ヒーリングサロンSala Lyra

Sala Lyra
 サーラ リーラ


プロフィール    Sally

幼少期から自覚のあった別の星にいた頃の記憶やスピリチュアルな体験経験を活かす為に

2010年より大阪を拠点にチャネラーとハンドヒーリングでの活動を開始する中で宇宙ファミリーやソウルグループとの数々の再会から高次元エネルギーに繋がったエネルギーワークや直接宇宙のガイドと繋がったリーディングが何より目覚めや覚醒スピードを早める事を確信しエネルギーセッションを重視したアセンションワークへとシフトしていく      

ご自身が本来持っている高いエネルギーを呼び覚まし自分自身が一番のパワースポットとなる事とご自身の縁の深い宇宙のガイドたちとご自身で直接繋がりコミュニケーションしていける為のワークを展開しています


経歴

 ✨ アセンションチャネラー

✨    ハンドヒーリング

 ✨ AURAーSOMAプラクティショナー

 ✨ アニマルコミュニケーター
 
※  現在は下記セッションメニューのみとなっております

✨セッションメニュー✨


🌟TerraLyra(テラ リーラ)セッションメニュー🌟
(1セッション約60分)30,000yen

zoomでの遠隔セッションです
世界中どこからでも受けることが可能です



✨『 エネルギーアップグレード』

高次元のエネルギーと繋がりクライアントさんのエネルギーを調整しリリースしていきながら

その中から降ろされてくるご自身のガイドたちからのメッセージもお伝えしていきます

目覚めと覚醒スピードを促し早めていくエネルギーワークです



✨『インナーシャドウヒーリング』

幼少期の環境や体験から無意識に育まれてきた性格や思考パターンの癖にアクセスし恐れや傷を クリアリングしながら解放していき本質の自分自身を目覚めさせ取り戻していくワークです



✨『パターン解除』

パターンのルーツを探りながら

何故そのループに入っているのかを数々ある転生のルーツから特定し繰り返すパターンの

コード解除を行なっていきます

✨ 初めてセッションをお受け頂く方は
   『エネルギーアップグレード』から
  お受け頂く事をお勧め 致します
  


ご予約お問い合わせについては下記アドレスより

お名前.ふりがな.ご希望日時.
電話番号.メールアドレスを
お知らせください

sala.lyra86@gmail.com

受付担当 Crea


メールアドレスはこちらをコピーしてお使いください
 sala.lyra86@gmail.com

🌟ご予約の流れ🌟
 ① メールにてお名前.ふりがな.メールアドレス.ご希望の予約の日時をお伝えください 
   ご予約可能なスケジュールをご案内いたします(すぐに返信ができない事もございますがご了承ください) 

   ② ご予約日時決定後お振込先のご案内をさせていただきます
     (確認に 2〜3日お日にちが掛かる場合がありますがご了承ください)
     お振込み確認後ご予約確定となります

   ③ お振込確認後メールにてzoomのURLをお送り致します

よくあるご質問

Q  自分の出身星などもわかるのでしょうか?

 A    出身星に関しましては
    それぞれ様々な星を経由して来ている事が
        ほとんどなので
        一つに絞る事はありませんが
        その中からご自身の転生回数が
        多いルーツを強く持つ星の特徴は
        今のご自分の特徴にも
        色濃く残っている事も多いです。










お客様のご感想
Y様

今まで持っていた違和感が、全て納得いく形で腑に落ちて行きました。

最初はとても力強いエネルギーを感じましたが、細かく繊細な波動が、時間と共にライトボディと肉体ボディの隅々にまで行き渡り、3日経つ今は、ハートと体が軽く健やかになりました。

セッション中にハートに流れているエネルギーで胸が痛くなりましたが、しばらくすると、詰まっていたものが流れて行くのを感じました。

私のガイドが言ってる事を、サリーさんが私に伝えてくれた事の中に、私がずっと感じていた事が多く、嬉しくなりました。

そして、わからなかったことは、色々と教えて頂き、ファミリーや、アセンションガイドが側にいる事がわかり、とても心強く、これからは、自分に自信を持ってミッションに取り組んで行こうと思います。

色々な気づきや、思い出す事が沢山あり、本当に、感謝しています。ありがとうございました。 




R.S様
幼いころから、なぜ地球に生まれたのかと考えたり、なぜ他の人とこんなにも価値観がズレているんだろうと悩んだり苦しんだりして、少しずつ自分を閉ざしていたのですが、Sallyさんは、わたしの感じている感覚は間違いではないこと、それと、なぜ他の人と価値観が違うのかを丁寧に教えてくださいました。嬉しかったです。わたしを肯定してくれたことも嬉しかったですけど、この気持ちを分かち合うことが出来る人と出逢えたことがただただ嬉しかったです。
それからSallyさんは、わたしと繋がりの強い星、地球に生まれてきた意味を教えてくれました。人生波瀾万丈の理由、わたしの思考のパターンについても教えてくれました。そして、今のわたしには何をする事が大切なのかヒントをくださいました。それは、今まで目を逸らせてきた事でもあったため、ああ、もう目を逸らしてたらダメなのねと自覚し目が覚めました。エネルギーの調整は、気がつくと身体が温かくなっていて、途中で身体がふわっと軽くなったような瞬間がありました。セッションが終わった数日はたくさん寝ても眠かったし、少しダルさもあったように感じます。
今回セッションを受けてみて、セッション中のSallyさんは、わたしのためだけを思い、わたしが理解できるように高次元からのメッセージを真摯に伝えてくださっているんだなと感じました。だからこそ、わたしも現実を見るのが怖くても、目を逸らさずに人生の目的を果たそうと決心する事ができたんだなと思います。でもやっぱり怖いので少しずつの前進になるかもしれませんが(笑)最後になりますが、Sallyさんのやわらかい人柄と声のトーンが心地よいせいか、セッション中はとてもリラックスできました。また、伺います。色々とありがとうございました。


Y様 

先日Sallyさんにセッションを受けさせて頂きました。

宇宙の存在に興味を持ったのはつい最近でまだ素人ですが、こういったセッションには興味があり参加することになりました。

ほぼ初対面だったのにも関わらず笑顔で迎えてくださって、会話を導いて下さったのでスムーズに会話が進みました。

少し会話をしたあと、

セッションが始まり、無言、無音の状態になりました。今まで経験した他のセッションは歌が流されるので慣れてなくて最初は緊張していました。しかし、

セッションの雰囲気を醸し出す音楽などがないにもかかわらず、Sallyさんの本来の力でセッションの雰囲気に導かれました。

いつのまにか頭の周辺がピリピリしてきて、ずっと頭頂部になんか電気が通るような不思議な感覚になりました。
セッション中は何故か肩がずっと重くて動いたり、集中せずに肩を叩いたりしてしまいまして、もしこれでセッションに影響があったらどうしようと心配しましたが、しっかりと頭頂部に光が当たるような感覚になれました。

後々Sallyさんに聞いたら、

私のトラウマや重い記憶が頭頂部に溜まっていてそこをクリアリングしてくれたとのことだったので驚きました。

セッション中にSallyさんが私のガイドがこう言っていると色々伝言を伝えてくれましたが、その中でも一番心に残ったのは、私はよく頑張ったからこ。れからは一人で苦しまなくてもいいって事でした。

言葉だけ聞くとありきたりな言葉かもしれませんが、その背景を聞いてすごく腑に落ちました。

私は地球での経験が浅く、地球で慣れるために今までずっと頑張ってきたらしく、それを認めて励まして下さったのです。

人生においての疑問に対して、すごく大きな答えになりました

あと、Sallyさんに自分の悩みを細かく言わなくても、一言言っただけでもすごくわかってくださり、今まで重ねてきた心のトラウマが一枚剥がれてきたような感じです。

何故私は人と違うのだろうってずっと悩んできたので

それに対する解決法を教えてくださり、クリアリング作業までしていただいて本当に満足できる充実したセッションでした。

セッション後頭も目もスッキリしました。

またSallyさんのセッションを定期的に受けて自分の人生をもっと宇宙とガイドさんに近く、ポジティブに変えていきたいです。

本当に楽しい時間でした。

これからも宜しくお願い致します。




H様
セッションでの体験を思い出す度、何度も何度も涙が溢れます。
心の奥深くにフタをし、見失っていた宇宙(故郷)の包み込むような愛を、ダイレクトにパワフルに感じさせて頂きました。
それは高次の宇宙存在・ガイドでなければ伝えられない微細な愛そのもの。宇宙やソース、パワーや自由などという言葉も“愛”を言い換えた同じものという実体感と共に、セッションを機に新たに生まれ直したような心地でいます。
サリーさんの深淵で美しい宇宙的ヒーリングのエネルギーだけでなく、お伝え下さった言葉の一つ一つが生きた宝物となり、私の目的、目指すところ、故郷への帰り方を思い出させてくれる唯一無二の体験となりました。
メッセージを思い起こす度、そのあまりの深い愛を前に私の抵抗するクセも、サリーさんの優しく響き渡る声と共にスーッと天に伸びる光となって癒されていきます。
“何にも間違ってはいない”
どんなにぶざまで情けなく、どんなに時間がかかっても、一生懸命だった自分をとことん許してあげよう。自分の中に取り込んだものすべて、自分の内の世界をひたすら愛に変容させて帰りたい。
どんな時代もそれだけを指針にそれだけを持ち続けようとしたはずのその周波数。
それしか出来ないし、またそれだけでいいということ。
そしてそんな私に関わるすべてを認めそのまま愛してくれているという事実に、ただただ圧倒され委ねながら、価値評価することなく受け入れあり続けること、本来の自分を表現していこうと思っています。
サリーさんにしか出来ない貴重なセッションに心より感謝申し上げます✨✨✨✨✨