なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

サラフェプラスは薬局購入が最安値?効果口コミ解約方法を【紹介】

こちらの記事では、サラフェプラスは薬局購入が最安値なのか、効果口コミ解約方法を紹介!

サラフェプラスは薬局で購入するのが最安値?

サラフェプラスはどこで購入するのが最安値なのでしょうか。
一般的には薬局やドンキホーテで売っている化粧品は安く売られていることが多いと思います。
サラフェプラスはどこで購入するのか調査したところ、実は公式ページで購入することが最安値であることがわかりました。

サラフェプラスは通常価格8,480円なのですが、公式で購入すると64%オフの2,980円で購入することでできるのです!
しかも送料も無料です!
2回目以降も2,000円割引で購入することができます。

また、サラフェプラスの効果に満足できなかった場合、90日分の返金保証制度までございます!
返金保証は電話1本でしてくれるので簡単です。
ちなみにサラフェプラス1つで約30日分。

つまり90日分の返金保証というのは3つ分なのです。
通常より最安値で購入することができ、返金保証のある公式がおすすめなのです!

サラフェプラスの使い方!

洗顔後塗るだけで汗も抑えてくれるオールインワンクリームのサラフェプラス。
暑くなってきても、ここ最近はマスクは外せませんので、汗が抑えられるのは今の時代にぴったりですよね。
そんなサラフェプラスの使い方は簡単です。

洗顔後の手のひらに1円玉大くらいの量を出す

顔全体にムラなく伸ばす

3秒ほど両手で顔全体を包み込みなじませる

サラフェプラス効果口コミ!

気になるのはサラフェプラスを実際に使ってみた効果や口コミですよね。
私はサラフェプラスに出会ったのは、マスクのせいです。
ここ最近マスクは必須となっておりますが、あまりに暑くマスクの裏がびっしょっり。

私がピタッとマスクを使っており、隙間がないことも原因のひとつかと思いますが、汗のせいで化粧も崩れてしまいます。
元々多汗症ではあるので、汗については人一番気になってしまうのです。
そこでサラフェプラスを使ってみました。

使ってみた効果や感想としては、当然まったく汗が出なくなったということがございませんが、かなり汗が出にくくなりました。
暑くても化粧が崩れにくくなりました!
個人的にはかなり満足のクリームです!

サラフェプラスインタビュー動画!

サラフェプラス解約方法!

サラフェプラスの解約方法について確認しておきましょう!
サラフェプラスが割引最安値で購入できるのは、定期コース。
まず、定期コースの解約条件ですが、最低3ヶ月(3回)以上継続購入する必要がございます。

その後、4回目以降ですが、こちらが発送される10日前までに解約する旨電話で伝えましょう!
解約の申し出をしないと毎月自動で届いてしまうので、要注意!

解約の電話番号は、0120–36–3525
受付時間は、平日の10時〜18時。
土日祝日は休みでございます!