決済つきの予約システムが3,940円〜/月
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

受講生の声

H.Oさん

3ヶ月コース受講
ずっと自立したいと思いながら悩んでいたのが、あっという間に解決した3ヶ月でした。
今では離婚もでき、新しい環境もでき起業することができました。

M.Hさん

12ヶ月コース受講
受講する前は、どうなりたいかという夢もなく、毎日会社と家の往復で、将来に不安しかありませんでした。

美菜さんに出会い、12ヶ月間受講したことにより考え方がプラスになり自分を知る事ができ、今後の目標も決まり独立する為の準備をしている段階で、プロデュースしていただいています。今後もよろしくお願いいたします。

M.Sさん

3ヶ月コース受講
「私は旦那との関係に悩んでいて、コーチングを受けました。
受けた1ヶ月目から考え方が変わり、旦那との喧嘩も無くなりました。
何を変えたわけではなく、セッションを受けることによって、自分の視点が変わって来たのだと思います。
たった3ヶ月でこの成果で、これからの自分がとても楽しみです。
悩みは誰に相談しても解決しません。美菜さんのセッションをみんな受けて欲しい。人生が変わります。」

C.Tさん

12ヶ月コース受講
何か一つのことを決めるにも
周りの意見に流され
自分がなかったので
結局はなにも選べない、決められないという依存体質のわたしでした。
12ヶ月受講し、生活を送る上でファンデーションという

当たり前のことが当たり前にできていない状況に
気づくことができたり
目の前のことに囚われすぎて
視点・視野がとても狭く浅いと
気づかせてもらい
学生の時に諦めた夢とは
また違う夢が見つかり
そして女性として精神的にも
経済的にも
強く自律していきたいと
思えるようになり、
今では&の運営、スタイリストとして活動できるようになりました✨

これからは悩んでる方・自立したい方夢を叶えたい方のサポートをし導いていきます♡

T.Tさん

12ヶ月コース受講
12ヶ月で自分の変化が期待できるか正直不安でしたが、マンツーマンによるセッションで1つ1つ方向性を導いていただいたことで、自分自身と向き合い、自分の在り方を学ぶことが出来ました。
ママだからと諦めず、コミュニケーション力などを学ぶことで、もっと人生豊かにしていきたいと思えるようになり、受講後の自分の変化を確実に感じています。
受講して本当によかったです!ありがとうございました!!

S.Kさん

12ヶ月コース受講
僕がコーチングを習おうと思ったきっかけは今までは自分1人でなんでもできてると思ってた事です。

実際は自分なりのやり方、エゴ、プライドでたくさんのチャンス、出来事をだめにしている事に気づきました。
1つも物事を捉えるにしてもいろんな視点で見れる人と自分のことしか見れない人とでは差がすごいと思います。

まだ初めて3か月ですがコーチングを習い始めて今まで見えてなかった世界が広がったと実感してます。

これからもコーチングを学びながら、MINAコーチと一緒に目標達成をしていきます。

自分1人でできないと思っているのであれば是非1度セッションを受けてみてください。

違う世界が待ってると思います。
楽しく自分の未来を決めて行きましょう!

Y.Kさん

3ヶ月コース受講
コーチングを受け始めて、自分のことを紐解いていき自分の好きなこと、苦手なことを知って私は雇われて働くことにピリオドを打ち、自分の好きな事を見つけて独立する選択ができました。
計画を立てて、実行に移すのにまだまだできない事だらけですが、まずは一歩踏み出すことができました。

日頃もやもやしていたことも捉え方を変えて考えるように少しずつなってきました。
受講して自分を知って一歩ずつ踏み出すのに寄り添っていただけて勇気が湧きました!
ありがとうございます!

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。