ぶちあたって
いる方へ

ONE to ONEのコーチングで
あなたの答えを引き出す

「自分がどこに向かっているのか。」
生きているとそんな問いにぶちあたることがあります。
大学、子育て、仕事、、、自分が選択し進んでいるはずなのに
予想しない環境や、自分の現状に打ちひしがれ
方向性が見えなくなってしまう。

ONE to ONEコーチングはあなたの作戦会議をする場です。

何を大事にしたいか。どこに向かって生きたいか。何から始めたらいいか。普段、頭に浮かんでうやむやになることを明確にしていきます。
もちろん主役はあなたです。私は名脇役となって主役であるあなたを
輝かせることに全力を尽くしていきます。

形式は電話セッション

約 60分 / 回
 平日 19:00~23:00
(その他の日時を希望される方はご相談下さい)

セッション方法:電話、スカイプ、LINE、facebook
       (テレビ電話だとより効果的です。)






MENU

無料体験セッション

60分
お一人様1回のみの体験セッションになります。

単発 セッション

1回3000円
とにかく今を整理したい
、アイディアを形にする手伝いをしてほしい、このままでいいのか不安があるといった方にお勧めです。気軽な気持ちでご連絡下さい。

成果セッション

1回3000円➕成果報酬
目標を明確にして、実現していくまでを手伝ってほしい。
そういった方にお勧めです。
目標達成後、達成による成果10%を報酬として頂きます。

無料体験セッション

60分
お一人様1回のみの体験セッションになります。

体験した方の声

農家2年目
セッション
7回
農家として将来の目標が明確になりました。自分の家の経営状態や自分が考えるこれからの方向性など、自分の話を聞いてもらうことで、自分の考えの曖昧な部分が分かったり、更に深く考えるきっかけになり、5年後の目指すイメージや今後の方向性が具体的になっています。おかげでモチベーションを持てるようになりました。
大学4年生
セッション
8回
意識が変わっていき進路の糸口が見えてきました。コーチングを受ける前は「問題が起こる事」を恐れて、人間関係や進路に中々向き合えていませんでした。コーチングで話すことを通して「自分が本当にしたい事」が徐々に見えてきました。自分の本当に好きな事は何か、それを仕事にしたいのか。あくまでも趣味なのか、時間はかかりましたが、徐々に自分の望みが明確になり、今はその気持ちを指針に進路を決める事が出来ました。
自営業
セッション
8回
61歳でコーチングと出合いました!
今になって夢とか持つことなく毎日忙しく過ぎる日々ばかりで、一回目のコーチングで夢を問われた時、なかなか出てきませんでした。しかし、自分の気持ちに真剣に耳を傾ける時、何をやりたいのかはっきりわかってきました。今は自信を持って残りの人生を頑張りたいと思っています。受けて本当に良かったです。
社会人3年目 
セッション
15回

決断して進むことができました。
一度仕事を辞めて栄養士になるため専門学校に行く予定にしていましたが、現実にしていくことに対して腰が引けていました。いつ上司に伝え、いつ辞めるのかなど後回しにしてズルズル時間が過ぎていました。
コーチングしてもらう中で現実にしていきたい思いが膨らみ、いつまでに仕事を辞めるかや上司に話をするタイミングなど具体的に決めて準備することができました。

より体験した方の声を聞きたい方はこちらから

セッションまでの流れ

STEP1 イメージする
できるだけ遠くを見つめながら、イメージします。「こんなことできたらいいな。」「自分のここを整理したいな〜」など、そこまで明確でなくても、ざっくりしていても大丈夫です。
STEP2 問い合わせる
お名前、ご連絡先、希望日時、テーマ内容をメールにてお送りください。希望日時が都合により合わない場合もあります。
その場合はこちらから提案させて頂きます。ご了承下さい。
STEP3 確定する
日時の調整後、無料セッションを体験して頂きます。その後、セッションを希望される方は金額を決定し、指定口座への入金をご予約から3日以内にお願い致します。
STEP4 セッション
セッションは途中で邪魔されない環境作りをお願い致します。メモを付けれるものやスケジュール張などがあると、気づきや発見を行動に移しやすくなるのでお勧めです。
STEP4 セッション
セッションは途中で邪魔されない環境作りをお願い致します。メモを付けれるものやスケジュール張などがあると、気づきや発見を行動に移しやすくなるのでお勧めです。

Sakusen.Coach

福岡県久留米市三潴町玉満2114

Coach

永田安孝
1987年8月17日生まれ
営業の仕事と中学生、高校生、大学生の教育のボランティアをしながら2016年11月1日コーチング認定証取得しました。
コーチングのみを仕事にできるよう全力で体を張っていきます。