決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
【電話受付時間】9:00~18:00
※上記以外はメールもしくはSNSでご対応いたします。

体重は変わりません!
でも!!!
見た目−10キロ、−10歳肌を
実現

エステサロン〜hana〜
口コミ 
↑口コミはこちらを確認下さい↑

オーナー紹介

 オーナー:YUKA
出   身:鹿児島県
趣   味:ダンス
意外な一面:高校時代女子硬式野球部所属(全国大会優勝を経験)
経   歴:大学卒業後、大手スポーツクラブに10年以上勤務。子どもから高齢者の運動指導に携わる。仕事と子育てを両立するため、2021年に超音波美容機を使用した、エステサロン~hana~をオープン。今現在、2児の母。
            ご挨拶
私は畑違いのスポーツインストラクターから美容業界へと参入いたしました。この決断をさせてくれた人に出会ったからです。
美容とは程遠い私でしたご、私自身お肌や身体が変わることで笑顔になる自分に気づきました。女性は少しの変化でテンションが上がり、そして家族にも優しくできる自分と出会ったのです。
仕事ばかりしていて、全く笑ってなかった過去の自分。それに気づかずに生活していた私。このお仕事に出会い本来の私に出会えました♪
誰より綺麗かではなく、昨日の自分より綺麗を目指しませんか?
エステに通うことは恥ずかしくもなんともありません。
あなたの中に眠っている美を引き出していきます!

ご挨拶
超音波エステサロン〜hana〜代表のYUKAです。
~hana~は1日限定2名様、完全個室、予約制のプライベートサロンです。
体重変わらないのに「痩せた?」って言周りから言われます。それが叶うサロンです。
女性はお肌の調子が昨日よりもよい場合に幸せを感じます。そして、身体が昨日より細くなっだている時にも幸せを感じます。
その幸せを感じると、自然と笑顔が増え、家庭が明るくなります。
女性が綺麗になって、笑顔で過ごすサロンを私は作ります。

☆サロンへの想い☆
サロンのマークは椿の花をイメージしています。椿の花ことばを皆さんご存知ですか?
「気取らない優美」、「完全なる美しさ」です。すべての女性が、家庭でも、社会でも花のように美しく輝けるようにという願いを込めています。みなさまの心も体も元気を届けます。

~hana~の特徴


ECUOによる施術
国内でも限られた店舗のみ導入しているECUOを使用。超音波とキャビテーションを同時に発振する新技術を取り入れ話題の美容器です。痛くなくBODYラインを引き締めることが出来ます。周波数を変えることで、美肌ケアもすることが可能な機械となります。体験するとその効果に驚きの声をいただいております。

エステティシャンの
ハンド技術
ECUOを使用後はお客様の好みによりそうマッサージを実施。こだわりこW施術として、ほかのサロンにはない機械+リンパマッサージでの施術で相乗効果が期待できます。
遠赤外線ドーム導入
なかなか痩せない。冷え性が辛い。女性に多い悩みに対して、しっかりとサポートいたします。単発でのご利用も可能ですが、超音波美容機使用後に遠赤外線ドームとの組み合わせをお勧めしております。
ブライダルエステ
一生に一度を一番綺麗に⭐︎
無料相談受付中!一番お金が必要なブライダル様に安心して通って頂きたいので、都度払いとさせて頂きます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

超音波美容器レンタル制度

他のサロンにはない美容器レンタル制度を導入!! 「同窓会がある・・」「結婚式があるけどブライダルエステが高い・・。」「こどもの入学式が・・」「エステに通いたいけど子どもがいる・・。」皆様の様々なライフイベントにそなえるために~hana~ではサロンで使用している機械をご自宅で使用できるよう、レンタル制度を設けています。ご自身の好きな時間に、気になる部分を好きなだけケアができるんです。自宅でエステ!で、美肌、美・BODYを手に入れましょう。
使い方はとっても簡単、ジェルを塗ってくるくるするだけ。
レンタル美容機はブランシュローズもしくは、ecuoのどちらかお選びください。
ブランシュローズ 23,100円/1ヶ月
ecuo           49,500円/1ヶ月
✿最大3ヶ月までレンタル可能
レンタルの詳しい詳細は直接お問合せください。

料金表

ご新規様限定!
超音波美容機施術料金
※おひとり様1回限り

よくあるご質問

  • Q
    メイク用品はありますか?
    A
    メイク用品はご準備しておりません。帰宅時メイクをされる場合は各自でご準備下さい。
    サロンではドライヤー・ムースをご用意しております。
  • Q
    予約はどのようにしてとればいいでしょうか?
    A
    ご予約は直接お電話、メール、SNSからお取りください。
    お電話以外でのご予約は確認が取れ次第こちらからご連絡いたします。
  • Q
    サロンの場所はどこになりますか?
    A
    自宅で営業しておりますので、ご予約いただいたときに詳しい場所は直接お伝えいたします。
    御薗宇小学校近くとなります。
  • Q
    支払いは現金のみでしょうか?
    A
    現金とペイペイのどちらかをお選びいただけます。
  • Q
    ブライダルエステはありますか?
    A
    もちろんブライダル様もご対応しております。
    詳しくはお問い合わせください。
  • Q
    レンタルは県外でも対応可能でしょうか?そして、使い方は簡単ですか?
    A
    県外のお客様でも、郵送して対応しております。(※別途郵送料金必要)
    使い方はとっても簡単です。使い方動画をお客様にお送りいたします。直接サロンで説明を聞いていただいても大丈夫です。レンタル期間中はzoomもしくはLINE電話などを利用して、フォローを行っていきますので、ご安心下さい。
  • Q
    駐車場はありますか?
    A
    駐車場は1台ございます。お車でご来店下さい。
  • Q
    セルフエステは簡単にできますか?
    A
    もちろん使い方は簡単です。初回は使い方のレクチャーをいたしますし、セルフエステの時は動画を見ながらご利用することができます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お知らせ

2023年2月よりセルフエステ導入いたします。 Instagram随時更新中
~hana~はコロナウイルス感染拡大防止策として、来館時の検温・手指消毒、施術前後の換気を徹底して営業しております。ご理解とご協力をお願いいたします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アクセス

店舗名 超音波エステサロン~hana~
TEL
080-4551-0776
営業時間 10:00〜18:00
上記の時間以外をご希望の方は直接ご相談下さい。対応できる場合もございます。
定休日 不定休
所在地
〒739-0036
広島県東広島市西条町田口(御薗宇小学校近く)
※詳しくはごGoogle MAPのエステサロンhanaで検索下さい。
営業時間 10:00〜18:00
上記の時間以外をご希望の方は直接ご相談下さい。対応できる場合もございます。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。