サロン makiko

リンパトリートメント、アロマ、リフレクソロジー
女性のためのトリートメントです。

リンパの流れを特別なジェルで整えて、
その日の体調やお好みに合わせたアロマオイルで全身をトリートメントします。

むくみや冷えを解消する「リフレクソロジー」のコースもご用意しています。
心の癒しの「おしゃべりセラピー」や「レイキ」のコースもございます。

女性のお体と心を整えるためのサロンとしてお気軽にご利用ください。
ご予約お待ちしております。
五反田

ご予約・お問合せはコチラ

~ リンパアロマボディトリートメント ~
フットバス、ハーブティーサービス(個室、女性専用)
  お体に合わせたVIPなリンパトリートメントです。
  リンパの流れを整える特別なジェルとアロマオイルを使って施術します。

■全身150分    18,000円 「背中・肩・腕・デコルテ・大腿~足裏」(施術110分)
◆オプション◆
・ヘッド15分    2,000円
・ハンド15分    2,000円
・フェイス15分   3,000円
・海泥パック(足裏)20分 2,000円 解毒作用のある海泥とミネラル豊富な海水成分が血液やリンパに働きかけ、
新陳代謝と老廃物の排出を促進していきます。
◆オプション◆
*リンパジェルセラピーとは?
全身にあるリンパ系の流れを整えることによりお体の不調を解消
するトリートメントです。
リンパ系の働きのひとつに体のゴミを流すというものがあります。
筋肉の少ない女性にとって、リンパはつまりやすく、それが、
むくみ、こり、体の不調の原因になります。
リンパの流れを促進する薬石効果のあるジェルを使って
深いところのリンパまで流していきます。
定期的に受けていただければむくみ解消、代謝UPにより
お体のすっきり感をより感じていただけます。

~ アロマボディトリートメント ~
フットバス、ハーブティーサービス(個室、女性専用)
  個室で受けていただく、オールハンドのアロマボディトリートメントです。
  アロマはお客様のお好みや体調に合わせてブレンドいたします。

■全身120分    15,000円 「背中・肩・腕・デコルテ・大腿~足裏」(施術80分)
◆オプション◆
・リフレクソロジー20分   3,000円
・ヘッド15分   2,000円
・ハンド15分   2,000円
・お腹15分    2,000円
・海泥パック(足裏)20分 2,000円
・リフレクソロジー20分   3,000円

~ リフレクソロジー ~
フットバス、ハーブティーサービス (チェア席)
   あなたのお疲れに合わせたアロマオイルや、ラベンダーの香りのする
パウダーを使った足のトリートメントです。

■フット60分 5,000円 「オイル又はパウダー」(施術50分)
 足裏にある反射区と呼ばれる、ツボのような所の刺激が中心のトリートメントです。
■フット70分 6,000円 「パウダー+オイル」(施術60分)
 パウダー30分、アロマオイル30分で両方を短時間で楽しめます。
 パウダーとアロマオイルの相乗効果で足もすっきりです。
■フット90分 8,000円 「パウダー+オイル」(施術80分)
 パウダー50分、アロマオイル30分で足裏にある反射区すべてを施術します。
 お体の代謝が促進されます。
■フット110分 10,000円 「パウダー+オイル」(施術100分)
◆オプション◆
■ヘッド15分  2,000円
■ハンド15分  2,000円
■海泥パック(足裏) 20分 2,000円
■フット70分 6,000円 「パウダー+オイル」(施術60分)
 パウダー30分、アロマオイル30分で両方を短時間で楽しめます。
 パウダーとアロマオイルの相乗効果で足もすっきりです。

~ レイキ、おしゃべりセラピー ~
*ハンドリンパまたはお誕生日数秘占い、ハーブティ付

◆スピリチュアルな癒し レイキヒーリング&おしゃべりセラピー 100分   12,000円

●レイキアチューメント(チャクラ調整付き)個別セッション
3日間コース

自分で心と体のケアが一生できる、持っていて本当によかった、
と私も思うエネルギーワークです。
今まで受講の皆様にも喜んでいただけています。
個人セッションですので、人数に限りがあります。
ご興味ある方はぜひどうぞ★

レイキとは~
悪いところに手を当てて、治した事がはじまりです。
レイキとは宇宙のエネルギーを人の手で伝える手法によって
心と体の調整をすることです。

個別セッションとなります。お問い合わせください。

体験談

リンパジェルトリートメントサロン makiko

コース:『お疲れ癒し上半身コース+リフレアロマオイル30 』 

体験レポーター:Aさん  (職業:セラピスト)

私だけのプライベートサロン
リンパジェル&アロマオイルで心と体のお疲れ癒し

「リンパジェルって何?」と思った人は、多いはず!

それは、ミネラルたっぷりの、細胞を活性化する特別なジェルなのです。
ジェルを肌に浸透させることにより、今、人気の岩盤浴と同じく、ホルミシス効果、
遠赤外線効果、マイナスイオン効果なども、期待できます!

15種類の天然鉱石をベースに、ひまし油や、天然植物由来の栄養素も配合されています。

これに、香りのアロマをプラスして、さらに!疲れを解きほぐしてしまおう、という、まったりコースです。

トリートメントは、リンパの流れにそった、リンパドレナ-ジュ。

お客様のおつかれや体調により、一人一人の体に合わせたトリートメントです。

体験談とともに、おひとり様での贅沢な広い空間と、新メニュー・リフレ組み合わせコースを、
ぜひお楽しみください。

(ここから体験談です)

五反田駅から歩いて2分のマンションの一室に”リンパジェルトリートメントサロンmakiko”があります。
部屋は8Fです。

中に入ると、オフホワイトの壁に、かわいらいしい赤いソファが目をひきました。
まずはソファに座って、ハーブティーをいただきました。そして、疲れたところをさりげなく聞いてもらいながら、
体調を確認をしました。

今日のメニューを説明

そして施術ルームの扉をあけて中に入ると、心地よい音楽とアロマの香り、ランプから出るあたたかな光が体を包んでくれました。

まずはバスローブに着替えてフットバスに入り、足元から体を温めます。

もう、このときからリラックスしていい気分です。

今日の私の疲れに合わせて選んでくれたアロマオイルの香りも、確かめました。

そしてベッドに移りいよいよ施術です。始めはうつぶせになり背中からです。

しっかりとした刺激が首から肩、背中、腰へと流れていきます。

リンパドレナージュトリートメント。
足のリンパ液をしっかり流し、、セルライトを分解

仰向けになり、次はデコルテに。
リンパが滞りやすい、鎖骨を流してもらいました。

そして、リフレクソロジーへ。

いつもはそのままベットで受けますが、今日はリフレチェアへ移動してのリフレです。

足も気持ちよく、またすぐ眠ってしまいました



(写真:リフレ中。ベッドとチェア、お客様の楽な体制にあわせて、選択できます)

施術の後は、ソファでハーブティーとお菓子をいただきながら、今日のフィードバックをしてもらいました。

お菓子は、まき子さん手作りのマクロビオテックのお菓子、「きなこのマフィン」でした。

私は仕事柄、背中や肩の疲れと、冷え性なので足のリンパの流れや血行が悪く、休んでもなかなか疲れが抜けませんでした。

定期的にまき子さんのサロンに来るようになってから、普段溜めている仕事の疲れも取れ、冷え性もだいぶ解消されました。

そして、毎日忙しい仕事を頑張っている自分へのご褒美としています。

この時間だけは日常のことも忘れて本当にリラックスできます。忙しくてキツいときにも心も体も癒されるところです。

これからもよろしくお願いします。

セラピスト makiko

某大手サロンに数年間従事し、サロンオープンとなりました。

反射区とリンパの流れをおさえた、しっかりとしたタッチの技術はもちろんのこと、
レイキティーチャーをもつ、makikoさんの手からは、温かいエネルギー(パワー)を感じます。

これだけの広い空間を一人占め。

メニューも、自分のお好みにあわせて組み合わせてくれます。
全身をトータルにケアしてもらえる、お疲れ癒し全身コースもおすすめ、です。
ご予約の際は、ぜひ自分の好きなメニューを、オーダーメイド感覚でお選びください。(取材記者)

◆サロンmakikoご予約フォーム◆

ご予約は下記フォームからお送りください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

セラピスト

makiko

★日本臨床代替医療学会認定リンパセラピスト
★日本リフレクソロジー協会認定リフレクソロジスト
★現代霊気ヒーリング協会認定レイキティーチャー
★誕生数秘学アドバイザー
★日本リビングフード協会認定講師
★食品衛生責任者 

サロン makiko

【営業時間】 12:00~20:00
※お電話でのご予約は前日までにお願いいたします。
※メール及びフォームでのご予約は3日前までにお願いします。
【ご予約、お問合せ】
【電話】090-3387-7761
【メール】makiko@kreis-p.com

または予約フォームからお送りください。

※予約電話がつながらない時は(施術中などのため)メッセージを入れてください。こちらからご連絡いたします。
※メールでの返信がない場合、再度お送りくださいませ。

場所:品川区東五反田5-23-4 ユニハイツ池田山(JR五反田駅徒歩3分)
サロン makiko
品川区東五反田5-23-4 ユニハイツ池田山