出来るお手伝いをさせてください。

MAMのMENU

宏林クリスタルカードカウンセリング

対面30分コース

MAMのカウンセリングってどんなの?
とまずはお気軽に受けていただけるのがこのコースです。

3,000円

対面60分コース

ゆっくり、じっくり自分と向き合いたい!
という方にはこちらのコースをおすすめいたします。

6,000円

skypeコース

遠い!時間がない!という方には、こちらの自宅で受けていただけるskypeコースをおすすめします。

30分 3,000円

オプション

お話している間に時間が足りない!という方にはオプションの延長をおすすめいたします。

10分 1,000円

MAMオリジナルトリートメント

アロママッサージやリンパマッサージや今まで修得してきた全てを融合させたMAMオリジナルのトリートメントです。

カードカウンセリングで心を楽にしていただき、
トリートメントで体も楽になっていただけたら嬉しいです。

60分 7,000円
90分 10,000円

上記全ての価格は消費税を含まない価格です。
別途、消費税がかかりますのでよろしくお願い申し上げます。

お客様の声

自分でも気付いていない内面の部分までお話くださり、後からそういえばとじわりじわり来るカウンセリングには心が軽くなりました。
30代 女性 宏林クリスタルカードカウンセリング
イベントで出会い、その後もっとゆっくりお話がしたくて、改めてサロンまでお邪魔しました。優しい話し方がいつも私を包んでくださいます。
40代 女性 宏林クリスタルカードカウンセリング
子供を預けることが出来ず、心を追い詰めている時にMAM
さんと出会いました。自宅で受けれるskypeカウンセリングはおすすめです。
20代 女性 skypeカウンセリング
他のどこに行っても感じることの出来ない私に合ったリズムのマッサージがすごく心地良くて毎回癒されます。
50代 女性 MAMオリジナルトリートメント
他のどこに行っても感じることの出来ない私に合ったリズムのマッサージがすごく心地良くて毎回癒されます。
50代 女性 MAMオリジナルトリートメント

MAMの思い

私自身が沢山迷い、寄り道をし、考え、悩み苦しみ、やっと答えが見つかりました。答えを出すには沢山の方にサポートしていただきました。その時は間違いと思ったことも全ては自分の経験になりました。
どうしても苦しい時、悩んだ時、自分自身がそうであったからこそわかることがあります。
ひとりで苦しまないで、一度ドアをノックしてみてくださいね。

MAMはそんな思いのサロンです。

よくあるご質問

出張先はどちらまでですか?
大阪を拠点としておりますので、大阪以外の方はひとまずお問い合わせくださいませ。
女性専用サロンですか?
現在、サロン移転準備中です。移転先が決まりましたらご案内させていただきます。
カウンセリングだけでしょうか?
カフェなどでの出張カウンセリングもさせていただいております。ボディケアの出張はご相談くださいませ。
カウンセリングだけでしょうか?
カフェなどでの出張カウンセリングもさせていただいております。ボディケアの出張はご相談くださいませ。
MAMへのアクセス

現在、移転準備中です。
移転先が決まりましたらご案内させていただきます。

ご予約お問い合わせ

移転先が決まるまでは、出張のみでご依頼を受付しております。
お問い合わせくださいませ。
MAMのカウンセラーのご紹介

ご覧いただきありがとうございます。
初めまして、大阪で人間関係、パートナーシップ、
子どもの不登校などのお悩みに寄り添うカードカウンセリングMAMの𠮷田佳世と申します。

21歳結婚、23歳に長女出産、25歳一大決心をし、准看護学校へ通い、
12年程准看護師として勤務、結婚生活13年目にて離婚を経験。

その後37歳にて再婚、39歳長男出産後バセドウ病を発症し、
体調不良にて准看護師を辞め、40代でセラピストの道へ。
46歳次男出産、現在はカードセッションセラピストとして活動中です。

准看護師資格
西野薫氏アロママッサージプロコース終了
西淀川いあん、みゆう氏リンパマッサージコース終了

バッチフラワーレメディ
バッチ国際教育プログラムレベル2取得

宏林クリスタルカードプロコース終了
現在も宏林氏師事

意識の目覚め、カバラの教え
大橋和氏師事

お問い合わせ
寄り添うカードカウンセリングサロンMAM 
現在、サロン移転準備中
電話:090-6238-7012
(このお電話はお客様専用です。営業のお電話は一切お断りさせていただきます。)
メールアドレス:saronmam12@gmail.com