【ホットペッパービューティー掲載店必見】
〝今のプランのまま〟賢い更新方法を覚えて、予約数を1.5倍にも3倍にも伸ばせる裏技連発セミナー

<セミナー最新会>
2018年10月9日(火)13:30~16:30
ホットペッパービューティー
サロンボードマニアから
直接聞ける♪

今すぐ
セミナーに申し込む

こんな事、一度は考えたことありませんか?

反響があるサロンとそうでないサロンの差が知りたい
結局プランあげないと意味ないんでしょ?と思っている
今のプランのままもっと予約が入るなら努力したい
ブログをたくさん更新しているけれどあまり効果直結の実感がない
どんな情報を載せるとお客様が喜ぶのか知りたい
閲覧数は良いのに予約に繋がらない原因を知りたい

ホットペッパービューティー出身?
ホットペッパービューティーって高いじゃん~と散々言われるけれど、私の周りには「予約数増えた!ホットペッパービューティーは費用対効果良いから使うわ」という方ばかり。その差は何だと思いますか?

そもそも、考えてみてください。
ホットペッパービューティーって何でこんなに噂が回る媒体なのでしょうか?
それは業界最大手だから?ホットペッパービューティーを辞めたくても辞められない影響力があるから?
高い掲載費に悩まされた方がいるから?

私は思うのです。
まずは、自分のサロンがどんなお客様をターゲットにしているか。
そして、そのお客様が「髪切りたいな~」「ネイルしたいな~」「痩せたいな~」等思った時に、
どんなアクションをするか。

それが「ホットペッパービューティー開こう~」であったら、
ホットペッパービューティーはお客様とサロンさんを結ぶ懸け橋としてのツールとしての役割を果たしています。

ここのターゲットがずれているサロンが載せていたらそれは反響はないです。
70代の女性がターゲットで・・・なんてね(笑)

そして、さらに広告に載せれば反響があるという安易な考え。
厳しいことを言うようですが、他責になっていませんか?

ホットペッパービューティーを開いたお客様が「あ♪このサロン行きたい♪」と思うページになっていますか?
ギクってなった方。チラシを作っても、他の広告に出しても、同じこと起きますよ。
ホットペッパービューティーがどうとかではないはずなのです。

私のセミナーにご参加された方は、まずこの気づきを得ます。
そしてしっかり反響あるページにするための〝お客様目線〟を持ち帰って頂きます!

まずは当セミナーにご参加下さい!
貴重なお時間を頂く中で最大限の情報をお伝え致します。後日個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

さらに・・こんな事知りたくないですか?

反響の出るクーポンの作り方や枚数ってどうしたら良いの?
フォトギャラリーに入れるべき写真は?何に気を付ければ良いの?
スタッフページって作るべき?これって大事なの?
ブログネタ・・本当ない。
毎日書かないといけないの?
口コミがなかなか集まらない。500件とか入っている所って何しているの?
それぞれのページはそこそこ作れていると思うけど予約が少ない。何が原因?

気持ちよく右肩上がりになる
反響事例を一緒に作りませんか?

23区内:エステサロン

8月からコンサルティングに入り、ターゲティングからメニュー作り、更新の考え方までしっかりレクチャー。
メニュー作りは100案ほど考えました。
その後、「これなら反響があがる」と確信しプランアップ。
爆発的な予約数の伸びを記録しました!

23区外:整体

「とりあえずホットペッパービューティーに出してみよう」
と営業マンの言うままに出したのが7月。予約は10件未満。
私が喝を入れ、セミナーにご参加いただき、徹底的なお客様目線のページを一緒に作成。
プランは変えず(ココ重要)
平均50件の(MAX9倍!)サロンに成長しました。

まずはセミナーにご参加下さい!
こんな方が対象です

    • ホットペッパービューティーに掲載をしていてもっと費用対効果を高めたい
    • 他のポータルサイトにも出しているけどイマイチどれも反響が良くない
    • 集客サイトのGood例Bad例を知りたい
    • そもそもの集客の考え方が知りたい
    • お客様がサロンに行く前にどんな情報を見ているか知りたい方

開催概要

東 京
名 称 ホットペッパービューティー等数々のWeb集客を5年かけて2000店舗見てきたノウハウ伝授!
「結局集客するにはどの手法が良いの?」
解明セミナー
日 時 2018年10月9日(火)13:30~16:30
場 所 当日参加者のみ直接お伝え致します。
(新宿または渋谷)
主 催 ビューティーサロン向上委員会
参加費用 3500円(クレジットカード決済または当日現金)
定員 一人一人に寄り添ったお話をしたい為、
最大15名を定員と致します。
お問い合わせ maamail.com@gmail.com
注意事項 参加者の方に気持ち良く過ごして頂く為に、当日キャンセルおよび勧誘目的の方はご遠慮頂いております。
定員 一人一人に寄り添ったお話をしたい為、
最大15名を定員と致します。

タイムテーブル

13:15~
開場、受付開始
リラックスしてお受け頂けるよう、おひとりおひとりご挨拶にお伺いいたします。ドリンク・お菓子サービス有♪
13:30~
「結局!集客をするには何を選べば良い?」
【ホットペッパービューティー掲載店必見】
・お客様目線のページ作りとは?
・ヘアサロン&ネイルサロン超必見!!
カタログページをモノにする
・ホットペッパーユーザーが好むワードとは?
・反響あるサロンが必ず持っている○○性とは?
14:30~


第二部:

15:30~


第三部:

16:30~


アンケート記入
当日簡単なご感想を頂ければと思います。
良かった部分、もっと聞きたかった部分、活かしてより良いセミナーに致します。
16:40~


解散♪
是非当日参加者の方とも交流して頂き、皆で向上してまいりましょう!ありがとうございました。
14:30~


第二部:

講師紹介

ビューティーサロン向上委員会
サロンコーチマアヤ/サロンボードマニア

内田真彩(ウチダマアヤ)

集客に特化したインターネット広告サイト営業を6年経験。
1都3県の美容院・ネイル・リラクゼーション・マツエク・エステを対象に2つの媒体を担当。
業界最大手のサイト(ホットペッパービューティー)を手掛けるリクルートライフスタイルにも在籍し今まで出逢ったサロンは2000件にのぼる。
1人サロンから全国50店舗以上構える大手サロンまで、新規集客・リピーター獲得を手掛ける。そして集客のみならず、サロンスタッフに施術に集中して頂く為のサロンワーク効率化、経営に必要な売上分析・顧客離脱原因を特定、対策に導く。
クーポン名を分かりやすくし月間7倍の集客、当日予約率を40%から70%にし売上に貢献する等、それぞれのジャンルやサロンに合った課題解決を多数経験。
どの媒体でも、集客に特化したインターネット広告サイトはある一定の法則の上で成り立つことを検証。
美容業界の発展に関わり続けたい、一つでも多くサロンの集客の悩みを解決したい、経営のパートナーになりたいと「分かるまで伝え切る」をモットーに、ビューティーサロン向上委員会を立ち上げる。

なぜ、内田真彩から話を聞くと、
「帰ったら即効ページ直す!」
というモチベーションになれるのか?

<こんな強みがあります!(一部)>

・美容サロンの集客2媒体出身者+POSシステム担当者

・美容サロンを2000店舗見てきた中で成功しているサロン/そうでないサロンを見てきました

・サロンオーナーがどんな熱い想いを持ってオープンしたかたくさんの夢を語る姿を見てきて共感し、応援しています

・お客様(サロンに行きたい方)がどんな目線でサロンを選ぶかの法則性を知っています

・お客様の年代別に刺さる接客・雰囲気・特典を知っています

・集客サイトを見ただけで、お客様が離脱する原因が仮説立て出来ます

・POSシステムの担当者を3年半行い、頭の中でシステムが開けるほどサロンのお困りごとのヒントはどこを見ればよいか徹底的に学んでいます

・お客様のデータを駆使し、閲覧数は良いのに離脱する原因を読み取れます

・お客様の傾向や反応からサロンが伸ばすべき部分、改善すべき部分が分かります

・これらの私が「知っている」「分かる」細部を誰でも分かるように資料に落とし込んでお渡しできるパッケージがあります

・パソコンスキルが・・・忙しくて・・・の不安も大丈夫。

クライアント様から共通して頂いているのが「分かりやすい」「細かくて丁寧」

だからこそ「一緒にやる」「分かるまで具体的に伝えきる」が強みです

まずは一度セミナーにご参加下さい

美容業界のIT化しましょう、SNSが登場しました、AIが・・・皆様の本来のお仕事って「施術」ですよね。
手と手、肌と肌、髪に触れ合い、美のお手伝いをしお客様の喜ぶ姿を見るのが生きがいかと思います。
施術力をしっかり学ばれた、その上で「集客力」最初から無くて当たり前です。
IT企業ではないしWEBマーケティング・経営論学ぶのもハードルが高いですよね。

業者が難しく話してお金を取り、お金を垂れ流しているサロン、たくさん見てきました。
だからこそ、0ベースで「アナタのサロン」を知り、今よりもっと良くなりたいという状況であれば何が必要か、
一緒に考えさせて頂けませんか?

このページに巡り会えた今、些細な事でも相談できるサロンパートナーが欲しいという動機でも構いません。
是非一度お顔を合わせてお話が出来ましたら幸いです。

お気軽にお問合せ、心よりご参加、お待ちしております。

せっかく来ていただくのだから・・・
強力なゲストをお呼びしました♪

株式会社original 森木陽輔

他のお店にいけなくなってしまう‟他店舗の差別化方法“のご紹介。

今までになかった機能を搭載した、最強囲い込みアプリ『OtoQ BEAUTY』

・Instagramの活用方法と裏技をご紹介!

・お客様はほしがっているのに、どのサロンもやっていない。

取り入れることで、新規顧客の再来率が+20%以上アップした方法と導入サロンの実績をご紹介!

株式会社salon-connectipn
須田隆之

新規客から固定客への導線を自動化!予約インフラの整え方。『リアルタイム相互同期』で本物の一元管理内蔵ウェブ予約KAPPA


・新規客から固定客への導線を自動化!予約インフラの整え方。

・電話が減る!施術に集中!小規模サロン様にこそWEB予約がおすすめな5つの理由。

・経費は減って、売上は上がる!クーポンサイトを上手に活用して、固定客を増やす3つのポイント。

ビューティーサロン向上委員会を運営しております

サロン様の役に立ちたくて・・・
ホットペッパービューティー出身3名で結成
https://beautysalon-support.com/