ご挨拶

これまで私も痛みに悩まされ、動きたくても動けないことがありました。

どうにかしたいという思いで、病院や整体に行き、とても悲しくなったことがあります。

それは「これはもう治らないかもしれない」という一言と、処方された痛み止めと湿布。鍛えることで痛みを抑えることができると言われ、鍛えてみるとまた他の所を痛めるということもありました。

その後、理学療法士として病院で働き、治療改善率97%超えの先生と出会い、症状がある場所には原因がほとんどないということに気づきました。治療により痛みを助長させることがあるということも知りました。

今の私は、一人一人に向き合いながら会話にて痛みの原因確認を行い、痛みの根本を取り除いています。

 

私は誰よりもあなた自身と向き合い、あなたの悩みを解消します。
あなたの悩みを私に聞かせてください。

施術方法

選べる2つの施術方法


対面施術

佐賀市水ケ江を中心に施術をしています。嬉野市、太良町での施術日もあり日程調整が可能です。

オンライン施術

インターネットに繋がる環境があればオンラインで身体チェック、痛みの原因説明、遠隔施術を受けることができます。

メニュー
――――――――――


対面施術 7,000円
⇒初回2,980円

オンライン施術 5,000円
⇒初回980円




ブログやInstagramにて
お得なキャンペーンやセミナー情報発信中!




当日の流れ

step
1
問診

あなたの症状や悩みを徹底的にお聞きします。悪化の原因や日常生活で気になるところをお聞きし、確認と説明をしていきます。

step
2
施術

慢性腰痛の鍵となる筋肉・骨を中心に調整し、全身のバランスを整えていきます。

step
3
説明

運動やアドバイスで回復を早めます。

痛みが楽になった後もあなたの「かかりつけ」となります。

step
2
施術

慢性腰痛の鍵となる筋肉・骨を中心に調整し、全身のバランスを整えていきます。

セラピスト紹介

長年に渡る腰痛の悩みを解消します!

塚本 はるか
回復期病院で理学療法士として治療に従事し、1万件以上の施術経験を持つ。
対話により腰痛の原因を発見し、根本から痛みを解消します。

 

ご予約・お問い合わせ方法

ご予約・お問い合わせは電話・メール・LINEで承っております。