全業界のセールスパーソンが一堂に会する
”セールスの祭典”

※開催終了※

▼Sales No.1 Grand Prixとは

通称S-1グランプリは「M-1グランプリのセールス版」

業界や年齢問わず、セールスパーソンが実力を披露していただき
プロ審査員と参加者全員による採点でトップオブトップを決める大会

▼賞金:10万円+α

+α部分は、Final STAGEの採点分が賞金に反映されます!

▼プロ審査員
ソフトブレーン・サービス株式会社
代表取締役社長
野部 剛様

株式会社morich
代表取締役 森本 千賀子様

株式会社セレブリックス
事業推進室 室長
今井 晶也様

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 
代表取締役社長
横山 信弘様

▼特別後援
CXOバンク株式会社

【開催日時】

2019年9月1日(日)13:00~20:00
[受付]12:00

【場所】

会場:TUNNEL TOKYO
JR大崎駅より南口より徒歩5分

【参加費】

3,000円(交流会費込/当日払い)

【定員】

250名

【プログラム】

1st STAGE
4名のプレゼンテーターによる
『苦労して編み出した独自のセールス手法』について


Final STAGE:
勝ち残ったプレゼンテーター2名によるプロの俳優を相手にした即興ロールプレ

豪華審査員によるパネルディスカッション

セールスパーソン交流会

会場

TUNNEL TOKYO

JR大崎駅 南口より徒歩5分

会場内写真

これまでの様子

▼お申込み▼
※既に開催終了しております※

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

参加規約

■S-1グランプリの責任など
主催団体は、S-1グランプリでの企画等全てにつき裁量の自由を持つとともに、S-1グランプリ実行と管理について責任を持つ。

■著作権等
参加者のS-1グランプリ中の発言、写真、ビデオ等の著作権は、全て主催団体に譲渡するものとし、その著作権を放棄する。参加者は主催団体の作成するS-1グランプリのDVD作成・出版物・その他製作物に何らの異議がないことを確認する。又、参加者は、主催団体が発行する文章などに、エントリー者名、店舗情報が掲載されることを異議なく承認する。当日の撮影にて収録され、編集された映像は、S-1グランプリ(S-1グランプリが許諾する第三者を含む)により、 インターネット配信の他、あらゆる媒体に利用される可能性があります。参加者全員がいかなる利用においても権利主張をされないことをお約束願います。また上記全ての注意事項をお守り頂かないことによって生じた損害について、S-1グランプリは一切の責任を負いません。

■不可抗力
主催団体は、天災事変等その他の不測の事態によりS-1グランプリが開催できなかった場合、もしくは開催途中に中止した場合は、参加者の被る損害に対し、その責を負わないものとする。

■連絡方法
主催団体からの連絡事項は、エントリーフォームまたは申込フォームに記載したメールアドレス、その他SNS等を使うことを承諾するものとする。また、主催団体、審査員および後援企業等の運営に関わる関係者にも記載した情報を共有し連絡できるものとする。

後援企業