自然なわたしで
軽やかに流れるような
人生を

ふとしたきっかけで立ち止まるー
その瞬間訪れる人生の転機。
「人生をカチッと切り替えるきっかけ」
の必要なタイミングに、
愛と生命の輝きを思い出す
メッセージやヒーリング、アロマの
パワーをお届けできたら嬉しいです。

 ご案内

こんな方におススメ
健やかで元気でありたい
変化を怖がらず、受けとめていきたい
自分の才能や可能性に気づき、創造力をアップさせたい
ハートから望む生き方をしたい
本来の自分の使命を生きたい
本来の自分自身を取り戻したい
調和のとれた穏やかな自分で在りたい
あなたの本来の力、可能性をサポート!

皆さまがいろんな側面から自分自身を知り、気づきをサポートするために、対話やシェアを大切にしています。
お客様ご自身が本来の自分の力、可能性に気づいていく、そんなプロセスを楽しんでいただき、自分への信頼を高めて頂くための場として、ぜひご活用ください。

メニューに迷ったら

「今こんな状態だけれど、どれを選んだらいいんだろう?」
そんなふうに迷ったら、遠慮なくご相談くださいね!
お客さまのお悩みやご希望をお伺いしご提案させていただきます。
また、メニューを組み合わせてのセッションも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ハートフルなリラックス空間

対面とzoomでセッションを行っています。

対面セッションは、東京都内のサロン(新宿御苑、日暮里)で行っています。
ゆったりとセッションやトリートメントを受けていただけます。
お申し込み後に詳細な場所のご案内をお知らせしています。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

メニューのご案内

ホロスコープ・セッション
生まれたときの星の配置図(出生図や出生のホロスコープと呼ばれています)は、人生のブループリントというくらい、私たちの人生を指南しサポートするたくさんの叡知とヒントを含んでいます。

出生図を中心に、才能や能力、人生の傾向やテーマ、現在の状況や近未来の流れなど星のメッセージをお伝えしていきます。
お話を伺いながらご相談のテーマについてリーディングしていきます。

【Zoomまたは対面】

〇料金:60分 11,000円 
(延長15分につき1,000円プラスとなります)




レムリアンヒーリング®(対面・遠隔)

レムリアンヒーリングは、レムリア時代に行われていた愛がベースのヒーリングです。
ヒーリングは意図(願い)に働きかけ、同時に肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディを調整します。また、人生のブループリントがあると言われる松果体を活性化させ、本来の自分へと回復を促します。このことにより、自分の願うことが明確になり、望む人生を創造しやすい流れがつくられていきます。

対面または遠隔で受けることができます。
ご相談にて意図を設定し、ヒーリングを行います。ご相談、ヒーリング内容のシェア、ご質問などを含みます。
対面の場合は1回約90分です。
遠隔の場合はメール等で意図とご希望日を設定後、ヒーリングをお受け取りいただき、その後、ヒーリングレポートをお送りします。


【Zoomまたは対面、遠隔はメール等】

〇料金
   1回      18,000円    
   3回セット   44,000円


カードセッション

1)カードセッション

エンジェルカード、レムリアンカード等のオラクルカードなどのリーディングを通して、メッセージをお伝えしていきます。

天使やレムリアの光の存在からのアドバイスは、広い視点から、新しい気づきをもたらしてくれます。

状況により必要なヒーリングをさせていただくこともあります。

【Zoomまたは対面】

〇料金 60分  11,000円

2)エンジェルカードセッション;
「エンジェルカードと歩むハッピーなプチ旅」

「あなたに必要なメッセージ」をエンジェルカードから、リーディングしてお届けするセッションです。3週間の間、週に1度ずつ、あなただけのエンジェルカードメッセージを、メールにてお送りします。エンジェルの叡知と愛に溢れたメッセージが大好評です。

【メール】

〇料金  5,500円


ヒーリング アロマトリートメント

私たちは日々、気づかない間に疲れやストレスを溜めてしまいがちです。
植物は私たちの心身を自然の持つパワフルな力で調整、回復するサポートをしてくれます。
静かな心休まるプライベートサロンで、穏やかな香りに包まれ、ゆっくりとリラックスしていただきながら全身のトリートメントを丁寧に行っていきます。

トリートメント前後、またはトリートメントのプロセスで量子波ヒーリングも取り入れ、浄化、調整、活性化もしていきます。
内なるあなたの声ートリートメント中に受け取ったビジョンやメッセージなどもお伝えしています。

〇料金
ヒーリングアロマトリートメント
120分   18,700円~

カウンセリング、フルボディトリートメント&ヘッドマッサージ、ティータイム、シェアタイムを含みます。

トリートメントは金曜日のサロン≪金枝玉葉≫にて行っております。サロンのご案内はこちら

他の曜日や夜の時間帯をご希望の方はお問い合わせください。

量子波ヒーリングについて

すべての物質は、量子という微小エネルギー単位で構成されています。
人の体は物質体と、目に見えないエネルギー(量子体)の二重構造になっていると言われ、体調の異常や病気は、何らかの理由で発生した量子体の乱れが肉体に引き起こされると考えられます。

量子波ヒーリングは、体の量子体に量子波を送り、肉体だけなく量子体の異常を修正することで、本来の免疫力を高め自然治癒力を活性化し病気や体調の回復をサポートします。

現在は、ヒーリングアロマトリートメントに、量子波ヒーリングを取り入れているほか、その他セッションの流れで必要時、組み合わせて施術しています。






<すべてのメニューについての注意事項>


*対面は女性限定とさせていただいています。
*お申し込み後に詳細をお伝えします。
*お支払は対面は当日、電話やメールの場合は銀行振込みでお願いしています。手数料はご負担いただいています。
*料金は税込み価格です。

*ヒーリングは医療行為ではありません。治療目的には利用できませんのでご留意ください。
*セッションは、成果を保証するものではありません。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問合せ

お申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
下記の利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

*ヒーリングは医療行為ではありません。治療目的には利用できませんのでご留意ください。
*セッションは、成果を保証するものではありません。
*対面、zoomセッションのキャンセルについて
 3日前~前日まで 50%
  当日 100%

プロフィール

早川葉子(ニックネーム葉光:HAKO)
千葉県出身、東京都在住。
1969年生まれ。うお座。

子どものころから空想や星占いが大好きでした。人見知り、消極的、と内に籠る性格を変えたい、何か人のためにできることをしたいと、看護の仕事を目指し、地域医療保健に携わる保健師として20年余り、様々な病気を抱える方々の支援、健康増進のサポートをしてきました。

数年前、両親の介護、多忙極まる仕事での過労・ストレスから心身共に体調を崩したことをきっかけに「本来の自分とは何か、真の健康や自分らしさとは何か」を改めて見つめ直しました。そのときに出逢ったレムリアンヒーリング®、量子波ヒーリング®、植物の叡知に溢れ自然な状態に回復させてくれるアロマが人生を楽しく生きる喜びに溢れるものへと導いてくれました。

現在は、ヒーリングやアロマトリートメント、占星術セッションやリーディングセッションを通して、心・からだ・魂の側面から本来の自分に戻り、皆さまが健やかに楽しく人生を生きるサポートをしています。

看護師 保健師 精神保健福祉士
IFA認定アロマセラピスト / AROMA VISIONセラピスト研修修了
レムリアンヒーラー(レムリアンヒーリング®マスターレベル2)
レムリアンカードティーチャー
小林健認定 量子波ヒーリング®マスターヒーラー
腸内洗浄セラピスト(本草閣自然療法センターにて取得)

ヒーリングサロンHAKO


メール:hakomatibana@gmail.com

公式LINE: 友だち追加

ブログ:星のメッセージ・愛と生命力のヒーリング