決済つきの予約システムが3,940円〜/月

例えば、こんなことでお悩みではないですか?

  • 季節の変わり目はお肌の調子が悪い…
  • おうち時間をずぼらに過ごしてしまったので、見た目に美しくない…
  • 自分にそんなに時間をかけられない…
  • 自分の肌に何があうのかわからない…
  • 久しぶりの同窓会が近いけど、打つ手はないとあきらめている…
  • たるんだあごのラインは親からの遺伝だと心に言い聞かせている…
  • そのようなお悩み、ありませんか?
  • おうち時間をずぼらに過ごしてしまったので、見た目に美しくない…
見た目は5秒で決まる!と言われていますが、それは年齢のせいではありません。

これからの努力でより良い方へ印象は変えられます。

あなたのルーティンを1部分変えること

日常のルーティンを変化させていくことで見た目の印象も、心も整えていくことができます。

 

この「見た目」につながっていくことですが、同じことの繰り返しの中で意外とやってしまっているNG動作があります。

 

それは、「洗顔」方法の中の動作です。

これは毎日のルーティンですよね!

ということは、間違った洗顔を続けていくことで起こる「くすみ」「しわ」「赤ら顔」などのトラブルを知らず知らずのうちにやってしまっています。

若返りも実現可能な洗顔方法さえ知っておけば、見た目の問題解決に近づきます。

 

動画内でも説明がありますが、洗い方・流し方を変えるだけで、その日からリフトアップ効果を実感していただけますし、1週間も継続したらお肌が変わっていきます。

これまでのあなたの常識を書き換えてみませんか♪


1日5分で納得がいくあなたになってください

また、忙しいあまり自分のために「5分」も確保できない…なんてこともよく聞きます。

1日24時間は1440分です。

1440分のうちの5分くらい「自分のため」に確保してやっていただきたいことがあります。

習慣が10割…なんて言葉を聞いたことがありますか?

 


習慣にしていくには、無意識にそれを継続していく必要があります。

人生100年時代。

最後の最後まで良い方向を向いて生きたいとお思いでしたら、習慣化していけばよいこと。

この習慣化のために必要なのが1日5分。

1日たった5分続けることができれば、それは習慣化していきます。

そのような根拠から1日5分はあなたのこの後の人生のためにしていただきたいと思いご提案します。

何をご提案したいかというと、

それは、深い呼吸でバランス調整しながら「やわらかい体」をつくる簡単ストレッチのセルフケアです。

あなたのこれからの人生を豊かにする貴重な5分を有効に活用していただける「バランスストレッチの5分動画」を作りました。

 

心とお肌は一体。

 

毎日の洗顔ルーティンを変えることと、深い呼吸で女性の体のバランス調整に効果があるストレッチをルーティン化していくことでマイナス5歳を実現して、見た目と心をアップデートしてみませんか?

離れた場所でも癒せる「遠隔ヒーリング」が可能になった2022年からのサロンドルネの使命

エステ業界30年以上の経験を活かし、独立して14年目。お客様の最大のリラックスを追及して隠れ家的自宅サロンを始めて4年。

 

2021年は外見を整えるエステに加えて、心の平穏や癒しにアプローチするエネルギーヒーリングの技術取得に懸命でした。

エネルギーヒーリングワークは、目に見えるものとは違うのでモニタリングを重ねて改善結果をお届けできるようになりました。

 

これまでのエステとエネルギーヒーリングの両面を備えた「ヒーリングエステサロン」へと生まれ変わります。

離れた場所でもあなたを癒すことができる。

とても不思議ですが、科学的な根拠もある「クォンタムタッチ」を導入しました。

 

そういった意味で、2022年に向けて「ヒーリングエステ・サロンドルネ」リスタート記念といたしまして、「見た目と心のマイナス5歳を実現するサロンドルネみつよ式セルフケア方法」を2本の動画にまとめました。


「ヒーリングエステ・サロンドルネ」の公式LINEをお友だち追加で動画をプレゼントしております。


ぜひ参考にしていただき、あなたがマイナス5歳を実現するためのセルフケアにお役立てください。

 

あなたに毎日若々しく、健やかにお過ごしいただけることが、「ヒーリングエステ・サロンドルネ」の願いですし、それを使命ととらえて日々前進してまいります。

ご案内

「ヒーリングエステ・サロンドルネ」公式LINEでは、季節に合わせたセルフケア方法や、お友だち限定のスペシャルメニューのご案内など、定期的に配信していきますのでお楽しみに。

また、ご予約なども公式LINEからいただけると大変スムーズですのでご活用ください。

「見た目と心のマイナス5歳を実現する
サロンドルネ式セルフケア方法」2本の動画内容

プレゼント
1
マイナス5歳を実現する!「やさしい洗顔方法」
まずは動画を見て今の自分の洗顔と違うところをチェックして覚える。(これを覚えられたら一生ものです!)
プレゼント
2
1日5分で今日を豊かに!深い呼吸で体を整える「バランスストレッチ」
1日の中であなたが約5分、時間を作ってください。
5分の長さの動画ですので、動画に合わせて深い呼吸と3種類のストレッチに取り組んでみてください。
(この5分の動画を「洗顔の後に」や、「起きてすぐに」「寝る前に」など、1日の中で実践する時間を決めていただくことであなたの体がより良く豊かになります。)
プレゼント
2
1日5分で今日を豊かに!深い呼吸で体を整える「バランスストレッチ」
1日の中であなたが約5分、時間を作ってください。
5分の長さの動画ですので、動画に合わせて深い呼吸と3種類のストレッチに取り組んでみてください。
(この5分の動画を「洗顔の後に」や、「起きてすぐに」「寝る前に」など、1日の中で実践する時間を決めていただくことであなたの体がより良く豊かになります。)

オーナープロフィール

オーナー 渡辺みつよ

4月生まれ。おひつじ座。O型。

静岡県静岡市出身。静岡県駿東郡長泉町在住。

 

エステのスタートはたかの友梨ビューティクリニック。

その後、いくつかのエステ会社を経て本部トレーナーとして活動。

主に、化粧品会社にてエステメニューの考案などを30年にわたり経験。

会社勤めは制約があり、自由にできない事が苦しくなり自分の技術を惜しみなく提供がしたいと思い独立。

カウンセリングを丁寧に、お客様のお肌やボディに最適なコースや正しいお手入れ方法をご提供する隠れ家的自宅サロンを開業。

現在は、エステでも結果を出せ、エネルギーワークを使って気の巡りを良くし、リラックス、ストレス緩和、心と心身のバランスを整えるエステを提供中。

特に、妊活、生理痛、生理不順、更年期などの女性特有の悩みを緩和、改善していけるセラピーが好評。

今後は、サポートケア(がん患者の方やがん経験者の方のエステ)ができるホリスティックヒーリングエステを目指して活動。