決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【2020年】横浜 桜木町で人気!おしゃれ&実力派パーソナルトレーニングジムWithU(ウィズユー)って?



横浜のおしゃれスポット桜木町。
桜木町はおしゃれなお店も多く、おしゃれな人が集まるスポットです。

そんな桜木町に2019年!おしゃれスポットに負けないようなおしゃれなパーソナルトレーニングジム WithUがオープンしました。

そのおしゃれさと実力をご紹介します!

更新日:2020年5月27日

横浜 桜木町のパーソナルトレーニングジム WithU(ウィズユー)

経験豊富なトレーナーによる完全マンツーマン指導!
 
お客様の"なりたい体"へWith Uのトレーニングは"結果を出す"ことで、一人ひとりの”なりたい体”へ。

【WithU(ウィズユー)では主に無酸素運動(筋力トレーニング)を行っています】
❝ 筋力トレーニングは正しい方法で行うことで結果がでます。たくさんの方が自己流や間違ったトレーニング方法で行うのを見てきました。間違ったトレーニング方法は期待した結果が出ないだけでなく怪我のリスクもあります。
With Uでは正しいトレーニング方法を提供し、お客様の”なりたい体”へのサポートをすることをお約束します。❞

(引用元:With U ウィズユー 公式サイト

まずオシャレ!横浜なのにまるでヨーロッパにいるかのような施設です。

WithU(ウィズユー)の広々としたトレーニングルームが好評!

室内にらせん階段があって、天井は4mあるそうです。

大きな2面の窓に囲まれているので室内は明るく開放感があります。 


(写真はWithU(ウィズユー)公式instagramより)

WithU(ウィズユー)は、トレーナーさんの魅力が人気の秘密!?


【WithU(ウィズユー)トレーナーの柳沢昇さんのプロフィール】



With U 代表 パーソナルトレーナー
柳沢 昇 
NOBORU YANAGISAWA
神奈川県横浜市出身

2007年よりウエイトトレーニングを始める。
2011年桜木町のフィットネスクラブで働きながら2012年に神奈川オープンボディビル大会 初出場 優勝。
他業界も経験しその後大手パーソナルジムでトレーナーとして活躍。2019年よりWith U (ウィズユー)をスタートする。
自身のトレーニングを証明する為に2回目の出場を決意し、2019年に神奈川県ボディビル選手権大会75kg 優勝。
自身の経験、科学的根拠に基づく指導を心がけている。

[自己紹介] 
インドで幼少期を過ごした帰国子女。
地元神奈川の光陵高校在学中に腎臓の病気が見つかり手術を行う。
不自由な生活がしばらく続き、健康の大切さに気付きその後大学でトレーニングを開始する。
 トレーニングと自然を愛し、特に屋久島の自然が好きである。
趣味はトラップ射撃。
スポーツはテニスを6年間やってたが、幼少期にピアノ、中学では吹奏楽部副部長でトランペットを演奏してた音楽好きでもある。
語学は英語が得意。

(引用元:With U ウィズユー 公式サイト

過去にはフィットネスクラブや大手パーソナルジムに勤めていた経験もあり、経験豊富
ですね!

HPをみますと神奈川光陵高校出身とあります。
横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校と横浜国立大学と連携し教育活動を行っている進学校みたいですね♪


【WithU(ウィズユー)代表トレーナー柳沢昇さんの実績】

代表のトレーナーさんは神奈川のボディビルの優勝者らしく、
2012年と2019年に優勝されています。 


(写真はWituU公式 instagramより)

WithU(ウィズユー)実力はいかに!?
ビフォーアフターを比べてみたら驚きの結果が!

現在WitnUにはたくさんのお客さん通っているみたいです。ホームページにビフォーアフターがあったのでご紹介します。



さすがプロなだけあって実力がすごいですね!

これは2・3か月での変化のようですから、トレーニングの質と食事へのアドバイスが的確なのではないでしょうか。

自身だけのダイエットはなかなか結果も出にくいですが、信頼できるトレーナーさんに出会えれば正解を的確に教えてもらえるので結果に結びつきやすいですよね~。

 
写真はWituU公式instagramより

気になるWithU(ウィズユー)の料金は!?


WithUのHPで料金を確認してみると4つのコースがあります。



パーソナルトレーニングなので”食事指導”がついた”短期集中コース”が良さそうですね。

コースが終わっても定額コースがあるのはいいですね。
体を維持するには継続が大事ですから、せっかく理想の体になっても戻ってしまったらもったいないですもんね~。

WithU(ウィズユー)が横浜・桜木町近辺で人気上昇中の理由がここにもありました!



手ぶらでいけて、子連れもOKとなってますので安心して通えそうです。

横浜・桜木町エリアは会社員の方も多いので、仕事の後で手ぶらでパーソナルトレーニングに通えるのは高ポイントなのではないでしょうか。
おまけにシャワーやドライヤーも完備なので、そのあとにお出かけもOKですね。

とはいえ、生の口コミも確認しないと怖いので、、、
Googleのレビューをチェックしてみたらこんな感じでした!◎

Googleの口コミはここから確認できました!


  • With Uの柳沢さんにお世話になり、1か月半になります。
    短期集中コースで1回80分のコースに通っています。

    11月の結婚式に向けて絶対に痩せたいとエステやヨガに通っていましたが、体重は微弱。その時点で8月。泣
    焦ってパーソナルトレーニングジムを探したときに出会ったのがWith Uです。
    職場が桜木町なので近場で探しただけだったんですが、こんなに良いジムに巡りあえたのが本当にラッキーでした!

    結果、1ヵ月半で7キロ減!!←服がぶかぶかで全部買いなおしました。

    着たかったウエディングドレスは余裕で着れるように!
    若干ゆるくなってしまってプランナーさんが焦っていました笑

    トレーナーの柳沢さんは元ライザップのトレーナーさんだったそうです。20代に独学で体を鍛え始めたのがきっかけで、ボディビル大会で優勝。そのせいか体のこと、トレーニングのこと、何を聞いても明確な回答があって常に安心感があります。

    この1か月半で7キロ減という数字がこのジムのすごさです。
    ちなみにわたしだけでなく、通っている方、わたしと同じペースやそれ以上の方が結構いるそうで・・・すごいですほんと!

    まだ引き締めたい部分もあるので、結婚式までの計画を立てていただきました。引き続き楽しいトレーニングをよろしくお願いいたします。


  • 1対1で落としたい所、気になる所を細かく聞いて頂き、サポートも抜群です。
    パーソナルトレーニング初心者ですが、言われた場所、脂肪を落としたいパーツに翌日しっかり筋肉痛が来ます!
    いつも楽しく笑いながらトレーニング出来ており、効果も抜群です。
    筋トレもそうですが、気さくなトレーナー様なので心も癒されます。
    ジムに行きたい方にはめちゃくちゃオススメです。いつもありがとうございます。


  • 運動があまり好きではなく、今まで食事も食べたい飲みたい放題だったので、食事制限やトレーニングを続けられるか不安だったのですが、楽しく続けることができました!
    毎回お喋りを楽しみに通ってたくらいです笑

    自分に合わせたトレーニングをしてくれたり、たまにお酒を飲んでもOKと言ってくれたりして、あまり細かく指導されるのが好きじゃない私も、ストレスなく楽しくできました👏
    ジムの雰囲気も天井が高くて開放感があり、音楽も好きな音楽をかけてくれて、通うのが楽しかったです!!

    結果も、気になってた二の腕やお腹のお肉も大分なくなりました!ずっと気になっていたほうれい線が、目立たなくなったのも、ラッキーでした!危うく、ヒアヒアルロン酸を打つとこでした笑
    ありがとうございました☺️


  • 他社さんもいくつか見学に行った上で、こちらに決めました。決めては、施設の天井が高く開放感があり、広めで清潔感があること。また、ジム利用の際には、隣接する横浜マンダリンホテルの駐車場代を負担してくださるので、車で通いやすいこと。そして何より、トレーナーさんが経験豊富で実績もある方なので、安心してトレーニングに取り組めること。自分は開始2ヶ月で無理なく7kg減することが出来ました。


  • 今まで違う所に通ってました。こちらの料金は今までより安く、しかもプロティンは毎回無料でいただけます。
    二ヵ月ほどトレーニングと食事をしてきましたが、お腹周りのお肉が日に日に減っているのを感じます。服選びはサイズを見なくても好きな服を着れるのはとても快感です。また、階段を登るのも大変で、スクワットもできなかった私ですが、少しずつ出来るようになり、自分もやればできるんだと凄く自信がつきました。今まではパンだけの食生活でしたが、食事のご指導で、健康的な生活ができ、風邪もひかないようになりました。東京から片道1時間以上かけ通っておりますが、とても満足しております。トレーナーは海外体験があり視野と考え方と苦労を体験しており、人の気持ちをわかってくれてるのも私にとって良いです。


  • 清潔感溢れるジムでトレーナーさんもノリよく楽しく運動出来るとてもいい所です٩(●˙∇˙●)۶


  • おしゃれジムというだけでなく、かなり実力派のパーソナルトレーニングジムだと思います。トレーナーさんは実績もあり知識も豊富で、説明も一つ一つ丁寧です。
    ご本人にも伝えてしまいましたが、失礼ながらお会いする前は筋肉がすごいので少し怖そうな印象でした(笑)が、お会いした瞬間から優しくて真面目な方だとすぐに分かりました。もうすぐ通って1ヶ月になります。
    無理のない食事制限と筋トレで、2週間で2キロ、もうすぐマイナス4キロです♪
    ただ痩せるだけでなく、体のラインがめちゃめちゃ綺麗になってきていてモチベーション上がります!目標まではまだまだなので、これからもよろしくお願いします。


  • トレーナーのトレーニングに対する姿勢が適度に厳しいので、パーソナルでも馴れ合いにならないのがよい。施設、備品等も快適である。おすすめ。


  • 最近オープンして子連れOKだったので、子どもと一緒に内見させてもらいました♪おしゃれジムでテンション上がりましたし、トレーナーさんが優しい感じの方で安心(#^^#)今月、まずは体験に伺います♪


  • ☆ジムの内装、及び清潔感
    掃除も行き届いており、潔癖症の方でも安心できるレベルです。
    内装も圧迫感が無く開放的でヤル気が出ます。
    色々とお金かかってそうな位ですが、お客様を迎えるにあたり、プロとして失礼の無いようにおもてなしをする事は当たり前と、意識がとても高いです。

    音楽も好きなアーティストのを伝えればかけてもらえるそうです。
    タオルや靴、ウェアも無料でレンタル出来ます。
    いつも綺麗に畳んであります。
    マシンもピカピカです。
    ダンベルが重たいですがカラフルなイヴァンコでかわいいです。
    パワーブロックも、一番重たいのまでありました。

    トレーナーさんも清潔感があります。
    靴の向きをそっと揃えておいてくれたりと、当たり前の事なのかもしれませんが、そういう細かい所までしっかりされています。

    ☆トレーニング内容
    私はかなり太っていて、体験トレーニングの時に68.5キロでしたが、もうすぐ始めてから1ヶ月ですが62キロになりました。
    マイナス6.5キロです。
    早くてビックリ!!
    フィットネスクラブでダラダラやらずに、ここに早く来ればよかったです。

    最初は運動不足で筋肉痛がしんどかったですが(笑)
    持てる重さが少しずつ増えていくのは、とても嬉しく思います。
    まだまだですがデブなりに筋力アップし、脂肪が落ちてきた感があります。
    また、ダンベルやバーベルの正しい持ち方を学べるのは有難い事でして、正しいやり方を身につける事は、怪我を防ぐのと同時に、一生モノのスキルになります。
    スキルが身ににつけば、リバウンドしにくいと思いました。
    また、質問に対して答えられない回答が無いので、知識も豊富なトレーナーさんです。
    プロテインも不味い思っていましたが、ここのは美味しかったです。

    ☆トレーナーさん
    柳沢トレーナー実物は相棒に出てくる反町隆史さんがマッチョになった感じです(笑)
    ボディビル大会で、この前優勝されました。
    前は結果にコミットする有名な所で、トレーナーさんをされたいたようで、こうすればこう出来るが具体的に提案が出来るところ。
    つまり、コミットする所と同じ事も出来ますし
    流石にそれは無理と言えば、他のやり方も出来ます。
    私は柳沢流メゾットでやっています。
    何でも出来ますね。

    また、癖や人間を見るというか見抜く力もあるので、人に合わせた指導が出来るのも凄いなと思います。
    こういった事が出来るのは努力や経験もありますが、センスや育った環境もあるので、人間的に出来ていそうな方です。
    気配り、目配り、心配りがしっかりしてます。
    雑な感じはありません。
    明るい方ですね。

    ☆食事関係
    食事制限というよりは、食事選択です。
    何故太ってしまうのか?
    何故痩せないのか?
    何故筋肉が増えないのか?
    理由がしっかりしています。
    スゴイ勉強になります。
    基本的に食べる事しか楽しみが無い私ですが、食べる物を選択しながら、工夫したりコレ良さそう!など。
    減量中の食に関しては引き出しが少なくなりがちですが、サラダチキンが大嫌いな私でもタンパク質の取り方を考えたり、料理や買い物でも工夫をする様になりました。
    (意地でも何とかして食べる食いしん坊笑)
    コレはアドバイスのおかげでございますね。
    トレーニングと食生活の工夫が学べるのは、とても大きいです。
    レシピなども教えて貰えました。
    また、日々の食事報告の返信も丁寧です。
    むしろ、それはダメダメ!痩せるまで食べるな!!とか厳しくても良いかもしれません(笑)

    ☆料金形態
    内容を考えたら安いと思います。

    ☆場所
    駅からそんなに遠く無いのもありがたいです。
    車の方は提携駐車場の駐車券もあるそうです。
    ここら辺で1番人気のある動物病院の上にあります。

    ☆予約
    女性も男性も結構通っているようで、この前マッチョな男性も来られていました。
    人気なトレーナーさんなので、早めの予約が良いと思います。




  • こちらでのトレーニングが、人生で初めて成功したといえるダイエットです。
    体重の数字の変化以上に見た目の変化が大きいのが嬉しいです。
    最初は食事指導つきの8回コースでまぁ…8回だけだし…この期間だけ頑張ればいいから…と軽い気持ちで始めました。
    そこでの身体の変化に気をよくし(?)、トレーナーの柳沢さんが大変おだて上手ということもあって最初の8回終了後も週1回ペースで食事指導無しで半年近く継続しています。

    半年通ったうえで私が感じるメリット&デメリットです。
    【メリット】
    1)見た目が変わる!しかも健康的に変わる。
    2)トレーニングする際にどこの筋肉を使うのか、意識するのかを言葉だけでなくタブレットで画像を使って見せてくれるので分かりやすい。
    3)トレーナーの柳沢さんがネガティブなことはほとんど言わないことに救われる。食べ過ぎたりしてトレーニング時に体重が増えていて、自己嫌悪に陥っているときも笑顔で「またここから頑張りましょう!」と言ってくれます。
    4)子供を連れていってもOK。我が家の5歳はいつもタブレットでポケモンを見せてもらってます。
    5)曜日と時間を固定しなくても大丈夫なので、自分のスケジュールに合わせてフレキシブルに予約を入れられる。
    【デメリット】
    1)トレーニングきつい!!柳沢さんの激励におだてられてうっかりがんばるとトレーニング後数日は日常生活に支障をきたすほどの筋肉痛が…。
    2)出費が多くなる…。炭水化物中心の食生活→タンパク質中心への変化は我が家では食費が結構増えました。またプロテインやBCAAなど、気になって普段も取り入れ出すと結構高いです。(おいしいプロテインを探すのは結構楽しいのですが)
    3)食べ放題とかに誘われたときにためらいが生じる。

    メリットのほうが断然多いので、これからも細々と継続したいと思っています。
    現状を打開したい方、何か始めてみたい方には全力でお勧めしたいジムです。

  • こちらで2ヶ月間お世話になりました。
    きめ細やかな食事やメンタル管理で、無理なくマイナス6キロほど落とすことが出来ました。本気で体質改善、痩せたい方におすすめしたいパーソナルジムです!

  • 信頼できるトレーナー

    約半年お世話になっておりますが、トレーニング内容、お食事指導等知識も豊富で的確なアドバイスを頂けます。

    不慣れな筋トレでしたが、トレーナーのサポートのお陰で今では身体を動かす事が楽しみに変わりました。

    新しいマシンの導入や、毎回新しい刺激がくるような様々な筋トレ等、飽きがこないよう趣向を凝らしたトレーニングをして下さいます。

    体重も20kg以上落とす事が出来、見た目も変わり心も軽くなりました。

    これからはキープをしつつ、更に筋肉を増やし、理想の身体を目指したいと思います。

    1人ではどうにも出来ず、長年コンプレックスに悩んでいた時間が今ではもったいなく感じます。
    With Uに感謝です🙌🏾

    今後も宜しくお願い致します☺️


  • 清潔でお洒落な空間で、大変信頼できるトレーナーの細かな指導、心からお勧めできるジムです。

    トレーニングはもちろん、食事の原理原則をしっかり教えて頂けることを期待して、週一回80分コースで8回通いました。(というのも、以前通っていたパーソナルジムではあまり知識と習慣が身につかなかったためです‥)

    初回に食事メソッドの冊子をご説明頂いたことで、糖質制限の全体像が理解でき、この時点で相当な勉強になりました。その後、毎日3食報告するサイクルを回しながら、毎日励ましと的確で丁寧なアドバイスを頂けることで、何が良くて何がダメなのか、自分なりのスタイルが整っていきました。トレーニング併用で食事の内容を変えてから、体力的にも疲れにくくなり、腸内環境も整い、肌の調子もよくなり、これは今後の財産だなと感じます。

    トレーニングもレベルに合わせて、限界の一歩手前まで、適度に細かく追い込んでくださいます(笑)逆に言えば、以前のジムでは楽にできる所までしかやっていなかったので、適度に追い込めていなかったのだなと知りました。

    結果も目標通り1カ月半で5キロ減(直前に3キロ落とした上だったので、減量開始からは8キロ減)、特に顔やお腹、脚の余分なお肉がすっきりし、着ていた洋服もブカブカになりました。

    無酸素運動の後の有酸素の運動では毎回雑談も楽しく、色々な食事相談にも乗っていただき勉強になりました。運動と食事は本当にセットですね。知識、実績、ホスピタリティともに、柳沢さんはトレーナーとして一流だなと思います。
    引越しでしばらくバタつくのですが、また生活が落ち着いたら是非通いたいと思う、素晴らしいジムだと思います。

  • 1対1で落としたい所、気になる所を細かく聞いて頂き、サポートも抜群です。
    パーソナルトレーニング初心者ですが、言われた場所、脂肪を落としたいパーツに翌日しっかり筋肉痛が来ます!
    いつも楽しく笑いながらトレーニング出来ており、効果も抜群です。
    筋トレもそうですが、気さくなトレーナー様なので心も癒されます。
    ジムに行きたい方にはめちゃくちゃオススメです。いつもありがとうございます。


『横浜 桜木町で人気!おしゃれ&実力派パーソナルトレーニングジムWithU(ウィズユー)を調べてみた』まとめ

おしゃれジムでトレーナーも実力派。

料金設定は他と同じような金額ですが、都度コースや定額コース、ペアコースなども充実していて使い勝手がよさそうですね。

口コミの体験談が一番分かりやすい効果なのではないでしょうか。

気になった方は是非、桜木町のパーソナルトレーニングジムWithU(ウィズユー)をチェックしてみてくださいね♪

With Uウィズユー関連リンク