出張100円屋台始めました!!
岡山県・鳥取県内どこにでもイベント出店いたします。

大好評!!予約承り中‼

ラスベガス郡家店にて

毎月恒例になりました、ラスベガス郡家点さまでの営業も大盛況!!

いいね

ラスベガス川原店にて

今回初出店させていただきました、ラスベガス川原店。初めてでしたがお客様にも好評で来月も出店いたします。

いいね

出張100円屋台‼お問合せ

090-6835-0256

イベントにてたこ焼き、焼きそば、焼き鳥など100円でお客様にご提供させていただきます。保育園や介護施設などのお祭りにも引っ張りダコ。イベントの集客にはもってこいの価格設定です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

休憩のひと時に

店頭にて移動販売を行うたい焼き屋。平日・休日問わずたくさんの人に来ていただいております。当店ではおいしくテイクアウトしていただけるよう温度管理も重視しています。ぜひ、当店の自慢のたい焼きをお楽しみください。

当店オススメの3つの自慢

こだわりの生地
当店では厳選した生地を使用しています。
秘密の調合でよりふっくらして且つサクサクした触感が魅力です。
あんこへの情熱
たい焼きにとってあんこは命です。厳選した小豆と水分量、塩分濃度にこだわり絶妙なうまみを引き出しています。
いつでもアツアツ
徹底した温度管理でいつでもアツアツをご提供いたします。

食感と香りを重視しました

大阪屋 代表 山下正樹

職人紹介:山下正樹(ヤマシタ マサキ)

1981年岡山県美作市生まれ、こだわりの鉄板職人。

10代のころより独立願望が強く18歳で大阪屋グループにて本場たこ焼き、たい焼き修行のち独立。

自慢の鉄板焼きを武器に全国各地をまわり、さらに腕を磨く。

10年前、鳥取県にて鳥取の方の人柄に触れ移住を決意し

地元に根差した店づくり、お客様の笑顔が咲く商品提供を

行いたいとJAグリーン敷地内に店舗を仮設する。

以来、10年地域の名物としてたこ焼き、たい焼きが定着しています。

日々、精進し味とお客様の笑顔への貢献を追求していきます。

〒680-0913鳥取県鳥取市安長252-1


【営業時間】9:00 〜 18:00 【定休日】水曜日