サロンオーナー・セラピスト・治療家・トレーナー・インストラクターのみなさんへ

もしもあなたが、
売上をあげること毎日追われているなら
1日でも早く
売ろうと頑張る
ことはやめてください。

もしもあなたのサロンが、
早急に現金が必要なら
尚、この方法は最適です。

もしもあなたが、
売上・リピート率を上げるために
技術・知識・トークスキル・ビジネスを
勉強してみたものの、

結果につながっていない

あるいは、
何を実行していいかわからないのならば、

この体験会で

お客様・クライアント様に対して
やるべきこと具体的にわかります。

こんなことで悩んでいませんか?

☑ クロージングに時間がかかる。

☑ セールストークスクリプトを利用している。

☑ カウンセリングに時間を割くが成約につながらない。

☑ セールスはテクニックまたは才能、向き不向きがあると思っている。

☑ 自分の商品・サービスの魅力を伝えきれていない。あるいは、伝えられているが売上、成約、リピートに繋がらない。

☑ 低価格のクーポン、初回体験割引では成約できない。あるいは、できないと思っている。

☑ 高額商品(コース・回数券)終了後、継続させられない。

☑ キャンペーンの時しか来てくれない。

☑ 確実に変化しているのに、お客様は変化に気づかない、認めない。

☑ 「痩せたい」「細くなりたい」「改善したい」と言うのに、本人のやる気が感じられず、いつの間にか来なくなる。

☑ トークスキル、セールストークに自信がない。

☑ 経営とは何か、何をすれば良いのかよくわかっていない。

それはこんなことが原因だと
思っていませんか?

☑ 知識や技術が不足している。

☑ 満足度が低い。

☑ 自分の強みを生かせていない。

☑ クロージング、売り込むことが苦手。

☑ 自分の中に『ブロック』がある。

☑ カウンセリング力・質問力・ヒアリング力に欠けている。

☑ 思いを上手く伝えられていない。

☑ コミュニケーションが足りない、苦手。

☑ お客様の望む未来を見せて上げれていない。

一般的なセールストーク・テクニックは、サロン・治療院向きではない

セラピスト向けの技術、知識のセミナー・講座を開催していく中でずっと考えていたことがあります。

多くのセミナー・講座参加者のサロンオーナー、セラピストが技術や知識が不足しているわけではない

マインドに問題があるわけでもない。

なのになぜ、常に不足感があり、自信がないと思い、売上に悩み成約が出来ないピートにつながらないという問題に悩まされ続けるのか・・・。


たどり着いたのが
私自身がビジネスを学び始めた頃のこと。


ビジネスを学び始めた当初、
グンと売上が上がりました。

しかし徐々に思うように売上が伸びなくなり・・・。

同時にビジネスで学んだことを、サロンの現場で行うことに、違和感を感じるようになりました。


「売うのが嫌だ」
「売れればそれで良いのか⁉」


施術の後にクロージングが待っているかと思うと施術も楽しくないし、集中できない。

嫌だー!!

思い切ってビジネスで学んだことを手放すことにしました
その結果、魔法でもかけられたかのように


みるみるうち売上が7桁に!
私も楽しみながら、売上を伸ばす
ことが出来ました。
その後も安定した高リピート率を継続しています。

その後、シェアサロンを移転せざる得なくなり全く異なるエリアで

ほぼ1からの集客で営業を行いましたが
この方法を使うことで移転3ヶ月後には
以前と同じ売上を得ることが出来ました。


また、格安のクーポンから高額コース
この方法を使うことでお客様から「欲しい」「通いたい」と言ってもらえるようになります。


コロナによって自粛休業を機会に
これまでのサロン営業を1/3程度に縮小しおりますが、この方法を使っているのでサロン売上に変わりはありません。


なぜ、このようなことが出来るのか。


そもそも私は、私はこの業界に関わる前は
エステ・サロン・リラクゼーション・整体院・治療院・ジム・スタジオに1,000万投資して通ったヘビーユーザーである単なる顧客だったことが要因のひとつにあります。

違和感から検証、そして確信へ

ビジネス塾等での学び得たことを
現場で活かすことに違和感を抱いたのは


①単なる顧客として1,000万円費やしたお客の立場としての膨大な体験。

②20代の頃、7年間在籍した税理士事務所で調べまくった<売れている会社><売れていない会社>の売上が発生するまでの流れ・仕組み。

③上記②での経験をリピートをとるためには、、、に変換して男性相手のお仕事(ほぼ週末のみ)で、父親の借金返済のため3,000万円を3年で返済。


これらの経験と


〇高校中退して不定期にお手伝いしていた100万円の象牙の印鑑セット販売との比較からです。


ビジネス塾での学び、一般的なセールストーク、テクニックは、100万円の象牙の印鑑セット販売向けのテクニックです。


他で例えるならば、高額辞典セット、高級羽毛布団、マンションなど継続的でないお客様・商品の販売向きです。


お客様に寄り添い、継続的にお客様に利用してもらう業種であるサロン・治療には合わないと確信しました。


そしてその違いを更に追求していくと、偶然にもマーケティングだけでなく心理学とも大きくリンクしていたのです。


それをようやくそれが言語化できるようになりました。

誰でも、売上・リピート率がアッ
自信が持てるようになります。

これは自己啓発や、新しいビジネスの手法ではありません。

特別なスキル生まれ持った才能必要なわけでもありません。

違った言い方をすれば、
どんなに、お客様に貢献できる、素晴らしい技術や知識を持っていたとしても、

どんなに、世のため人のためになる、特別なスキルや才能を持ち合わせていたとしても、


必要とする人に商品・サービスを購入してもらい

『リピート』されなくては

あなたの素晴らしい技術も商品も、生まれもった才能も発揮することは出来ません。


あなたの「信念」「思い」「使命」も届かないのです。


一生懸命、サービスを提供してるのに、その思いがお客様に届かないのは


決してあなたに不足があるからでありません。
だからもう悩まないでください。


ほんのちょっとした仕組みさえ知れば

あなたは目の前の

お客様の望みを叶え、「通いたい!」とリピートしてもらえる事が、可能になります。


それが
「売らない」から5分で売れる方法です。

心理学に基づいているから
「誰でも」売れる


コロナ自粛で売上0から150万に!!

東京都 セラピスト・ヨガインストラクター T.kさん

売るのが苦手だったのは、売ろうとしていたからです。

コロナ自粛で対面営業が不可能となり、売上がなくなりました。Asami先生に相談し既存のお客さまと休眠のお客さまのフォローをすることしました。

「売り方を変えてみたら?」とも言われたのですが、来店さえしてくれれば大丈夫!
と自信がありました。

自粛期間に、がんばったお陰で休眠中のお客さまにも、たくさんご来店頂けました。
ところが、高額商品はおろか次回予約も皆無。次につながるものが0。

よく考えればそうです。休眠のお客さまが、いきなり来て買うわけがありません。

「売り方を変える」半信半疑でしたが、Asami先生に指導を頼みました。
私の「売る」の概念が180度、変わりました。変わっただけでなく、休眠だったお客さまへ高額商品がポンポン売れて、150万の売上に!!

それもお客様が買ってくださる理由が腑に落ちてわかるから不安がない

頑固だったお客さまの心持もかわりました。うれしい驚きの連続です。
売るの苦手だったのは、売ろうとしていただけだったとは(;'∀')

男女の心理の違いにも
着目しています

「売らない」から5分で売れる方法☆体験会

  • 誰でも簡単に売れる方法がわかる

  • 確実に売れるお客様と、売りにくいお客様の区別がつくようになる

  • 女性と男性への購買心理の違いがわかる

  • お客様をファン化させる方法がわかる

  • 不安・不足感から開放されるかる

  • 確実に売れるお客様と、売りにくいお客様の区別がつくようになる

体験会を開催する理由

これまで、技術や知識を中心にサロンオーナー、セラピストのみなさんに、講座を開講してきました。

みなさんが自分で思っているほど、ご自身に不足しているものはありません。


営業が苦手カウンセリングをほとんどしないクロージング嫌いな私苦労なく次回予約をとり、リピート率を保てるのは


この
「売らない」から5分で売れる方法

のおかげです。



日本中のサロンオーナー、セラピストの
ブログ、SNS、メルマガを読みまくり


エステ・サロン・リラクゼーション・整体院・治療院・ジム・スタジオに
通いに、コロナ自粛明けから再び200万円投資して通いまくりました。



売ることが得意であれば素晴らしいトークスキル・ヒアリング力・質問力で数字は上げれます。


しかしテクニックがあるからこそ

時にはクロージングに時間をかけ
説得して成約・購入してもらうという光景も見
受けられます。


大好きな仕事をしているのに、売るのが苦手だと思っているのは、そういう売り方をされた経験があるからではないでしょうか。



そうでうす、テクニックで押し切って
お客様の心を惹きつけれるわけではないので
のちに、

解約・返金トラブルに陥ったりします。


中には、売るのは得意だで
売上は上がっているのに自分自身が

満たされない、なにか不足感がある
自信がないという声も耳にします。


「興味」を持ってもらった商品・サービスを「欲しい」と言ってもらうためにテクニックは必要ないのです。



この方法を
知っているか知らないかだけです。


この方法を使うことで

お客様ご自身の意識も大きく変えることが可能になります。



この体験会では、経営者なら知っておくべきこの方法についてお話します。

体験会参加者の声

売る方法をわかっていなかった
東京都 サロンオーナー Nさん
売る方法を確かにわかっていなかったなと思いました。 女性の心理に添えていただろうか?とすごく疑問になりました!  

今のメニューにも使えるし、新しいメニューはこれから認知してもらう必要があるので、その時に使えそうです。

トークスキル低くても良いんだ!
山梨県 サロンオーナー Yさん
「売れない」ということの認識の間違いをしていたことがわかりました。

お客様の満足度やトークスキルが「売れる」と関係ない事も知れて安心しました。

すごく興味がある内容ばかりでした。
原点を忘れてしまっていた
東京都 鍼灸師 Kさん(男性)
専門家目線と顧客目線の圧倒的な違い。
『なんとなく』をしっかり受け止める事が顧客満足の第一歩と考えて行動したい。

内容が説得力のかたまりでした。

是非、続きが聞きた!

体験会のご案内

開催日時:
1月28日(木)13:00~15:30 残2名
2月  1日(月)13:00~15:30
2月  1日(月)19:00~21:30

     

セミナー内容 :「売らない」から5分で売れる方法

活動場所:Zoom

料金:

今回の体験会は短期的なノウハウではなく
サロン運営に長期的に活用できる内容となっています。

通常は講座生にしか伝えていない内容で、
セミナーに参加後すぐ実践できるので


参加費が50,000円でも安くない内容です。

 

今回のセミナーは

特別価格の3,000円で提供させていただきます。

 10,000円 ⇒期間限定価格3,000円

お支払方法:クレジットカード(paypal)、銀行振込

      


あなたがこれまで当たり前として行ってきたこと、見聞きしてきたことと
比べてビックリするほど苦痛なく成果が出ることに驚くことでしょう。

 

■参加特典■

男性と女性の購買心理の違い
小冊子
最後に

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 
今回はお客様の望みを叶えたい、問題解決のサポートをした、
貢献したい思っているサロンオーナー・セラピスト・治療家・トレーナー・インストラクターのみなさんが

お客様の望みを叶えて、「通いたいです」と言われるようになります。

 
女性のお客様と男性のお客様の購買心理の心の「盲点」、女性のお客様に即決してもらうための決定的なポイント今回特別プレゼントします。
PDFでプレゼントしますので、スタッフのいるサロン・治療院・スタジオでも

すぐにご利用いただけます。

 
体験会は一人一人の参加者の方をコミュニケーションを取り、

しっかりフォローしたいので各回5人までの少人数で開催いたします。

 

少しでも役に立ちそうと思ったら、お早めにお申込みくださいね。

自己紹介

Asami

『売上は欲しい。でも、売るのが嫌い』

カラダに関わる仕事から12年。

施術者として6年。
サロン歴5年施術人数8,000人以上。
スタジオインストラクター指導数8,000人。


某大手集客サイトお客様満足度 平均4.78点(5点満点中)

エステ・サロン・整体院・パーソナルジムなど他で結果が出なかったという方の駆け込みサロンとして、98%(令和元年実績)のリピート率で二人の大学生の娘を育てるシングルマザーです。

コロナ自粛中に3匹の保護猫を向かい入れました。


自分の悩み、コンプレックスを改善するため
エステ・サロン・整体院・治療院に1,000万円投資して通いまくりました。


そこで生じた疑問、解消されないモヤモヤ感から、自らのカラダで人体実験と検証を繰り返し、スタートし気づいたら、

この世界にどっぷり浸かっていました。 


その後、ビジネスを学ぶも、何かしっくりいかずに「売る」ことが嫌になりました。売りたいんじゃない!!


1.000万円投資した顧客時代の経験がここで活かされお客様に満足していただける手技も、売れるのも、リピートされるのも、ちょっとしたコツだということがわかりました。

サロンオーナー、セラピスト・治療家のみなさんの強い思い・信念が一人でも助けを必要としている方に届くようにと活動しています。