プロファイリング分析
個人セッション

【ご案内】

あなたの思い描く
人生にしてみませんか?

誰しも、大なり小なり達成したい夢や目標があります。
その夢や目標を達成するには、重要なのはまず【自分を知ること】です。
あなたの夢や目標の行動指針が明確になり、パワーを効率よく、効果的に発揮することができます。

こんな事に困っていませんか?

  • 自分に合っている仕事が分からない
  • 新しいことに挑戦したいが、不安で一歩が踏み出せない
  • 人間関係がうまくいかない
  • 自分自身をどうしても好きになれない
  • 何となくやる気が出ない
  • 自分の方向性がわからない
  • パートナーや子供の事がわからない
  • 達成したい目標や夢がある
  • 新しいことに挑戦したいが、不安で一歩が踏み出せない

このような問題を放っておくと・・・

自分の言いたいことを言えなく我慢してしまったり、他人の何気ない言葉に傷ついてしまったり、何をどうしたらいいのかわからずに、あなたの心がいつの間にか容量オーバーになってしまいます。

特に、日本人の多くの人は自己表現することを苦手とし、忍耐や我慢強い傾向があります。

その結果、こんな自分はダメだ。と自分自身を責めてしまったり、自分なんて…と他人と比較し塞ぎ込んでしまい、自分自身の良い所が見えなくなってしまったり、更には他の人とのコミュニケーションをとりたくないと感じてしまいます。

そのお悩み、溝口式分析学を
使って解決します

【溝口式分析学とは】 
溝口式分析学は、溝口耕児がアメリカで修得した分析学 (過去の膨大な人間の行動パターンを元につくられた行動心理学のデータと、生誕時間 ・ 生誕場所のプロファイリングデータを融合したもの) が、基礎となります。

この分析学を用いて、クライアントへの分析アドバイスを行いながら、分析結果を検証し、日本の国民性や社会性に合わせて調整したものが【溝口式分析学】であり、独自のコンテンツとして確立しています。

溝口式分析学を駆使して分析した総数は10万人以上におよび、800社を超える法人企業への成功サポートも行ってきました。
溝口式分析学では、さまざまな切り口の分析が存在し、分析精度は3兆9億通りを誇ります。

セッションでこのような事が
わかります

①バイオリズム分析

一人一人、細胞パワーのリズムが異なります。
バイオリズムを知ることで、自分のパワーを効率よく使うことが可能になり、行動すべきタイミングでは、成果や結果を出すことが可能になります。
【年・月・日・時間】に合わせた行動計画ができます。

②性格・性質分析

生まれ持った性格・性質を知ることで自分らしい生き方、そして人間関係が円滑になります。
その人が大事にしている価値観や、考え方の傾向、行動の特徴、強みなどが明確になり、コミュニケーションをとることができます。
部下や社員、後輩が喜んで仕事をするようになる、対する人の意図を正しく理解できることで信頼関係が築けます。

③能力適性分析

潜在的にどの分野で能力が発揮できるのか明確になり、仕事や業務におけるレベルアップができます。
就職や転職の際の目安となり、また、独立や起業を考えている場合でも方向性が定まります。
どのような職種や業種だと、スムーズに業務がやれるのか、結果が出しやすいのか、楽しく仕事ができるのか、といったことがわかるので、成果はおのずと高まります。

④マッチアップ分析

マッチアップ分析とは、人と人との相性や関わり方を分析したものです。
ここでの相性とは 「好き」 「嫌い」 といった個人的感情ではなく、人がもつエネルギーの相互関係を指します。
マッチアップ分析は、親子間での関わり、会社内での関わり、チームを組むときなど、より強靭で、ストレスのない関係性を築くことを可能になります。

個人セッションを体験された
お客様の声

経営者ならではの悩みを的確にアドバイスしてくれた!
自分の進むべき方向性、今後の事業展開のタイミングや規模、パートナーの選び方、経営者なら誰でも悩む内容を的確にアドバイスしてくれたので、モチベーションも向上しました!また、何かのタイミングでお力を貸していただきたいです!

接骨院経営者 K様(男性)
寺本さんの相談者に優しく「寄り添う」姿勢に感動しました!

カウンセリングを受けて、寺本さんの相談者に優しく「寄・り・添・う」姿勢に感動しました。
コロナ渦においての会社経営と人間関係で悩んでいた私に的確なアドバイスと判断材料を頂き感謝に堪えません。今まで気付かなかったことを気づかされた感じで目から鱗が落ちるとは、まさにこのカウンセリングでした。お陰様で社業繁栄のため大きな指針となり有意義な時間でした。寺本さん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

保険代理店経営 M様(男性)

バイオリズムを知ることで、動き出すタイミングが分かった!

仕事に対して以前より考えることが多くなり、今の職業とキャリアでいいのか見つめ直したくカウンセリングをお願いしました!実際に体験して、自分自身のバイオリズムなどを知ることができ、動き出すタイミングなども少しずつ見えてきました!分析を元に向いてる仕事を見極めて、視野を広げていきたいです!

アイリスト Y様(女性)

新たな気づきや自分を見つめなおす機会になりました!
この度はカウンセリングありがとうございました!自分でも薄々感じていたこと、新たに気付かされたことなど、非常に有意義なご指導を頂きました!未曾有の混乱の渦中にある現在、何を信じればいいのかわからないこともありますが、このような時代こそ情報を鵜呑みにせず、今回のようなカウンセリングを通じ、自分を見つめ直し家族との接し方や将来について考え行動していきたいです!

会社役員 E様(男性)
改めて、プロファイリングの凄さを実感しました!

この度は相談に乗って頂きありがとうございました。相談し終わった時には、やりたい事・やる為に必要な事がクリアになり『力』が湧くのを感じました。日々の生活の中で、何となくやる気がでないなぁと思った時に、何でだろう?とプロファイリングを見返すと、自分のパワーが下がっている時期とピッタリ重なっておりビックリしました!!改めてプロファイリングの凄さを実感しました!「何となく辛い、今のままでいいのかな」と感じる事がある方には是非おススメしたいです!頑張るときと、頑張らなくても良い時が分かるだけで、心が軽くなりました!また、適性を知った事で目標ができたので、今は目標に向かってチャレンジする日々です。小さな目標から楽しみながら達成でつつあるので、とても充実した毎日です。本当にありがとうございました!

主婦 T様(女性)

自分の性格を改めて知ることが出来た!

カウンセリングを受けて、自分の性格を改めて知ることが出来ました!どうしようか迷っていたり1歩踏み出す勇気がなかった事に、これから取り組んでいこうと思っています!良いところを見つけて伸ばしていく自信に気づくきっかけになりました!ありがとうございました!

主婦 山田様(女性)

バイオリズムを知ることで今後のビジョンが明確になった!

新事業の立ち上げの時期やマッチアップ等、本当に親身に聞いてくれてアドバイスしてくれました!バイオリズムや人の特性を知ることで、人との接し方や付き合い方を知り今後のビジョンが明確になってきています!ありがとうございました!!

経営者 T様(男性)

気持ちを打ち明けることが出来て、とても楽になりました!

なかなか相談出来る人がいなかったので、カウンセラーの方に気持ちを打ち明けることが出来て、とても楽になりました!自分を見つめ直しつつ、自分らしさを失わずに今後も頑張りたいと思いました!

アパレル関係 S様(女性)

これからのプランニングを明確にしていくしていく大切さがわかった!

カウンセリングを見てもらって、これからの自分自身のプランニングを明確にしていこうと思いました!自分にできる事、これからやるべき事をノートにまとめ仕事や人生設計を見つけられたらと思いました。物事をこう!と決めつけずにいろんな角度から見てネガティブに捉えず少しポジティブな見方をやっていこうと思いました。

美容師 S様(女性)

カウンセリングを受けると毎回頭の整理がつく!

カウンセリングを受けると、毎回頭の整理ができるので、自分の悩みを消化する助けになっています。スポーツ選手とコーチのような信頼関係で、自分にもコーチがいると思うと、また悩み事がある時にも心強いです!

飲食店勤務 Y様(女性) 

今まで悶々としていた事がスッキリしました!

提案していただいた言葉が、高い目標ではなく、すぐに自分でも取り組めることでした。今まで高みを目指して挫折したり、自分には無理と諦めていましたが、そこに辿り着くために小さな目標をコツコツ成し遂げてから、高い目標に近づく一歩と気付きました!

美容業 松井様(女性)

悩みを打ち明ける事で、気持ちが楽になった!

カウンセリングを受けて、誰にも相談できない事や自分の悩みを打ち明ける事ができてました!
打ち明けることで、気持ちが軽くなりとても楽になりました!
アドバイスをもらい、親身に聞いてくれたので、前に進むことが出来そうです!
ありがとうございます!感謝です!

病院勤務 K様(女性)

【あなたの思い描く人生に
       してみませんか?】

人生一度きりとは言いますが、言い換えれば
誰もがみんな"最後の人生"なんです。

他人の目を気にしている時間もありません。
それなら、一歩勇気を踏み出して、自分の思い描く人生にしてみませんか?

セッションを今回は受けなくても、違う形でも
あなた自身が何か行動に移してくれたら、とても嬉しいです。
お申込みはこちらからお願い致します

プロフィール

寺本早希 テラモトサキ
北海道室蘭市で4人兄弟の末っ子として生まれる。小学校5年生から高校までバレーボールに打ち込み、高校時代は全国大会出場を果たす。同時に団体競技ならではの厳しい練習で自分に自信がもてない、自分なんてと自己卑下になり精神的に苦しむ。加えて人間関係、上下関係なども何をしても上手くいかない時期があった。これらの体験を通して、人の心理や行動に興味を持ち始める。北海道美容専門学校卒業後、美容師として仕事をする。自分自身が理想とする仕事ができないもどかしさ、強いプレシャーが重なり、メンタル面と健康面が崩壊する。その後休息期間を経て、キャンペーンガールや接客業やサービス業を通して約14,870人のお客様達と出会う。

これらの体験を通して、コミュニケーション、接客術、話しやすさを体得する。2018年に東京に引っ越ししたタイミングで、心理学、行動学、人間学、分析学の勉強を本格的に始める。

人間関係やコミュニケーション、自分自身がわからない事で苦労したことから、このように悩んでいる人のお手伝いがしたいと思い、現在、心理分析プロファイラーとして活動中。
保有資格
溝口メンタルセラピストスクール認定
・心理カウンセラー
・溝口式バイオリズムコーディネーター
・ポテンシャルアナライザー
・ヒューマニティープロファイラー
お問い合わせはこちらから
お願い致します

追伸

お時間を使って頂き感謝しています。
今すぐは必要ない場合もございますが、

【本当に困っている】
【誰に相談していいか分からない】
ことがありましたら

また私のことを思い出して頂けると
嬉しいです。
最後までお読みくださいまして、
本当にありがとうございました!

あなたが思い描く素敵な人生に
なりますように

お申込みはこちらからお願い致します