ありのままのあなたに
寄り添います

心理カウンセラーSAKU

ひとりで悩んでいるあなたへ。

人から「悩みなんてなさそう」と言われる人ほど、誰にも言えない悩みを抱え、ひとり孤独に苦しんでいることがあります。なかなか身近な人に相談できない、人に話したら「これくらいのことで悩んで」と言われそうで誰にも言えない。

なんだかスッキリしない日々を過ごしていませんか?

心理カウンセリングを通じて、日々を自分らしく生きられるよう、お手伝いができればと心から思っています。あなたが抱えている悩みや想い、話してみませんか?

心理カウンセリング ご予約について。

カウンセリングの時間は1時間。
料金は6,000円です。時間延長は受付けておりません。

現在は、基本オンラインにて行っています。

ご予約・お問い合わせはLINE@よりお願いします。
下記リンクよりお友達登録後、チャットにてご連絡ください♪

ご連絡を頂いたら、ご希望の日時をお聞きし、日程を決めていきます。

カウンセリングを受けたいけど「オンラインが苦手」「家族が在宅ワーク中でひとりの時間をとるのが難しい」等ありましたら日程や時間帯を考慮致します。
お気軽に相談ください♪

どんな事をするの??

カウンセリングって実際どんな感じ?

初めての方は不安もあるかと思います。
私の行うカウンセリングは心理カウンセリングとエネルギーを掛け合わせ
固定概念や思い込みから心を解放するお手伝いをしていきます。

不用意にアドバイスや心理分析などは行わず、まずはクライエントさまのお悩みをじっくり聴いていきます。

自分自身を語ることで自分を知り、ご自分と向き合う、その過程にそっと寄り添います。

じっくりお話を聴いた上で、その方に合った心理療法やエネルギーを用い、思い込みや固定概念から心を解放し、次のステップへ踏み出せるようお手伝いをしていきます。


質問等ございましたらお気軽にLINE@よりお問い合わせください♪

SAKU プロフィール

福岡県在住。
 物心ついた頃から家族関係に悩み、他人に打ち明けられないまま10代を過ごし、自分が傷つかないよう他人と上手く関わるという習慣が身についていく。この頃から人の気持ちや人間関係のメカニズムに興味を持つ。

 社会人になり結婚・出産を経験、自分が家族を持ち、二人の子どもを育てる中で夫婦関係や子育て、仕事との両立に悩む。また社会人として働く中で、人間関係やコミュニケーションが上手く行かずぶつかったり悩んだりしている方の姿や、お客さまや患者さまが悩み苦しむ姿を多く目にしてきた経験もあり、自分の為、自分が関わる誰かの為に心理学を学ぼうと決意。

 理学療法士として病院勤務しながら、週末に新幹線で大阪へ通い、日本メンタルヘルス協会で心理学を学ぶ。


 理学療法士としての病院でのリハビリのお仕事、また健康増進施設や高齢者支援のお仕事など様々な経験を通し、日々、老若男女たくさんの方に関わらせて頂いている。現在は心理カウンセラーとしても活動中。


note書いてます。よかったら覗いてください♪
https://note.com/saku39_2020