Sakurajima5000 の instagram にようこそ

sakurajima5000の インスタグラム に ようこそ!!

糖質制限8年目です。鶏肉が大好きです。
新鮮な鶏肉を食べに南九州によく行きます。
(仙台、東京、大阪、福岡、南九州~離島~沖縄~離島)が得意です。

以下「赤文字」=加筆修整20181203

私はリアルでお会いした人にインスタグラムを見ていただいているので。。。

以下は、お会いした方がインスタグラムの写真を見て、よく質問を受けるお話への回答や、オススメサイトお話、説明が口頭ではアレ?なので以下のように、リンク先などを書いておきます。
(webリンクは、このページの下に、ボタンを押せるようにできました!ペライチすごい!無料だし)

①私が初めて、ネット副業で収益があがり始めた、「集客マスターシステム」の件です。無料で試しに使えますのでぜひどーぞ ↓。
(と、書いていましたが、TheFinalが、11月以降、お試し1ヶ月返金保証なので、いったん正式会員になったほうが、断然説明サポート動画もしっかりしていて理解が早いのでTheFinalをオススメします。

返金OKなんて自信満々ですが。入会して経験すれば理解できます。無条件に返金するそうですので、気に入らないと言えば良いだけ。でも入会してちょっと体験すれば、なんで儲かるのか理解でき、10万円すぐ元取る事が目に見えるので、入ればわかりますし、入らないとHPでは教えてない会員限定の事が、たくさんあります。)


マスターシステム無料版がお気に召しましたらもっと機能が強力な有料版はTHE FINAL(ファイナル)会員になれば有料版が会員特典に含まれていますので、別なサイト等から買わずにファイナル会員になったほうが良いです。
「ファイナル」の会費は入会費(約10万円)のみで、私は「sakurajima5000インスタ投稿写真」のようにFINALを使い倒しています。仮想通貨、ICO、アフェリエイト、外国為替取引のオンラインセミナー(トップトレーダーによるリアルタイム配信)や、毎週 会員向けのWebセミナー、大阪ではマーケティング講座なども、あるので仕事の役にも立ちますし、楽しいです。(すべて無料=入会費のみ)
 (です。10万円のみです。驚きですが、勉強すればするほどwinwinなのが判りますし、自力ではネットビジネスで成功するのはFinalのような先生無しでは、到底無理とも理解できます。10万円は妥当か、安いか。しかないと私は言い切れます。)

②ビジネスの師匠に関しては「桑原まさもり氏」がお勧めです。
(まじでおすすめです)

③ICOに関しては「ICOの窓口」
(これもおかげで儲かってますが投資なので、予算がない方はFINALで稼いでからでしょう)

※仮想通貨も「TheFinal」にて勉強できますが、「ICOの窓口」とは別な内容です。私は両方を会員になって参考にしています。まずはFINALかなあ。。(2018年11月~は、返金保証のFINALでしょう!)

※他人事ですが、インスタグラムの女性の写真はインチキが多いので気をつけてくださいね。(韓国人女性の写真を使って日本人男性がインスタ運営したりしている)
バイナリーオプションの画面キャプチャとかLINEのキャプチャとかインチキ(偽造の画像)できるモノを信じないようにしましょう。

※日本のネットビジネスでは大物人物は「有名税」をとられるのでネットに書いてあることをあまり真に受けないようにしましょう。
(佐藤みきひろ氏は、結構まともです。かなりまともです、毎週、会員の質問に答えるWebセミナーをやってくれています。

※成功してる人から習いつつ、自分で考えながら学ぶのが早いですよ。

※サラリーマンで単身赴任者さん(とくに東京、大阪、名古屋、沖縄在住)には、まずTheFinalが ホント オススメです。

※この 2018年12月現在で入会して1年以上たちますが、会員数も増えて、なんと外国為替取引のチャートが逆張りで反転するタイミングをお知らせしてくれるツールを先月から会員に無料配布されています。しかも、毎月更新バージョンアップすると宣言してるので、勝率が良い状態をキープできるようです。過去10回分の勝率も表示されますし、インストールや使い方も動画で丁寧で感心します。ほんと10万円ぽっきりでいいの?面白すぎます。

 私は①~③すべて入会・購入で授業料?20万円コースで自分を奮い立たせて気合入れて勉強しよう意気込みましたが、月々の会費はありませんので、気合入れる必要(あわてる必要)はなく、一生もののコミニティだと思って満足しております。

 当然ですが、元をとって利益が出ていますが、非課税(年利20万円以下)程度でやめてます。サラリーマンやめて本職になる人が出てきそうな勢いですが、私はご存知のとおり、仕事を好きでやってるのでやめません(たぶん)。

 利益が出だしてから(FINALは詐欺じゃなかったと思えるようになってから)は、奥さんを(の名義で)FINALに入れようと思いつき(笑)今はそうしています。来年は(私の)扶養から外れると思います。

 最初から奥さんの名義で入るのも手ですが、入会後の無料で講習会場に入る予約・会場の受付で、名前が必要なので(会場の受付で名前を言うので)別が違うのは無理があると思います。まずは自分の名義で入り、利益が出たら奥さんを巻き込みましょう。

東京、大阪、名古屋、沖縄では初心者向けのパソコン教室もあります。

申し込み名前は、アフェリエイト報酬受け取りの口座と「同じ名前」じゃないとダメって書いてあるので、申し込みは偽名とかだめで、(税制上)20万円以上報酬が出だしたら確定申告とか、ガチで利益でますので、まじめにやりましょう。

私は、副業禁止の会社ですが、上記のようにすれば、大丈夫です。
独身なら20万円まで(サラリーマンの税制上)でやめておくか本業をTheFinalに変えてしまうか。それは10万円元を取って、利益が出してからのその翌年の年末調整までに確定申告するか、本気で考えれば良いでしょう。単身赴任の私のような人なら、利益が出たら奥さんといっしょにすれば、大丈夫でしょう。

私は仕事が趣味なので奥さんにFinalを任せますが、まずは本人が稼ぎ方を勉強すると、お金ってこんな風にして副業できるんだ~って。感心しますし、仕事にもほんと役立つマインドが手に入ります。


それでは。 色々↓クリックできるようにできました。