3ヶ月で愛されボディになる

魔法のピラティス

  • 個別カウンセリング 30分    
      ※初月にSalaが目標設定をお手伝い
  • 週1回 ピラティスレッスン 45分間
     毎週  土 21:30-22:15
     ※レッスン前後10分間、振り返りと励ましトーク
       ※土曜に参加できない方の振替えあり、月4回のレッスン

  • 価格:9,800円/月 × 3ヶ月 = 29,400円(税込)
  • ピラティスレッスンに必要なもの
    マットもしくはラグ(ヨガマット1枚分のスペース)、スマホかPC、インターネット

  • 週1回 ピラティスレッスン 45分間
     毎週  土 21:30-22:15
     ※レッスン前後10分間、振り返りと励ましトーク
       ※土曜に参加できない方の振替えあり、月4回のレッスン

バランスが整い、美ボディに
自然体の自分を愛せる
自分らしく、魂がキラキラ輝く

お客さまの声

普段全くの運動不足ということを改めて実感しました。腰痛もなくなり、久しぶりに最高の睡眠が出来ました。さらさんレッスン受けてから、空いた時間に前より身体動かすようになってきました!本当、友達に受けて欲しいくらい。あと、リトリートもいいですね!!めっちゃ気になります!友達に勧めておこうと思いますー!
何人もインストラクターを受けてきましたが、サラさんは呼吸がしっかりできて、気になってるところが毎回解消できて、カラダがスッキリします。やっぱりサラさんじゃないとダメだなと思って続けています。むくみと冷えがよくなり、生理痛がなくなり、健康になりました。脚と腕も締まりました。
何人もインストラクターを受けてきましたが、サラさんは呼吸がしっかりできて、気になってるところが毎回解消できて、カラダがスッキリします。やっぱりサラさんじゃないとダメだなと思って続けています。むくみと冷えがよくなり、生理痛がなくなり、健康になりました。脚と腕も締まりました。
残り2名!まもなく満席

宿泊型リトリート

自分の宇宙に還る
リトリート
4/10土-11日 in 富士山中湖 

ピラティストSala

経歴
2005年 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)卒業
2005年 電通ワンダーマン(広告代理店) 企画営業(5年間)
2010年 BASIピラティススタジオ
             週100 本/月のレッスンを担当(2年間)
2011年 ソニー銀行 マーケティング担当(7年間)
2018年 あずさ監査法人 セミナー担当(2年間)
2019年 YouTube、TikTokで発信スタート
2020年 楽天株式会社 ウェルネス担当
2021年 PONO株式会社 起業

ピラティス指導資格
2009年 BASI Matwork Training Course終了
2010年 BASI Comprehensive Instructor資格取得
     ※マット/マシン指導資格保有、ピラティス指導歴10年

その他
美容医学財団 ファスティングカウンセラー
日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級
日本ソムリエ協会 ワインエキスパート
TOEIC805

8万回再生!楽しくて体幹に効くダンス♪

腰痛さん・初心者OK!ピラティス腹筋♪

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

プロフィール

肩の力を抜いて、自然体になったら、自分らしく楽に生きられるようになりました。

10代
内気でいじめられ、勉強とスポーツで周りに認めらるようにがんばり、表彰され、留学もし、大学受験で志望校へ。

20代
パニックも経験し、仕事による睡眠不足で、空耳とイライラが募る。
周りの人にどう思われるか、周りと比較してきた自分に気づき、人生を健康的に変えようとピラティス指導者の門を叩く。

30代
カラダを整えると、不安がちだったココロも軽やかになる。
ずっと肩肘張ってがんばってきたけれど、肩の力が抜けて、リラックス、自然体でいるほうが物事がスムーズになる。

SNSで動画を発信し、4ヶ月でTikTok、YouTube、Instagramで合計15万名のフォロワーさんを集める。

楽天で1万名に向けて体操を指導し、39歳で起業。

ストーリー

自分らしさって何だろう?自分探しの旅

私は10代の頃から、自分らしく生きたい!自分の使命がどこかにあるはず!と
自分に足りない経験を足そうと、外に外に答えを追い求めてきました。

17歳でアメリカに留学しても、自己主張をしないと生きていけない世界、
名門の慶応義塾大学に入っても、周りのすごさに圧倒されるばかり。

私の存在価値って何?社会に貢献できるのかな?と自信がなくなりました。
今考えると、ずいぶん真面目だな…と思います。

何も足さなくていい、本当の自分とつながること

評価を外に委ねてしまうと、上限なくもっともっと!と自分を追い込んでいきます。
自分を知るために人と比較するのはアリだと思いますが、人と優劣をつけるために競争をしているとキリがないのです。

綺麗じゃない、おしゃれじゃない、あの人にダメって言われた、もっとできるはず、
自分にダメ出しをしては波動がだだ下がり。

そんなとき、自分を傷つけるような人が寄ってきても、
自分が悪いと自分の価値をさらに下げ、カラダもココロもエネルギーが落ちていきました。

コンプレックスの塊でしかない自分を受け入れる近道は【運動】でした。
カラダを動かし、ほぐれた状態になると、本来の自分の【カラダの声】が聞こえるようになってきました。


カラダの声を聞くと、ココロの声が聞こえた

自分のカラダのバランスが整っているのか。
無理をしているのか、寝たいのか、退屈なのか、心地よいのかそうでないのか。

カラダの感覚に従って心地のよいほうを選択していくと、ココロが軽くなり、幸せを感じるようになりました。
波動がよくなり、現実もやさしくなり、自己肯定感が上がっていきました。

できる自分も、できない自分も、嫌になっちゃうダメダメな自分も含めた、すべての自分が完璧!それが個性!
それが認められたとき、ココロが楽になり、自分にやさしくなれて、自分と仲良くなれました。

どんな自分でも大丈夫!と自分にOKを出せるようになったとき【ココロの声】が聞こえるようになりました。
誰かの目を気にして、どう思われるかを気にする自分と、ありのままの自由な自分がいることに気づきました。


カラダとココロのバランスがとれると、自分を愛せる

自分にやさしくなると、自分も素敵、みんなも素敵、と個性として尊重できるようになりました。
周りに嫌われないように自分を抑えなくていいし、自分の自由を尊重し、周りの自由を尊重したい。

自分らしくありたい、自信を持ちたい、自分を愛したい
魂が喜ぶ生き方に近づくために、結果的によかったのは、カラダを整え、ココロを見つめることでした。

カラダを受け入れることは、自分を愛する一番の練習でした。
自分のカラダに対して、大丈夫の波動、愛のエネルギーで接すると、自分が満たされていくのを感じます。

地球に生きていると、大変なこととか、試練があるけれど、
自分を安心させてあげて、愛で満たしていくと、自分の過去も、今の自分も肯定できるし、未来は明るいと希望を持てます。


お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。