決済つきの予約システムが3,940円〜/月

salon de B~美意~

頑張っている女性が
毎日笑顔で楽しく暮らせるためのお手伝い


耳は全身につながるたくさんのツボがあって
とても神秘的。
耳かきで副交感神経を優位にしてゆったりリラックス、
耳たぶリフレで全身につながるツボをもみほぐして
心と体のバランスを整え、

足をケアしてむくみ解消・血流アップ、

頭と顔をほぐすことで心と脳が癒される

「究極のリラクゼーション」をあなたに。



【 神奈川県 小田原市 酒匂 】
【 さろんどびい 】

こんな症状はありませんか?

「体がだるくてやる気がでない」
「最近イライラすることが多いかも」
「肩や首のコリがつらい」
「たくさん寝たのに疲れが取れない」
「なかなか寝つけない」

などと感じたりしていませんか?

もしかしたら、それは自律神経の乱れからきているかもしれません


ストレス社会の中で頑張りすぎていませんか?
身体が悲鳴を上げる前にしっかりご自身を労わってあげて下さいね。



自律神経へアプローチする
『イヤーセラピー』

深い心地よさと安心感に誘いホルモンバランスを整える
『深眠タッチセラピー』
血流をアップしてむくみを改善する
『深眠フットセラピー』
顔の本来のバランスを取り戻し肩や首や頭のコリもほぐす
『小顔リフト整顔』


疲労回復インストラクターとして内面からのアドバイスもさせて頂きます。
そして笑顔で毎日を送りましょう(^▽^)

完全予約制の女性限定のサロンです。完全個室。陶板浴あり。
(令和6年3月20日更新)
★「イヤーセラピー」「深眠タッチセラピー」
「深眠フットセラピー」「小顔リフト整顔」の
 ご予約可能時間を更新しました。


「深眠タッチセラピー®️1day講座」開催中。
 

「イヤーセラピー」
「深眠タッチセラピー」
「深眠フットセラピー」
「小顔リフト整顔」
 どんな施術なの?

イヤーセラピー

耳には200以上の体につながるツボがあるので、耳をケアすることで全身をマッサージした時と同じような効果が期待でき、身体が解れて軽くなります。

そして、耳かきで迷走神経を刺激することで、副交感神経が優位になり自律神経にアプローチし、心と体の不調を整えてくれます。

現在社会の中で、パソコン・ゲーム・スマホなどで便利になった反面、肩こり・首コリ・眼精疲労・頭痛などに悩まされ、そして人間関係のストレスによって自律神経を乱してしまう人が多いとのことです。それらを予防・緩和できるのがこの「イヤーセラピー」です。

まず、専用のカメラでお客様と一緒に耳の中を確認し、その後、専用のイヤーローションを使って痛くない耳掃除を行います。

そして、耳~首~頭をオールハンドトリートメンドでリンパを流しコリを解し、耳の外側の泡洗浄&ピーリング。
難聴やめまいや耳鳴りでお困りの方、そして最近よく耳にする「気象病」でお困りの方にも、耳・頭・首のリンパを流して血流をよくするこのイヤーセラピーはおすすめです。

リラックスした空間でストレスや疲れからあなたを解放します。御着替えの必要がないのでお気軽にお越しくださいませ。
🌿施術を行うのは、一般社団法人 JEBジャパンイヤービューティー協会認定の「イヤーセラピスト」です。

深眠タッチセラピー(ドライヘッドスパ)

「大切な人を大切に」をコンセプトとした優しく穏やかな施術法のヘッドセラピーです。

普通のヘッドセラピーとは違って、頭や顔を優しく丁寧な圧でほぐしていくことで、気持ちよさと共に安心を感じて頂き、深い心地よさへと誘う至福のヘッドリラクゼーションです。

ストレス社会にもまれてグッスリ眠れずに自律神経を乱している方も多いはず。そんな大人の方から、友達関係で疲れていたり、受験で疲労が蓄積しているお子様まで幅広い層でご体験頂けます。


御着替えの必要がないのでお気軽にお受け頂けます。


🌿施術を行うのは、一般社団法人 日本ホスピタリティセラピスト協会認定の「深眠タッチセラピスト」です。
※「深眠®」は、日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です。

深眠フットセラピー

これまでの足裏施術のようなゴリゴリ、グリグリするものではなくじんわり、ゆっくり、包み込むような心地よい圧で内臓とつながっている反射区を刺激して、不調にアプローチする膝下~足裏のフットリラクゼーションです。

そして、靴下やストッキングをはいたままでOK。
素足の方も薄いタオルをかけて施術するスタイルですので、直接お肌に触れることはありません。
「人に足を見せるのはちょっと・・・・」
という方にも安心してストレスなく受けられる施術となっております。

優しいタッチのフットリラクゼーションですので幅広い年齢層の方にお受け頂くことができます。リンパの流れと血流がよくなるので、老廃物を排出する力が高まり、むくみの解消にもつながります。

御着替えの必要がないのでお気軽にお受け頂けます。

🌿施術を行うのは、一般社団法人 日本ホスピタリティセラピスト協会認定の「深眠フットセラピスト」です。
※「深眠®」は、日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です。

「小顔リフト整顔」

顔の筋肉や、顔とつながっている頭や首や肩などの筋肉をほぐすことで血液やリンパの流れにアプローチし、張りを取り戻すことでみずみずしくつやのある肌へと導きます。

むくみやたるみ、シワが気になる方はもちろんのこと、肩コリや首コリ、頭痛や眼精疲労でお悩みの方にもおすすめの施術となっております。

ゴリゴリと力に頼った施術は一切いたしません。
お客様の感情に寄り添いながら痛みを与えず、本来の美しさや輪郭やバランスを取り戻し、良い状態を保つためのお手伝いをさせて頂く施術となっております。

気持ちよくなり、寝てしまわれるお客様が多いです。

タオルを使っての施術ですのでメイクはしたままで大丈夫です。
お着替えも必要ないのでお気軽にお受け頂けます。

「顔のむくみがスッキリ」
「目がぱっちりして肩から上が軽くなった」
「姿勢がよくなった」
「バストアップした」
「顔色がよくなった」などのお声もいただいております。

🌿施術を行うのは、一般社団法人 日本ホスピタリティセラピスト協会認定のセラピストです。

おすすめポイント

イヤースコープで耳の中をチェック
イヤーセラピーで使う耳専用のイヤースコープで、耳の中をまずチェックします。
自分の耳の中ってなかなか見る事ってないですよね。チェックすることで耳掃除の改善点がみつかるかもしれません。
一度見てみませんか?
アイピローでリラックス
深眠タッチセラピーで使用するアイピローです。
リラックスできるちょうどよい重さのアイピロー。そして、カバーはお肌との相性の良いリネン。深眠タッチセラピーでの大切なアイテムです。
すべてのメニューが陶板浴とセット
陶板浴は、岩盤浴とは違って低めの温度なのでじんわりポカポカと身体をあたため、じわーっと汗がにじむ程度の温浴です。特殊な善玉酵素から発せられるエネルギーと体を芯から温めることで血流・免疫力がアップし、本来体に備わっている力の働きを高める健康入浴法です。
『小顔リフト整顔』は
お客様の心に寄り添った
優しい施術です

ゴリゴリとした力にまかせた施術はいたしません。
お客様の心や体に寄り添った優しい施術を心がけております。
普段は強い施術がお好みというお客様にも喜んで頂けております。ぜひ一度お受けになってみて下さいね。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

施術メニュー

イヤーセラピー(40分)+陶板浴(30分)
カメラで耳の中をチェック→耳の外側のお掃除・耳つぼ押し
→耳かきで耳の中をケア→イヤーローションのついた綿棒で耳の中をお掃除→耳たぶリフレ(耳のもみほぐし)→首のリンパ流し→耳の泡洗浄→耳のピーリング→香りのパウダー→ヘッドセラピー
陶板浴とのセットです。
☆血流が良くなり体がポカポカに
☆自律神経のツボ指圧でイライラを抑え心穏やかに
☆リフトアップにも
深眠タッチセラピー(30分)+陶板浴(30分)
ソフトなタッチで頭だけでなくお顔も優しく触れられる癒しの新感覚に多くの方が意識を保っていられなくて、ウトウト・・スヤスヤ・・。そんな深い癒しに誘う新感覚ヘッドセラピー。疲労回復には「睡眠」がとっても大切なんです。疲れをためずに楽しい毎日を過ごしましょう。
陶板浴とのセットです。
☆こんなにスッキリしたの久しぶり
☆スマホ、パソコンの疲れ目がぱっちり  などの感想が。
深眠フットセラピー(30分)+陶板浴(30分)
ほとんどのお客様がリラックスしてスヤスヤと眠ってしまわれます。優しいタッチですがしっかりと身体につながる反射区を刺激して不調にアプローチ。

オイル不使用、そして薄いガーゼタオルを使っての施術ですので直接足に触れることはありません。

他のコースとセットにすることで、体全体の血流やリンパの流れのアップが期待できます。

小顔リフト整顔(50分)+陶板浴(30分)
まずは肩や首からほぐし始め、お顔はもちろんのこと頭もほぐします。
気持ちよくてスヤスヤと眠られる方がほとんどです。目が覚めたらお顔や肩や首がスッキリだなんで嬉しいですよね(⌒∇⌒)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お得なセットメニューもご用意しております


深眠タッチセラピーⓇ1day講座開催

『大切な人を大切に』というコンセプトから生まれた
癒しの新感覚ヘッドリラクゼーション

【深眠タッチセラピーⓇ】

習ったその日からあなたの手が大切な人の癒しに

当サロンで、資格取得可能です。

¥38,800 (3時間)
テキスト・専用アイピロー付き 1~2名の少人数で行います


自己紹介

川瀬と申します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして(o^―^o)
夫、娘二人、トイプードルの女の子と暮らしております。
ハンドメイドが大好きで、もともとサロンでハンドメイド教室を開催していましたが、自身がめまいや難聴などで体調を崩した時に受けたイヤーセラピー・ヘッドセラピーがとってもよく、同じ様な悩みを抱えてる方のために少しでも力になれたらと思いセラピストデビューを決意いたしました。
頑張る女性がキラキラな笑顔になれて、そして楽しく毎日を送れるお手伝いをさせて頂けたらと思っております。
宜しくお願い致します。
セラピストとして
イヤーセラピスト
深眠タッチセラピスト
深眠フットセラピスト
小顔リフト整顔セラピスト
として、
日々の家事やお仕事や子育て、介護などで忙しくしている女性のための「癒しのサロン」になれたらと思っております。

頑張っているご自分へのご褒美として、リラックスしにそして色々なお話をしにきてくださいね。

疲れた時は、私の事を思い出してくださいね。

疲労回復インストラクター
として
セラピストとして勉強しているうちに
「自律神経を整える」「質の良い睡眠」「デトックス」「リンパケア」「血流」「疲労」「ホルモン」などなど色々な言葉が出てきました。勉強していくうちに「もっともっと知りたい」という思いから、それについて深く知ることができる「疲労回復インストラクター」の勉強をし、資格を取得しました。セラピーにプラスして、生活習慣や食事などの内面からのアドバイスもできたらと思っております。
ハンドメイドレッスンも開催
上の娘が小学生になったころから、ハンドメイドにはまりだし、最初は「カントリードール」作りに没頭しました。そして、下の娘が生まれて少し落ち着いた頃に「布かばん作り」「羊毛フェルト」など色々なハンドメイドをしてきました。
今では、「グルーデコ」「固まるハーバリウム」「グラスアート」「ファブリックリース」「レジンアクセサリー」などの講師資格を取得し、レッスンもしています。
ハンドメイドは楽しいですよね✨
ハンドメイドでストレス解消もいいですね。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ご予約は
「お問合せフォーム」
又は
「ホットペッパービューティー」より承ります

サロン名 salon de B~美意~
駐車場 サロン前(国道側)にございます。満車の場合は、サロン東側の建物の駐車場もご利用頂けます。(全部で4台まで駐車できます)
アクセス 公共交通機関をご利用の方
①東海道線国府津駅から小田原駅行バスで約10分、大市場停留所下車すぐ
②東海道線鴨宮駅から、徒歩約25分、タクシーの場合は約5分
③東海道線小田原駅から国府津駅行バスで約10分、大市場停留所下車すぐ
住所
神奈川県小田原市酒匂4-2-4
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

salon de B~美意~

神奈川県小田原市酒匂4-2-4 

tel:080-5472-1296 mail:h21s23@yahoo.co.jp