決済つきの予約システムが3,940円〜/月
交通事故に遭ってしまったら.....
さくらの交通事故治療
治療費0円
自賠責保険で窓口負担なし

365日対応
つらいときいつでも施術できます

併院可能
病院に受診しながら通院できます

面倒な保険会社との交渉をサポートします

面倒な保険会社との交渉をサポートします

交通事故で多い症状

むち打ち症状

はじめは痛みはなかったのに、後々症状があらわれ、また長く患う可能性が高いのが『むち打ち症状』です。
自律神経の不調にもつながることも多いため、深刻化しない為にもできるかぎり早期の治療をお勧めします。

腰の痛み

衝撃があったのは、手足だけど....と思われがちですが、
大きな衝撃は脊柱を通じて直接触れていないところへも痛みが現れます。
腰の痛みは交通事故で起こる代表的な症状のひとつです。

腕・肩の痛みに

肘や腕を強く打ったり、投げ出されて肩を打ったり、
たとえあたった記憶がなくても、腕や肩に症状が出る方がたくさんいらっしゃいます。
事故後、しびれなども含め不快な症状があればお知らせください。

ふらつき・めまい・吐き気

事故以降、原因不明のふらつき、めまい、冷や汗など、自律神経に不調をきたす方が多くいらっしゃいます。
物理的な症状ではないから、とあきらめずに、つらい症状は何でもご相談下さい。

ひとりひとりに合わせた施術を行います

バキバキ、ボキボキしないソフトな手技です。ご安心下さい。 患部だけでなく、骨盤、頭蓋骨、打撲活点等、いろんな角度よりアプローチして
早期回復に努めます。

さくら整骨院
〒661-0025
尼崎市立花町3-9-1メゾンロアジール1F
(JR立花駅北側徒歩7分)
※兵庫ペット医療センターの裏側です。
※車、止められます

営業日

アクセス
お客様の声

たくさんの方より喜びを声が届いています

その他の患者様・お客様の声は、当院にお越しいただきご覧くださいませ