決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります 詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご
確認

ください
《受付時間》平日 9:00-17:00
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

🌎地球を楽しむ遊び人🌍

サロン~花咲~
咲ちゃん

地球を楽しむ遊び人🌎咲ちゃん

生まれてから
今まで
楽しい事しかしてない✨
って言い切れる
!!
地球全てがフェス会場°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからも
世界中の楽しいことして周る✨
ママになっても自分を諦めない!
やりたい事をして生きる♥

アクセスバーズサロン玉咲Space運営

お金のジムMoneyGym共同創設者

 

世界へ希望を届ける🌎
地球を楽しむ遊び人🌍咲ちゃんです😆

時間とお金を自由にして自分を生きたい方全てへ♡


まほうの様に楽しい子育てをシェアしてHAPPYママを増やすのが使命☆ ママの笑顔は世界を救える!

持っている資格
  • ・アクセス認定ファシリテーター
    ・アクセスRight Voice For You ファシリテーター
    ・アビューズホールドプラクティショナー
    ・EMT(筋膜リリース)プラクティショナー
    ・アクセスバーズファシリテーター
    ・アクセスフェイスリフトファシリテーター
    ・アクセスボディプロセスファシリテーター
    ・ハッピーマウスプラクティショナー
    認定心理士
    ・認定健康心理士
    ・メンタルクリアリスト
    カナイアートナビゲーター
    スピリチュアルカウンセラー
  • ☆IQの高いこどもを育てる幼児教室の元講師☆三姉妹を育てながら、美容も健康も維持☆各種カウンセラーー・コーチ☆実はまほう使えます
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
こんな感じでセッションやクラスをしています🎵
セッション中
中級クラス
アクセスバーズセッション中
楽園を創ります
表示したいテキスト

HanaSaki

世界でも40名、日本で3名しかいない
Right Voice For You ファシリテーター
日本に30名程しかいないアクセス認定ファシリテーター
心と脳みそ思考と身体のデトックスサロン
お金の問題を消すMoneyGym創始者
アビューズホールドセッション(虐待解放)
アクセスバーズ(脳みその断捨離)
エナジェティックフェイスリフト
SOP遠隔セッション
未来設定
各種ボディプロセス60種類以上
EMT(筋膜リリース)
ハッピーマウス(嚙み合わせ・食いしばり等)
エンティティ(霊障)セッション

こんなお悩みはありませんか?

こころのお悩み

どうしても消えないその感情を伝えずにクリアするセッションで、心を軽くます
カウンセリングや内容を伝えずに手放すことできます

オンライン 30分15,000円

虐待からの解放セッションもしています。
先に2時間の音源を30回以上聞いて頂き(英語のみ。音量1で掛け流しで大丈夫です。睡眠時もループでかけてください。)
こちらの音源でしたら1時間です。22回聞いていただけたら大丈夫です。

それくらいの準備が必要な程力強いセッションです。
虐待は被害者だけじゃなく加害者それから傍観者も対象です。いじめも同じです。

暴力だけじゃなく精神的な虐待も自己虐待さえ含まれます。

今回の人生だけじゃなく前の人生でもあったかと思います。
映画やテレビで目にした虐待も該当します。
つまり現代社会で必要ない人はいないセッションです。

対面のみ90分37,000円
3回チケット10万円(11,000円お得)
回数券10回30万円(7万円お得)
自分らしくのお悩み

生きにくくなっている、さまざまな信念、無限、感情、考えを解き放つチャンスを与えてくれます。不要な思い込みや信念、感情を解放していくセッションです

深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。着替え等も必要なく、頭と手を触らせて頂きます。帽子やウィッグ等脱ぐ必要もありませ。し、話したい事があれば、お話してもらってもいいです。言語によるクリアリングも行っております。

対面のみ。

90分 37,000円~

ボディプロセスやフェイスリフトと組み合わせてセッションすることも可能です。

 

遠隔で、自分の特技と必殺技を見るカードセッションもしています。

60分 10000円~

二人で見てもらえると、補い合えるポイント等も見えてきます。 ペア 15000円~

身体のお悩み

60種類もある、アクセスボディプロセスや、アクセスエナジェティックフェイスリフトという、メスの要らない宇宙整形と言われているセッションで顔や体に作ってしまったジャッジメントを溶かし、その人が本来持っている着替えや、

メイクを落とす事も不要で、ただ、寝ているだけでもいいし、話したい事があれば話しながら言語でのクリアリング例

完璧主義から抜け出す
・脂肪を筋肉に変える
・富を創り出す
・視力の回復
・リンパ腺通りをよくする・老化へのジャッジメントを溶かす
・免疫機能の回復
・生態系の緩和(真似したくないのに)親のものがでてきてしまう方等)
・全身の機能向上
・内臓の機能回復
・すべての痛みに対応したプロセス・ワクチンの無毒化
・皮膚のかゆみ
・傷の治りを早くする
・有害な物質の成分を変えて自分に合ったものにする等、これらを手だけを使っていきます

特別な機械や道具は使いません。 また、これらを資格として習得することも可能です

EMTという、筋膜リリースのセッションも可能です。

60分 25000円~

未来設定

どんな未来を望むのかSOPセッションで明確に、こちらの未来設定はいかがでしょう°˖✧

遠隔でもできるセッションです。

どう在りたいか、どうなりたいか一緒にクリエイトしていきましょう♪

カウンセリングや、話を聞いてほしい人に向いているセッションです。

SOPセッションとは、変えられないと思うことになってしまうセッションです
。ます。

ただ、受け取るだけで大​​丈夫です。 寝てもいいし、話したいことを話してくれてもかまいません

なければ、真の望みを一緒に探しましょう!

遠隔 60分 25,000円~

お口のお悩み

顎関節症や、神経のなくなった歯・食いしばり・口癖など
お口に纏わる悩み全てご相談ください。


対面のみ 60分 25,000円~

お絵描きセッション

小さいお子さんでも受けて頂けます。

指定された図形を描いていくだけで、心のもやもやが晴れていきます。 悩みを言語化できないお子様でも大丈夫

何かあったんだろうな、だけど、教えてくれない。

そんな方の為に始めたセッションです。
もちろん
大人にも効果的です。

遠隔でやっています。

30分 10000円~

霊障・憑依等

霊たちに何かされている、どんなにクリアリングしても戻ってきてしまう。

その重たさから逃れたい、どうしたらいいのかわからない。

除霊をしてもらったのに調子が悪い

霊たちからのメッセージを受け取りたい

遠隔セッション可能です。

Zoomにて60分25,000円

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

HanaSaki

当サロンについて
 
玉咲Spaceでクラス・セッションを行っています。
余白(20px)

♪クラスのお知らせ♪
クラス情報は玉咲Spaceのサイトに掲載されます。

1Day国際資格取得クラス

アクセスバーズクラス:脳の断捨離 よく眠れるスッキリ感人生が変わります。

7時間:46,000円

 

フェイスリフトクラス:手だけしか使わずに、顔、バスト。ヒップ、身体だけでなく人生までアップしちゃうセッションです♪

6時間:58,000円

 

ボディプロセスクラス:60種類あるプロセスの中から、選んで行います。視力回復・免疫向上・遺伝の解除等

1プロセス4時間:20,000円

 

全て資格証の発行・テキスト付。

再受講は半額

保護者と一緒に受講する場合15歳以下無料

16・17歳は半額


どのクラスも二回セッションを受けられて二回練習します。

the ファンデーションクラス

今まで生きてきた人生の土台をぶっこわします。

今までの生き方、考え方すべてひっくりかえして本当の自分になって、望む全てを手に入れようとする貪欲な姿勢が大切です。

変えられない事など何一つない、というのが本当に腑に落ちるクラスになります。

4日間で22~24時間使い行います。
費用は26万円
再受講&16・17歳は半額
保護者と一緒の15歳以下は無料

受講資格は、アクセスバーズクラスを1度以上受けている事。

テキスト、終了証付き。
四日間の中で、特別なボディプロセスを習得できます。

 

日本で30人程の認定資格を持ったファシリテーターしか開催できないクラスです。

わたしはこのクラスを受けて、人生で固くにぎりしめていた大切だと思ってきた、自分自身だとおもってきた定義を手放し本当に自由になれました。

中毒者も続出で、何度も受講したくなるクラスです。

Right Voice For Youクラス

『Greater than yesterday 昨日よりも壮大な私に』 今の私は、昨日よりもどれだけスペースの広い私になれるだろう? 10分前よりも、どれだけスペースの広い私になれるだろう?

あなたの本当の声


ステージに立つ人はもちろん
普通の主婦でさえ、毎日がステージです。

まだ見ぬ誰かへ想いを馳せた事はありますか?!
会う前から観客やあなたにこれから会いに来る人とエンゲージ(繋がり)できたらどんな感じでしょうか?!




3日間で14時間使い行います。
費用は29万円
再受講&16・17歳は半額
保護者と一緒の15歳以下は無料

受講資格なし!

テキスト、終了証付き。

日本で3名の認定資格を持ったファシリテーターしか開催できないクラスです。

わたしがなぜこのクラスを選択してきたのか
どうしてこのクラスのファシリテーターになったのか
自分自身でもわからない。
だけど自分の為に選択しました。

Being you クラス

あなたであることで世界を変える

アクセスコンシャスネスでずっとテーマにしている事をファシリテートできるようになりました!


3日間で18~20時間使い行います。
費用は27.5万円
再受講&16・17歳は半額
保護者と一緒の15歳以下は無料

受講資格は、ありません。どなたでも受講できます。

テキスト、終了証付き。
3日間の中で、特別なボディプロセスを習得できます。

日本で30人程の認定資格を持ったファシリテーターしか開催できないクラスです。

今までに一番強かった時っていつ?

ーそれは、弱さを見せられたときさ。助けてって言えた時。

助けを求めるのは、諦める事ではなく、諦めない為に助けを求めるんだ。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  • 販売価格
  • 1,000円
  • (税込み)

ACCESS

アクセス
店名 花咲~HanaSaki~
所在地
〒202-0015 西東京市保谷町3-24-25 玉咲Space内
問い合わせ HanaSakiにお問い合わせ
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
余白(80px)
余白(80px)

SNS

SNS更新中です!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

楽しい日常♪

VOICE

お客様の声

女性/30代
アクセスバーズで、身体の滞りまで流れはじめました。
脳みそのデトックスと聞いていたので、身体の事は関係がないと思っていたのですが、深刻に病院へ行かないといけない症状だと思っていたのが施術後すぐに流れ始め、目を疑いました。
リリースされると身体にも影響があるのかと、びっくりしました。
しばらく通って自分の変化を楽しんでみようと思います!
女性/20代
妊娠しました!
長年不妊治療を行っており、最終段階まできていましたが、身体が整っていない状況だというのがわかりました。
カウンセリングとホームケアでデトックスとミネラルをたっぷり入れ込み、無事妊娠することができました。
身体が整ったのもそうですが、一番はカウンセリングにより心の問題がクリアになった事だと思います。ありがとうございました。
女性/10代
認めてもらい、肯定感があがりました。

発達障害と診断され不登校で、毎日家ですごしていました。
アクセスバーズとカウンセリングのセッションを受けて、自分の居場所が分かった気がします。

どうありたいか?何者にでもなれる、と応援されています。

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
女性/30代
フェイスリフトすごい!!

顔をリフトアップさせる目的でセッションを受けました。

もちろん顔はすごくあがっていて、なぜか触ってもいないバストがめちゃくちゃハリがでて上向きになりました♪

気分まですっきりして、このセッションは本当にすごいと感じています!

女性/50代
気持ちがいい

遠隔で、シンフォニーセッションというものをして頂きました。

遠隔なのに、気持ちがよくて、うっとりとしてしまいました。

セッションをしながら言葉によるクリアリングでどんどん軽さを感じていきました。
可能性の扉を開く、と言っていた意味がわかりました。この感覚に浸りたいので、またお願いします。

女性/40代
視力回復

視力が回復するボディプロセスで、飛蚊症が治ってしまいました。

フェイスリフトをお願いしたのに一緒にボディのプロセスをしてくれていたようです。ありがとうございます。

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

CONTACT

お問い合わせ