決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あしたのさくや ASHITANO SAKUYA

静岡県在住のフリーランスイラストレーター
イラストのお仕事を商業・同人問わず募集中です。

◇使用ソフト
CLIP STUDIO,LIVE2D

Illustrations

イベント参加情報

きのうのよる

個人サークル【きのうのよる】は

あしたのさくやの同人活動のために設立されたサークルです。
一次創作、二次創作、イラスト本、漫画、グッズ作成を目的として活動しています。

コミックマーケット99(C99)
⇒申し込み

ご依頼・お問い合わせ

  • 【メールアドレス】
    sakuya1121.night@gmail.com

    【スケジュール・納期につきまして】
    納期は10日以上を希望いたしますが、内容によっては優先して制作することも可能です。お気軽にご相談ください。

    【ご依頼いただく際のお願いにつきまして】
    以下の情報につきまして、可能な範囲でご提示をお願いいたします。

    ・ご要望の原稿料(予算をご提示いただければご相談可能です)
    ・実績公開の可否
    ・クライアント様名、リリース媒体、活動等を証明可能なHP等
    ・作業内容(背景の有無、キャラクターデザイン、設定画等)
    ・個人制作の同人誌、SNSへの掲載可否

    【実績公開につきまして】
    コンテンツのリリース後、制作物を公開可能な場合、
    私個人のSNS、HPでコンテンツの宣伝やご紹介を行うことができます。
    (2021年現在 Twitterフォロワー18500人)

    【返信につきまして】
    基本的に3日以内にはご返信差し上げますが、
    以下の場合に関しまして返信が遅れることもございます。ご了承ください。

    ※具体的な紹介案件がない状態での依頼はお断りしております。
    ※行政の指導により、消費税は別途お支払いをお願いしております。


    メールへご入力いただいた個人情報などについては、
    お問い合わせ内容への回答のみを目的として利用させていただきます。