かわっちゃんこと川島庸 ホーリーアート作品ギャラリーにようこそ

2017年3月~
かわっちゃん作アートギャラリー

リーディングによりその人のためだけの絵を描いています。
タッチが様々なのは月日が経つにつれ作者が成長しているからです。
40代からアートを目指しまだまだ変化・成長をしている最中です。
独学でのアートですがお楽しみ頂ければと思います。

クライアント様ご依頼 最新作

クライアント様ご依頼の作品

2017.5~ 作品ギャラリー

作品集 1 (過去の記憶や夢の世界から)

 作品集 2 (ヒトコマ絵本)

ヒトコマ絵本。
イマジネーションをかきたてれば物語は誰もが自由に考えられます。

作品集 3 
(『未来の扉を開く光のメッセージ絵カード付』)

作品集 4 (墨)

作品集 5 (墨とパステル&アクリル)

墨とオイルパステルは反射しあいとても面白いものになります。そこにアクリルを参戦。
溶けるものと反射するものと重なるもの。金をあしらえました。

 
壁画 & 宇宙・地球

『ホーリーアート』
を手にされた方々のご感想

【強みビジュアライズ】ご体験のかたがたの声
・絵を見て涙が出たのは初めてのことでした。ものすごい魂に訴えかけてくる絵です。イタリアの最後の晩餐でも泣かなかったのに。多分これは私そのものを描いた絵だから、私だけが感じるのもかもしれません。世界にたった1枚の自分だけの絵です。(H様)

・絵を拝見した瞬間に号泣・・・川島さんの絵とメッセージは、感動という言葉が薄っぺらに思えるほどです。(A様)
・この絵はエネルギーが凄い!これは飾る!(T様)
・この絵が我が家に届いてから壁に飾るのが、本当に待ち遠しい(K様)
・凄い。何だか・・・本当に涙が出ます。凄いです。私の中で大きな変化が起こっています。(S様)
・その人の本質を視覚化する絵。私、絵を見て泣いたの初めて。笑(O様)
・正直驚きました。まさに最近気にしていたことが集約されている絵でした(T様)
・自分と向き合わせてもらい力をもつ絵。胸ぐらをつかまれているような感覚があり、しばらく目が離せませんでした(N様)

【セッション】ご体験のかたの声
・圧倒的でした。(K様)
・セッションの途中涙が止まりませんでした。私の本当にしたいことを教えてくれました(N様)
・よさそうな場所や、アイテムや、こうなると良い感じになりそうと、ちょっと先の具体的なことを教えてくれたのがよかったです。(0様)

など独特の感想を寄せて頂いています。
ぜひ『強みビジュアライズ』ご体験ください。