開催1週間前までにお申込の方限定

参加費 5,000円 → 早割特典 3,000円(税別)

集客にお悩みを抱えるサロンオーナーさんの
情報交換お茶会


ご好評につき4月開催日決定!!



新規客がリピート来店して定着するお店にするには!?
サロンオーナーさんの共通の想いですね。

たっぷり2時間
楽しく話して
しっかり学べる

こんなお悩み
お持ちじゃないですか?

  • 集客がうまくいかない。
  • 新規客がリピート客に繋がらない。
  • 価格を下げなくても選ばれるお店になりたい。
  • 来て欲しいお客様に情報が届かない。
  • 商品の魅力を上手に伝えられるスタッフが育たない。
  • コストがかかりすぎて利益がでない。
  • ライバル店との差別化ができていない。
  • 集客がうまくいかない。
 そのお悩み
解決したくないですか?


サロンオーナー限定

お客様が思わず
友達に
しゃべりたくなる
サロン作りお茶会


やってます!

NO MORE 
割引券
NO MORE
宣伝広告
NO MORE 
ちらし配り

お茶会に参加すると得られるメリット

💜 同じようなお悩みを解決したサロンオーナーさんの成功体験を聞ける。
❤️ 集客に困らなくなったサロンの取り組みから学べる。
💚 リピート客で賑わうサロンにする取り組みが聞けて参考になる。
🧡 自分のサロンの強みに気がつく。
💙 現状を突破するヒントがつかめてワクワクできる。
💚 リピート客で賑わうサロンにする取り組みが聞けて参考になる。


サロン経営のオーナー様で賑わうお茶会

開催日程のご案内



静かにゆったりと寛げる空間で、
参加されるサロンオーナーの方々の事業に対する熱い想いや、抱えているお悩みをお互いに共有しあう情報交流会です。

ほんとうに来ていただきたいお客様に選ばれ続けるお店作りをしたい方が参加されます。

ご自身のサロンを「作りたいお店」にする為のヒントがきっと見つかるはずです。



お茶会開催日 日程

日 時 4月17日(水)
14:00〜16:00

4月23日(火)
14:00〜16:00
会 場 東京都港区北青山 
外苑前近くのホテルラウンジ
(詳しい場所はご予約完了後にお伝えします。)
人 数 お申込先着 6名様
参加費 通常5,000円 → 早割3,000円
人 数 お申込先着 6名様

有意義な時間をお過ごしいただく為に

サロン経営者様(自宅サロン含む)限定の交流会です。
選ばれ続けるお店づくりを真剣にお考えの方のご参加をお待ちしています。

オーナーの皆様のお話をゆったりとお聞きする為、少人数制とさせていただきます。
参加者同士の情報交換満足度を考慮し、美と癒しを提供するサロンのオーナーさんに限らせていただきます。

お茶会主催者

講師紹介
SYOKO ARAKI
荒木祥子
お客様の笑顔で賑わうお店作り歴 26年


発想の転換で
店舗運営を好転させるノウハウを伝授します。

サロンが安定的にリピーター客で賑わうようになったら、確実に売上げは伸ばせます。
何をどう改善したら現状が変わるのか、
ご一緒に考えましょう。 

プロフィール

1954年生まれ

38歳まで専業主婦。長男が中学校に上がるタイミングで会社勤めに復帰。
結婚式場のプランナーとして勤務しながら、勤務後や休日に様々な専門スキルを学んでサービス業における「接客のあるべき姿」を追求。
自らが率先垂範して風土を創りながら後進社員を育成し、会社の業績をあげることに貢献。

その後の26年間に社内起業家として、新規事業を3つ立ち上げる。
0を1にする取り組みにチャレンジして、新規の事業売上を創る実績あり。
お客様の笑顔で賑わうお店作りを得意とし、やる気を引き出すスタッフ教育により現場力を上げて売上アップの仕組みを作る専門家。

サロンを開店したもののお客様を増やせず売上を伸ばせない女性経営者の、そのお悩み事の解決を通して「生き残れるお店作り」の実現をサポートする「売上アップクリエーター」として現在活動中。

プロデューサー
伊藤弘美さんからのメッセージ

見出し

祥子さんは経営者としての嗅覚、そしてお客様への接客など、どれをとってもベテランで安心できます。穏やかな雰囲気でとっても優しさに包まれます❤️そしてお仕事は真剣な愛をもって接してくれるバランスの良い方です!


ーーーーーーーーーーーーーー

Smart Be 代表
伊藤宏美

「女子会・お茶会・ランチ会」を毎回安定的に10人集客する日本一のお茶会コンサルタント。
現在は賢女の集客アカデミーを主宰。
受講生ひとりひとりに合った集客メソッドを構築。
企業で培った人生マネジメント能力を活かし
わずか20日間で売り上げ100万円以上の売り上げ実績を出すなど、
クライアントの業績アップに貢献している。

.

最後に

美と癒しを提供するサロンにお客様が望むものとは?

それは、
心身がほぐれ、心につかえているモヤモヤや不安さえも軽くなるような時間と空間を楽しむこと。
明日がまた楽しみに思え、来た時より少し幸せな気持ちになってお帰りになること。

その気持ちに応えるお店作りをすることがサロンオーナーの使命であり、選ばれ続ける条件でもあります。

サービス提供者が心もカラダも元気で、
どんな時にも、
お客様に最高の笑顔を惜しみなく振る舞えなければ実現し得ない「高度なおもてなし」であると考えます。

26年間サービス業の第一線で感性を磨き、
年齢を問わずたくさんのお客様の接客接遇の現場で、チームスタッフを指導してきた経験を基に、好きを仕事にして個人事業主として経済的に自立しようと頑張っている若手女性経営者のお悩み解決の応援をしています。

美・心・健康を3本の柱として、女性たちの素敵な笑顔を創出する事業をアシスト致します。